SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツ聞いたよぉ~!聞いたんだろうか?聞こえてただけ?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

ワッツ聞いたよぉ~!聞いたんだろうか?聞こえてただけ?

(・_・)/ ハーイ
姫です。こんばんは。

ワッツ聞きましたぁ~!
・・・と言いたいところですが?
聞いてないと言ったほうが正しいですね(爆)


【More・・・】



ぎゃはははは!!!!!!
もう武士の裏話は、やめてふつうの話してくださいって人!
私じゃないけど・・(ーー;)
私かと思ったーーー!(爆)

そういう人は、TVでたそがれ清兵衛見てください・・とな。
(・_・)/ ハーイ
それも見たいわけじゃないんで・・
SMAPがラスト出そうなMステSP見るよ!(鬼)

っつーことで、聞き始めました~ワッツ
ヾ(・・;)ォィォィ結局、聞くのかよ!
・・・・とブログのあっちから聞こえるぅ~~ような気がする(^^ゞ

・・・・と・・ここで、Mステラスト見ちゃった(爆)
慎吾ぉ~!タモさんの後ろで最後映っちゃった慎吾!
おいしいよぉ~~(笑)

ハイ・・聞きますよ・・ワッツ!
床山さんの話が終わっちゃった????
ははは・・

今度は、衣装の着付けの人の話だわ
幸せの黄色いハンカチからずっと衣装さんやってるおじちゃん
らしい・・
いつも競馬新聞みてる人だって
ほほほぉ~!おじちゃん、明日は、大変ですね!
あ・・あさってだ。中居くんと一緒に?ぎゃはは!!!!
だからぁ~マジに聞く気があるんだろうか?私。
聞きながら・・・打ってるんですよぉ?私・・(爆)

この途中で、かずみんからメール。
何かと思ったら・・今頃?
SMAP SHOPのOPENの様子がニュースで流れたやつ
録画したのを見たそうですよ。
そしたら、『姫が映ってるぅ~!』とメールくれました
げっ!!!マジ?
そんな映る場所に並んでないし!しかもほんと、ぐーたら姫
そのもので・・ぐーたらしながら並んでましたからね・・(爆)
しかし・・今頃見てるかずみん!!!(笑)

・・・・・・・・と言うことで、この間・・聞いてない(笑)
そして・・
華麗なる一族の話だ・・!
金八先生と一緒だったらしく・・
金八のオーディションにボク落選したんですよ・・って話したら
もったいないことしたなぁ~と言ってたそうです。
ははは・・・確かにね。今となっちゃーもったいないよね?

次は、だ~~~れ?
次は、照明技師さんの話ですね・・
照明は、大事よね!女優は、照明で決まるよ!みたいな・・
ははは・・・

ところで、来週はあるのかな?ワッツ・・
29日が金曜日だけど・・もう年末番組かなぁ~ラジオも!

・・・だから!聞けよ!ちゃんとって思ってるでしょ・・
これ見てる人!
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ
って、感じよね・・

あ・・もう曲いっちゃった・・(笑)
ほんと、聞いてねーーー!私・・・

あ~めり~めり~くりすま~~す♪
あ・はっぴいぃ~にゅういやぁ~~~♪

いやぁ~曲だけは、ちゃんと聞いてる私・・

はい!ポーズって写真を撮るより、自然な感じで撮るほうが
好き!って言う拓ちゃん・・

ヾ(・・;)ォィォィ

ニコンのCMかよ!(爆)
うひゃひゃ!私は、CMのほうが共感しちゃうってどうなの!
同じぃ~私もだよぉ~って思ったし・・なんてこった!
きちんと『とりまーす!はい!ポーズ!』って言って撮るのも苦手
撮られるのも苦手・・・
はい!同じです・・ね。

もうエンディングの話しちゃってるよ。
あーーーーー!終わっちゃったよ・・・

ぎゃーーーー!X’mapだよーーーーん!
ラスト曲ね・・

SMAPSHOPが並ぶし、寒いし!って文句のメールが
いっぱい来てるそうです・・・
だよだよだよぉ~~!!!!
・・・って、私は初日しか並んでませんが・・
文句言う筋合いでもございませんか?

あ・・・ほんとに終わった・・

すみませーーーん!レポじゃなくて(爆)


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/605-c20d94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。