SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 赤プリのPOPUP!イルミネーション(遅い!)&慎吾の写真展追加ありです

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

赤プリのPOPUP!イルミネーション(遅い!)&慎吾の写真展追加ありです

こんばんは。姫です・・
Xmasも終わっちまったぜぇ~!(爆)
すみましぇん・・
遅くなりましたが・・
日曜日イブの日にやっと!!!
POPUP !イルミネーションとやらを
見てきました!!!

先越されたよ(爆)
ワッツ海賊団に・・・
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ


【More・・・】


16時から24時に点灯だったらしいです。
私が行ったのが、18時過ぎ・・
その時点では、ツリーの形に上から
『X mas』の文字・・赤で・・

これがいつ変わるんだろうか?と思って眺めていましたら
18時半過ぎにパッと変わりました!!!
真ん中の文字が・・上から

『Smap』と・・

で、『a』にダブって・・青色文字で

POP
UP!


POPUP!イルミネーションアップ


ちょっと見にくいですね・・

POPUP!イルミネーション全体


たぶん、30分おきくらいに変化するみたいです。

やっぱり・・コレだけか!みたいな感じでしたが、
なかなか行けなくて・・
最後に一応、見れて良かったです

あ・・そうそう!1個、お台場の写真展で・・
慎吾が書いたの先日UPし忘れましたぁ~
コレコレ・・

慎吾が書いたフジテレビ目玉おやじ


最初の入り口の下のほうにチョコっと書かれてました・・
あれ?出口だっけ??ヾ(・・;)ォィォィ

もうねぇ~回りの落書きコーナーは、落書きで真っ白でしたよ
下の写真も見えなければ・・
慎吾が書いた『黒うさ』とかサインとか・・
見えないし!!!
私が書いたのなんて・・どこへ?みたいな・・
新宿のように毎回消せて(黒板だったから)
ちゃんと落書を写真として残してくれたらよかったかなぁ?
あれじゃ~初めて来た人とか、たまたま見た人とか
意味不明なんじゃないかなぁ~
ちょっと寂しい・・


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/617-75af79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
