SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 気分でも悪いのか?拓ちゃん・・・カニカニつよぽん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

気分でも悪いのか?拓ちゃん・・・カニカニつよぽん!

こんにちは。姫です
いいともつよぽん、チラッと最初だけ見ました
カニカニカニ
時間切れ~でも必死に考えてるつよぽん・・(笑)
まじめです・・

そんな中、ジャニウエブが更新されてました


【More・・・】

アロハ~オエ~って!!!!
気分でも悪いのかと思ったよ
忙しいのねぇ~台詞も大変なのね~
マジメそうな役柄ですもんね・・

そして、中居くんのイラストだぁ~!
面接??
どうしたんだ・・しかもコレ誰!
面接の話は、確かパワスプ スマッシュで
つよぽんと慎吾が話してたような気がするけど
中居くん・・何かの面接でもしたのかしらん?
ドラマの主演?(笑)違うか・・
面接するのか!ドラマの主演・・

追記:★早速あつこさんからコメント頂きました♪
 サムガで紅白の出場者と面接って話してたんですか!
 サムガ聞いてないかも・・私(笑)
 ありがとうございまーす!!!
 で?SMAPも面接?中居くんと?ぐふふ


今日は、朝からHDDあけましたよ!
ふふふーん。
朝からDVDに4~5時間分をダビングして・・
CMも入ったまんま・・まっ・・いつもですけど
とりあえず空けました・・
何時に出るのかなぁ~すまぷたち・・・

オープニングから見れないわぁ~
最後の最後で・・お願いしますわ・・
そのほうがゆっくり見れるしね・・♪

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:21  |  Johnny's web   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!そうなんですかぁ~!
教えてくれてありがとうございまーす!!!!
白組面接?
さぶちゃんとか・・も?
緊張するね!!!中居くん
姫 | 2006年12月22日(金) 14:05 | URL | コメント編集

こんにちは(^o^)
面接、、、
サムガで紅白の出場者と面接するって話してませんでしたか?
その最中に描いたんじゃないかな?
どうでしょう
あつこ | 2006年12月22日(金) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/603-0b0c73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
