SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月21日 (香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

ストスマレポ 12月21日 (香取慎吾)

STOP THE SMAP
12月21日(木)放送分
慎吾最後の日~~!!!!!

半分イケテル?(笑)




【More・・・】



さあさあ・・・STOP THE SMAP始まりました
12月21日・・・12月の12を逆にして21で・・・
今日は、皆さん何の日だか知ってますか?
僕も知りませんけど・・
今週は、香取慎吾のイケテルウイークです

さあさあ・・イケテルウイークということで・・色んなところに
電話してたら、つながらない人も出てきたりして
つながらなかったはずなのに・・通知しちゃったおかげで
通知された番号に電話を掛けなおしてきて
昨日、他の子と電話で話してたら、急に電話をかけてきて
大騒ぎしてた・・みほちゃん・・17歳
慎吾のアソコの子だね
してみます・・

プップップ・・・プルゥルルルル~ガチャ(1回で出たよ)
電『もしもし?』(すげーーーー小声)
慎『あ・・もしもし?』
電『もしもし~』(相変わらず小声)
慎『え~と、みほちゃんですか?』
電『・・・・・はい』
慎『おまえ・・おまえ・・授業中だろ!今』
電『トイレ・・』
慎『え?』
電『トイレ・・』
慎『トイレ?』
電『かくれてる』(聞こえないほど小声)
慎『隠れてる?』
電『そうそう』
慎『なんで隠れてるの?』
電『だって~だって~』(すげーーー小声)
慎『ぶはははは・・・』
電『だって、慎吾だよ・・・』小声すぎて聞こえないし
慎『え?』
電『慎吾だから』
慎『慎吾からの電話だから~』
電『そう』
慎『みほは~授業中なんだけど抜け出して』
電『うん』
慎『トイレに来てるわけ』
電『そう~』
慎『もう、今すぐ授業に戻れ!』
電『いやだ・・くっくっく・・』と小声で笑う
慎『・・2ヶ月後に必ず電話するから』
慎吾:スタッフ(笑)
慎『みほ!2ヶ月後に必ず電話するから・・今、すぐ、授業に
  戻れ!』
慎『すぐ、授業に戻れよ!2ヶ月後に必ず電話するから!』
電『え?』
慎『また、2ヵ月後・・また来年な!』
電『え~?待ってまって~』
慎『じゃあな!・・・すぐ授業に戻れ!』
電『え~?やだ~やだ~』
電話切った・・・慎吾

いやね~今のはね~仕方がないですよね~
たまたま学校・・学校なのかな?こう授業中に電話が来ると
来たと・・まっ・・・必ず明日、するからって言った電話の
そのタイミングがね・・授業中だったのか
それで、そのぉ~慎吾くんだからって・・トイレに隠れてるのって
そりゃ~まずいですよぉ~すぐに授業に戻ってもらって
必ず、2ヶ月後に電話をする・・・
予約制みたいな・・なんかね~このシステム・・
なんなんですかぁ?コレ~
来年ですよ・・もう!
来年の1月か・・2月くらい?
・・・になったら、二人!
ふはははは・・・ぐががが(ブヒブヒ笑いになってるよぉ~慎吾)

いやぁ~もうなんか面白かったから・・もう電話する気ない!
今日・・
ま・・久々にね~もう、今日はちょこっとね
あのぉ~イケテルウイークのお話をしたいかな?と思います
まあ、エロトークはね・・もちろんあるんですけども
あと、慎吾を安売りって言うコーナーがありまして
あのぉ~慎吾くん!慎吾くんに世界にひとつだけの花を
一人で私だけの為に歌って欲しいんです・・お願いします
って言うハガキが来たら・・そのこに電話をして、電話越しに
本気で歌うとかね・・ソレ・・・慎吾を安売り
あとね~僕がけっこう前好きで~よくやってたのが~
今ドコ?・・・ってやつね
今どこに居んの?ってやつ
前、面白かったのがね~今、どこ~?って言ったら
靴屋さんで靴を買い物してると・・・
そこの店員さんと俺と電話で話して、安くしてもらったりしてね
ホントに香取慎吾さんなんですか?スマップの人ですか?
はい・・そうなんです。ラジオでハガキ出してくれた子が
ソコの子なんですよぉ~って
靴安くしてくれませんか~?みたいな
今どこ?・・・・なんかね、改めてね~
ちょっと何かが生まれそうだけど・・まだまとまってないのがぁ~
予約システムね・・この
昨日今日、続いた・・この2ヶ月後、必ずするから!って言う
こ~れもね~どうにかね~うまいこと形まとまったらね~?
これも何とかしたいもんですよね~
まだね~自分の中で定まってないからね~あれ
予約システムも面白いよね~
1回ちょっとだけ話してんのに
だって、今ちょっと話したら、今話したいはずなのよ
ね・・・(笑)
そんで、来週必ずするとかならわかるけど
2ヶ月後ってさぁ~けっこう人生変わってるかもしれない位に
2ヶ月経って、何か起きてるかもしれないじゃない
ま、これもね・・うまいこと・・
ちょっとねハガキ色々見ててね~あのぉ~色々見させてもらったけど
僕のこのイケテルウイークの電話のこんなコーナーどうだって言うのを
応募したいと思います(募集したいとじゃないのか?突っ込むな?)
あの~え~なんていうタイトルにしようかなぁ?
『慎吾のイケテル・・・あぁ~慎吾のイケテルへのプレゼン』
それで送ってください・・
慎吾のイケテルへのプレゼン・・・
慎吾くんのイケテルコーナーに対してのプレゼンとして、こんなコーナー
どうですか?って言うのあったら送ってもらえたら・・・
じゃ、リクエスト!
じゃ、僕からのリクエストで・・
最近家で毎日聞いてる曲・・・
ジョニーデップのチャーリーチョコレートファクトリーのサントラの~
ミニウオンカ、ミニウオンカ・・テレテッテッテ・・ってやつ
(↑なんじゃ?わたしには、ミニウオンカ・・って聞こえたけど?)

曲:チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
 ↑
これかな??ごめんなさーい・・わからん(爆)
私もだーい好き!チャリーとチョコレート工場・・
また、見てみようっと!!!大好きなのに知らないのか!(笑)

さあさあ、今日も面白かったです・・

あて先告知

それじゃ、また・・バイバイ!(今日は、渋い声で)

★きゃーっはははは!!!!!!
 みほちゃん!オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪
 でもダメダメ・・授業中でしょ!ぶはっ!
 きっと同じ日なんだよね・・電話(明日って言ってたけど)
 で、出たのが・・きっと休み時間だったかで・・
 電話かかってくるって思って・・トイレにとじこもり?
 でもね・・今回しゃべれて、また次?2ヵ月後にしゃべれる約束
 したし・・うらやましいですよ!
 楽しみだね~ぶふふ・・・
 新しいコーナーかぁ~予約システムの・・
 考えてみる?いやぁ~おばちゃん、脳みそ堅いからな~無理?


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  ストスマレポ(慎吾)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/602-f3da059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
