SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 まとめてごめんなさい・・拍手のお礼でございまーす♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

まとめてごめんなさい・・拍手のお礼でございまーす♪

こんばんは。姫です
お台場のレポもしたいんですけどね・・
帰宅したのが遅くて・・・
まだ、やることいっぱい!!!
なので・・・とりあえず拍手のお礼なんぞ・・

お台場レポ・・もう少しお待ちくださいませ~


【More・・・】

拍手のお礼です
ひょえ!ずいぶんとため込んでしまいました。
5日間分です・・
でも2日間分は、コメントなしです・・涙

拍手ありがとうございましたぁ~♪

12月16日

拍手の回数:22回

12:36~13:47に拍手いただいた方へ
狭い県?そうなんですか!知らなかったぁ~
無知だわ・・私。
広そうに見えてた(思い込み)
私もすっごい雑誌の山で・・見る暇もありません(笑)
なら、買うなよ!って感じですが・・(爆)

12月17日(日)
拍手の回数:37回

12:38~12:44 
Sさんへ
ぎょえ!行ったんですね~しかも1番乗りですか?
すごーーい!!!!遠方から~~~
いっぱい楽しんでこれれたみたいで・・来たかいもありましたね~
良かったですぅ~♪
SMAP SHOPはね・・しょうがないよね・・
いまだすごい数らしいし・・

12月18日(月)

拍手の回数:29回
コメントなし・・でした。
拍手いただいた方~ありがとうございましたぁ~♪

12月19日(火)

拍手の回数:59回

2:17 拍手頂いた方へ
     遠方だとなかなか行けないですよね~
     その為にも頑張ってレポしますね~♪

8:49 8:51
     Hさんへ
     ストスマレポ見てくれてありがとうございました!
     寝ちゃったんですかぁ~残念。
     今週は、慎吾なんではりきってまーす♪(笑)

17:28 拍手頂いた方へ
      はじめまして!
      いつも見てくれてありがとうございます。
      紅白・・家で緊張しながら見たいと思います
      (なぜ・・私が緊張・・でも緊張するんだよね~)

18:00 18:02
      Sさんへ
      週2日くらいの労働・・うらやましいです
      ほんと!スマ出費が多すぎ!!!!
      色々と出しすぎ~~~でも今の季節いつもだー!
      出すほうも買うほうも計画的に・・してほしい。
      
21:32 21:35
      Sさんへ
      写真できてきたんですかー!
      天井のハンコ最初見落としてたみたいです・・私。
      昨日、ちゃんと見てきましたぁ~(爆)

12月20日(水)
拍手の回数:20回
コメントなし・・・

以上まとめてレスでごめんなさい・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

     

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/600-f22f8328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
