SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 クリスマスイブのお台場

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

クリスマスイブのお台場

おはようございます♪姫です
昨日は、クリスマスイブだっつーのに
ノロの旦那を受験生の息子に託し・・・
ノロの居る家に居たくないって言う白状な娘を連れて
またもやスマ三昧の旅してきました(爆)

なんて白状な女共でしょうか・・




【More・・・】

うちの旦那は、一応・・中堅管理職・・
武士だけど毒見役の新之亟さまと同じ位の地位?
まあ、普通のサラリーマンです。
かよさんと違うのは、妻は、夫の仕事をよーく知ってるって
ことくらいかな?
そして、『ノロ』と言う名前の去年までは、騒がれず
フツーの胃腸にくる風邪と言うやつにかかってしまった夫。
病気になってしまった父を見守る受験生の息子(徳平役?)
そこまでは、OK・・(なにがOKなの!)
三村家と違うのは、妻は、ちっともかわいげがなく
病気の夫を看病するわけでもなく・・
普段は、余計なお世話をするくらいおしゃべりな
人なつっこい娘(桃井さんみたいな?)
と一緒にSMAP(島田さん?・・・一緒にするな!ってか!)
に会いに行ってしまった・・・
これは、愛もない・・ひどい家族のお話です・・

あれま。前置き長すぎだってーの!!!(爆)

言い訳させて頂きますと・・
旦那のノロは、たいしたことなくて・・
下痢が1日1~2回程度の楽な『ノロ』みたいです
本当にノロなのか?と疑うくらいだー!
でもそうらしい・・
なので、妻と娘が居ないので・・受験生の息子と
普段休めない日曜日の休日をTV三昧で楽しんだらしいです
受験生の息子と1日TV見て過ごすなよ!って感じですが
受験生の息子を置いて『SMAP~!』って騒いでる母が
言える立場じゃございませんので、言いませんが・・(爆)

と言うことで・・
イブのお台場は、めっちゃくちゃ混んでましたよ
ゆりかもめに乗る時からその人数の多さに驚いて・・
カップルが多いなぁ~と思って・・初めて
あぁ~今日は、クリスマスイブね!って気づいた私。
切符を買うのも時間がかかりそうだったので
いつもは、パスネットでスイスイ行くのですが
今日は、娘が一緒なんで、必ず切符を買わないとならない状況
(子供料金なんでね・・)
なので、1日ゆりかもめパスなんぞ購入してみました。
新橋→お台場→青梅→新橋と言う経路を予定してたので
800円(大人)で買いました(少しお得?)
まあ、これがね・・後々とーっても役にたったわけで・・

お台場に着くとこれまた、すごい人!
やはり、普段とは違い少しだけ並んでました
でも思ってたよりは・・・・
入り口よりたったの10人程度列になってるだけで・・
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?
で、一応並び・・手前の私物部屋をとばして・・
(前回さんざん見たしね・・あ・・レポまだだ)
とにかく本日の慎吾を見ないと・・
と思ったら・・・まだだった!!!!!
時間は、2時少し前かな?
なーんだ!残念・・・もしかして、まだ寝てる?慎吾(笑)
なので、スタンプをちょっと見せてもらって・・
次なる目的地へ・・

その前に腹ごしらえ・・と言うことで
アクアシティへ・・
いやぁ~入るなりスタージュエリーや、COACHなんて
カップルばっかりで・・・!
男は、大変だなぁ~とシミジミ・・・(笑)
4F~5Fのレストラン街へ・・
何食べる~?と言いながら歩いてて・・
下のほうでガラガラ抽選とかやってるのが聞こえたり
車の展示してあって、何かやってるんだね~みたいな・・
ご飯を食べて(これまためちゃくちゃゆっくり食べ過ぎた!)
さーてと・・次行こうかぁ~って・・出発!
次なる目的は、パレットタウン・・
お台場からゆりかもめに乗って、青梅まで・・
活躍1日乗車券(爆)
パレットタウンもすごい人だったなぁ~
そこでトヨタのショールームへ・・
『武士の一分号』を探して・・ないので聞いた・・
インフォメーションの案内嬢は、あっさりと
『あぁ~それならアクアシティですね~』と・・!!!

えーーーー!!!

実は、前回お台場来た時にどこでやってるんだっけ?
(調べてから行けよ!なんだけど)
と思い・・アクアシティのインフォの人に聞いたら
『それならパレットタウンですね~』とか言われたので
なーんだ、時間もないから、次にしよっかぁ~と
やめたんですよ!!!!
それを聞いてたんで、調べもせずに・・・来たのに!
ありえねーーーー!
しかも1日乗車券まで買ったのに??(爆)
無駄な時間だった・・
結局、またお台場へ戻ることに・・
青梅のホームで電車を待ってて・・ベンチに座ったのよ。
電車が来たから乗りました・・
乗ったら次の駅が『国際展示場』!!!!
ちがーーーーう!!!!
はぁ~逆だし(爆)
逆側のベンチに座ったのが間違いだった・・
そのまま引き込まれるように乗りましたから・・
しかも娘があっちじゃない?って言うのを振り切り・・
展示場で降りて・・また、電車を待つ・・
時間のロスです・・(爆)

やっとこお台場に到着したのが、5時過ぎ
何時間ウロウロしてるんだか!
アクアシティの案内嬢に武士の車はどこ!って聞いて
(今日の人は、あっさりアチラですよぉ~と答えてた!
なんだったんだぁ~!先週の人は!!!!)
聞いた所へ行ったら・・さっきご飯を食べるときに
往復通って・・ワイワイとやってた車がそうだった!
なんてこった!
何やってるんだろう?っていつもは、覗くんだけど
今日に限って・・目的あるからね~見なかったのが
いけなかったなぁ~
(画像は、別記事でUPしまーす)

そのまま慎吾の写真展へ
もう5時も過ぎてるし・・本日の慎吾も貼ってあるかな?
スタンプもらって帰ろうってことで・・・
再度写真展へ・・
お部屋は、いいので係りの人に言って写真集売り場で
横は入り・・
スタンプ押してもらって・・
ご購入(^^)v 本日のスタンプ2980円なり・・(違う!)
この時点で、まだ本日の慎吾が到着してませんでした
なんだよぉおおお!
『遅いですね~寝てますかね~まさかね~イブは、猿って
言ってたし・・』とスタッフさんに言うと
『たぶん、ロケで忙しいんじゃないかと』と言うこと。
もう時間も時間なんで、また次の時にと思い
写真展を後にしました・・
ヾ(・・;)ォィォィまだ行く気?

そういえば・・・今日のスタンプ押しの人・・
二人共・・『男!』もさーっとした(爆)
だよね・・今日は、イブだしね・・
かわいい若い女の子は、イブに仕事ぉ?やだよぉ~
って言って・・お休みなのね・・(笑)
彼女も居ないしイブを一人寂しく過ごす位だったら
仕事しよって・・仕事かな?あのお二人さん。
(勝手な妄想ですので・・あしからず)

で、最後の次なる目的地・・
そうそう・・いつもまた、今度ねって後回しになってた
赤プリのPOPUPイルミネーションを
見てきました・・やっと!(笑)
(これまた別記事で画像UPしますね)

そして、ノロの夫と受験生の息子の待つ家へ帰りました
帰りに駅のケンタッキーでチキンを買い・・
スーパーでうどんを買い・・
帰宅・・・
本日の晩御飯。消化に良い『うどん』&一応クリスマスなんで
ケンタのチキン(笑)
本当はね・・クリスマスの支度するのヤダからって言うんで
(誰が!自分か・・)
お友達家族と『焼肉でクリスマス』だったんですよ!
それが、夫のノロで・・いけなくなったのです・・
娘は、冷たく『お父さん置いて焼肉行こうよぉ~』と
家に着くまで言ってました
(ほんと冷たい娘です・・ちなみに普段は、お父さんに
べーったりな娘なんです・・ヒドイですね~コレ)

こんなクリスマスイブを過ごした我が家でした。(笑)

録画してた有馬記念・・中居くんは、登場なし?みたいなんで
即効HDD空けました・・
録音してた『パワスプ』すごい雑音で・・かすかな声しか
聞こえません・・レポ無理です・・ごめんなさい。

武士と赤プリイルミネーションは、また後ほど・・

そして、今・・こんな時間(朝の4:30)です(笑)
何故って?
中居くんの黒バラを見るつもりで・・
寝ちゃったのぉおおおおお!!!!!
起きたら3時過ぎてた(爆)
もう1回寝るか・・・

今頃、サンタさんが忙しくプレゼントを運んでるんでしょうか?

おやすみなさい・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:39  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~~
旦那様もじゅうどでなくて良かったわ・・・

姫ちゃんへ
今日はクリスマス会という行事があります
5時に起きました~
我が家の子達はバラバラにそれぞれに遊ぶようです
                          (=^^=)

お台場~~お疲れ様~猿はおやすみだったのね~
一分号にめぐり合えてよかったよかった

(=^^=)いっけ | 2006年12月25日(月) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
