SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 僕の歩く道 色々と・・ブツブツ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

僕の歩く道 色々と・・ブツブツ

こんにちは。姫です
僕の歩く道・・か。
まだリピしてないんですけどね・・

突っ込みどころがいっぱいあってね~

ランキングに参加しています!1日1回!ポチッ♪



【More・・・】

ひとりでこっそり見たいのに・・
娘が隣でうるさいんですよぉ~

都古ちゃん・・また来てる!とか
(食事にですね)
都古ちゃんに手紙出したから・・
会うんだから、手渡しすればいいのに!とか
(うっーせーよ!)
どっか行っちゃうよ!失格だね・・
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ大丈夫だったけど)
うわっ!ありがとうだって!とか
(あ・・これは、私も突っ込んだけど・・ホームの名前ね)

レース終わったぁ~!と思ったら、もうテル家に居なかったしね
あはは・・はやっ!
時は、流れて・・・だと思うけどね・・
それにしても激動の都古ちゃんだったね~~
不倫→結婚→離婚・・・ってね。
そして、最後の都古ちゃん・・
テルとデートは、いいけどさ・・
夜位は、テルの実家へご飯くらい食べてもいいんじゃん?(笑)

最終回は、お母さんの気持ちがよーくわかるような気がした
テルを手放したくないってやつ?
小学生位の子供って思えばね・・
うちも息子が喘息で大変な時に(小4くらい?10歳~11歳かな)
空気の良い保養所みたいな所へどうですか?って
校長とかに勧められたけどね・・
なんか・・・寂しい気分でした。子供の為にって思っても・・
結局は、毎週会いに行かねばならないと言う条件と
お金もかかるしってことでやめたんですけどね・・(笑)
でもさぁ~!今の息子見てると・・
行かせておけば良かった!と思うわ・・
あんまりひどくてね・・喘息が・・じゃなくて、生活が!!!!
少しは、親のありがたみがわかれっ!てーの!!!
母親は、娘が嫁に行くより、息子が嫁にとられるほうが
寂しいんだろうなぁ~と思う・・
あ・・・話がそれた(爆)

最後は、みんなみんな良い人で♪
良かった良かったぁ~!
また見ようっと!!!

それにしても早いですよ!
もうDVDBOX発売ですよ!
どうする?テル~~!!!!
でも高いよなぁ~(ノ_・、)
次から次へとよく出してくれるぜっ・・



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪

拍手



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/599-00acfef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
