SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGOの慎吾と一緒に写真が撮れる~ってやつ・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

SNAP NO SHINGOの慎吾と一緒に写真が撮れる~ってやつ・・

女性自身の人(たぶん)に聞きましたぁ~!
やっぱりちゃんと居たそうです・・
誰も出てこない事を期待して聞いたんだけどなぁ~(笑)
再チャレンジとか?

ダメか・・出てきたそうです・・ちゃんと

ヾ(・・;)ォィォィ


【More・・・】

写真展でレポーター姫は、スタッフさんに
レポさせて頂きました・・

姫『あのぉ~ちょっといいですかぁ~?』
ス『はい・・』
姫『ベットインチケットは、名乗り出てきましたか?』
ス『はい・・ちゃんと』
姫『あっ!おばあちゃんとか、おじさんとか、子供とか
  じゃないですよね・・』
ス『いえいえ・・皆さん女性でした(笑)』
姫『そうなんですか~』
ス『でも・・一人中学生の女の子で』
姫『ちゅうがくせい~~~!!!』
姫『で?他二人は、おばちゃんだったとか・・』
(ナゼかしつこい私・・)
ス『えーっと、30代の方でしたね~』
姫『あ~そうですか~・・もう一人は?』
ス『あ・・もう一人も確か30代でしたね~』
姫『そうなんですかぁ~決まっちゃったんですね~』
ス『はい』
姫『ちょうどいい感じの20代とか居なかったんですね~
  でもおばちゃんとかおじちゃんよりいいかぁ~』
ス『(笑)』
姫『その決まったよぉ~って言うのとか、ちゃんと
  撮ったよぉ~って言うのって、誌面とかに出るんですか?』
ス『出したいんですけどね~何せ一般人相手なんで・・
  どうでしょうか・・』
(ってな感じで言ってました)
ついでにこんな事も聞いてみました・・
姫『あのぉ~このお台場の日替わりスタンプもプレゼント
  とかってあるんですかね~』
ス『まだ未定ですけど・・たぶん・・ゴニョゴニョ・・
  でもスタンプ全部は、誌面で紹介するつもりです』
やったー!って感じ?
でもさ・・さすが女性自身!?また、買わす気だね???
ははは・・
そして、最後に・・
姫『あのぉ~前回のスタンプの行き先は、決まりましたか?』
確か・・決まったと・・そして、前回のスタンプは、
まだ慎吾が持って帰って、慎吾の手元にあるんじゃなかったかな?
みたいな感じで言ってました~~
へえ~へえ~へえ~じゃない?
慎吾自分で持ってるのぉ~~ね~~~ん???
いやーーーーん!ますます欲しい・・
あれ?応募したっけ・・したよね?
あはは・・・

っつー感じでレポしてきました(レポなのか?)
今回のも慎吾が間に合うようにスタンプ手作りで作ってるようです

ちなみに今回は、買いませんでしたが
私が行った18日のスタンプは、
かわいいいいいいいい!!!!!!
欲しかったけど・・我慢我慢・・・
黒うさちゃんが真ん中でサンタの帽子かぶってるのぉおお!
かわいいでしょ?ふふふ・・・

欲しい・・・

我慢我慢・・・(・・,)グスン


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪

拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/601-0a737bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
