SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼でござーます!ブヒッ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

拍手のお礼でござーます!ブヒッ

スマ祭りも始まって・・
拍手のお礼もおろそかになるとイケないので
気づいたときに(笑)

いっぱい拍手もらったのよぉ~
ありがとうございますぅ~!!!!!


【More・・・】




12月21日(木)

拍手の回数:89回

(;_;)ウルウル・・たくさんありがとう~♪

8:09 8:11 
     Hさんへ
     是非ハガキチャレンジしてくださいな!
     おばちゃんで読まれたら・・私も頑張る!失礼!
     お台場4回目ですか!すごい!
     私と遭遇できるかも?うふふ・・
     φ(.. )メモメモしてる人が居たら私です!
     声かけてくださいね~
     (*ノ∀`*)ゞェヘヘ

10:11 Yさんへ
      ありがとうの歌うたってくれてありがとう~♪
    
17:07 拍手頂いた剛くんファンの方へ
      コメントありがとうございます~
      こちらこそぉ~よろしくお願い致します!!!

12月22日(金)

拍手の回数:93回(最高記録更新!)

1:07 Rさんへ
     同じだぁ~!ホーム『ありがとう』突っ込んだ?(笑)

8:57 8:59
     Hさんへ
     そっかぁ!中学生だったら、親同伴だね~そうだそうだ!
     気づかなかった!でもうち男だ!(爆)
     その前に当たらないって!!!

12:58 13:00
     Tさんへ
     スマ祭りですね~♪HDDオニュ~ですかぁ?いいな。
     買ってだいぶたつのに説明書も見てない私です・・(爆)

16:42 16:46 16:48
     Sさんへ
     ポポロ買いましたか!私は、まだ見てないのぉ~
     見てないTV、見てない雑誌が!!!!
     いつ見るんでしょ・・

20:34 20:35 20:37 20:38
      Sさんへ
      うわぉ~!ほんとだね~スタンプ代が2980円!
      でも記念に・・・って事で・・ダメですかね
      優しいスタッフさんでよかったですねぇ~♪

ほんとほんと・・拍手がないのぉ~ってちょっと涙したんだけど
そしたら、いっぱい頂けて♪うれしいです!
今後もどうぞよろしくお願い致します~~(^^)v

お台場レポしないとね・・
スマ祭りが始まっちゃって・・後回しです。ごめんなさい。
がんばりますねっ・・・
あ・・でも明日もお出かけ・・あさっても・・・
しかも夜は、TVだし・・
慎吾じゃないけど・・1日が48時間位欲しい!
(゜O゜;
ダメかーーー!1年で2歳も年とりたくないし(爆)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  拍手のお礼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/606-c147e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
