SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月26日 (稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

ストスマレポ 12月26日 (稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
12月26日放送分

イケテルスマップ・・吾郎ちゃんでーす♪


【More・・・】



みなさん、こんばんは~STOP THE SMAPの
時間がやってまいりました~
稲垣吾郎です
今夜は、イケテルスマップをお送り致します

さあ、え~早速、はがきを選んで電話をしてみたいと
おもいまーす

プルルルゥ~

電『はい』
吾『もしもし』
電『もしもし』
吾『あのぉ~こちら、ストップザスマップと言う番組の稲垣と
  申しますけども~』
電『え?え~?こんにちは~』
吾『みさこさんですか?』
電『はい・・そうです~』
吾『あ・・おめでとうございます』
電『え?ありがとうございます!え?吾郎ちゃん?すごーい』
吾『はい・・あのなんか、おはがきを・・なんか、目に止まる
  おはがきだったんで』
電『はい・・ほんとですか?』
吾『やっぱね、アイディア勝負ですね~』
電『え?あ・・どんなのでしたっけ』
吾『いや、なんか・・ブルーの枠がついてあって~なんかひと言づつ
  手紙に書いてあって、これはね~あのぉ~目にとまりますよね~』
電『はい・・はい・・あのぉ~今、仕事中なんですけども~』
吾『はい・・あ?大丈夫ですか?お仕事中』
電『いや・・ぜんぜん大丈夫です』
吾『ふっ・・大丈夫なんだ!宮崎県延岡市ってどの辺なんですか?』
電『えっと・・北のほうになります』
吾『へえ~この間、宮崎に行ってきたんです。10月ごろ・・・』
電『ほんとですか?』
吾『はい・・プライベートで』
電『え?ほんとですか?』
吾『うん』
電『どこいったんですか?』
吾『空港の近くですけど、シーガイアとかあるような』
電『あっ!はい』
吾『はい、いいとこでしたね~』
電『え~あ・・そうか・・プライベートですもんね』
吾『そうですね』
電『ね・・あんまり聞いたらいけないんですよね』
吾『いえいえ・・全然・・家族で旅行行ったって感じなんですけど』
電『え~~~話してください』
吾『延岡市は、どうですか?』
電『延岡市は、あ・・いいとこですよ』
吾『北のほうなんだ』
電『はい』
吾『ふ~ん、何があるんですか?』
電『え~っと』
吾『名物は?』
電『名物?あ~っと、魚とか美味しい』
吾『あ~魚美味しいよね~、だって九州ってお魚美味しいんですよね?』
電『はい』
吾『北海道ってイメージがすごくお魚って強いですけども、ね・・
  玄界灘とかもあったり』
電『はい』
吾『ね・・三陸もあったり・・あ・・三陸はあれか・・』
電『うわぁ~』がががーと音?
吾『で、瀬戸内海とかもあったりするし、宮崎もそうですけど・・やっぱ
  九州の方って、魚も美味しいし、お肉も有名ですもんね』
電『宮崎牛美味しいです』
吾『ね・・あと、鳥も有名ですよね』
電『はい・・地鶏もおいしい・・』
吾『へえ~そっかぁ~』
電『はい・・あのぉ~』
吾『はい』
電『あのぉ~あのぉ~えっとぉ~なんか、色々聞こうと思ってたんですけど』
吾『そうですよね?なんか、言おうとしてる事がね~なんか、流れ星を
  2回見たとかね~』
電『あはは・・はい、見ました』
吾『あぁ~流れ星を2回見たから、なんか電話がきそうな予感って』
電『はい・・きそうな感じがしたから』
吾『予感は、当たるんですよ』
電『はい・・ありがとうございます』
吾『予感がなかったら、何もないですからね~』
電『はい』
吾『予感があるもんですよ。物事には全て』
電『はい』
吾『はぁ~ん』
電『あっ!金田一、絶対に見ます』
吾『ありがとうございます・・金田一でも南の方に行って、
  香川県とかでしたけどもね~』
電『はい』
吾『はい・・いいとこでしたよ。広島香川とか、あの辺行ったんですけども
  やっぱり、いいですね。なんか、田舎のほうって空気もきれいだし』
電『はい』
吾『うん、東京に居るとすごい、なんか、ん~なんか、なんだろうな~
  ストレスたまったり』
電『はい』
吾『なんか、こう地方に行くと命の洗濯になると言うか』
電『はい』
吾『ん~すごく、最近は、田舎のすばらしさと言うか、自然のすばらしさ
  みたいなのを見にしみて感じる・・・今日この頃なんですけども』
電『うふふ・・』
吾『う~ん。』
電『あの、ちょっとだけ待ってください』
吾『はい』
電『あ・・・大丈夫です』
吾『大丈夫ですか?仕事中なんじゃないんですか?』
電『あのぉ~昔・・むかしって言うか?あのぉ~なんか、今自分の働く
  部署に帰ってきたんですけども~』
吾『はい』
電『ふふふ・・みんな、みんなに言おうと思って』
吾『はい・・?』
電『あのぉ~ふふ・・ちょっと・・電話変わってもらったりは、ダメですか?』
吾『ははは・・』
電『変わってって言われたんですけども・・・ちょっとだけ変わってもらえ
  ないですか?』
吾『はい』

電2『もしもし~?』
吾『はい』
電2『こんにちは~』
吾『こんにちは~』
電2『はは~すご~い!』
吾『宮崎県どうですかぁ?』
電2『宮崎県・・寒いです』
吾『もう、寒いんだ!正月は、どうですか?』
電2『正月もちょっと寒いですね~』
吾『あ~そうなんだぁ~へえ~あなたは、誰ですか?』
電2『おともだち・・』
吾『あっ・・友達?一緒の職場なんですね~みさこさんとね~』
電2『はい』
吾『みさこさん、よろしくお願いしますね・・これからもね・・』
電2『あ・・ありがとうございます』
吾『なんか、ボクみのもんたみたいですね~』
電2『はい、じゃ、変わります』
吾『はい』

電『もしもし?』
吾『はい』
電『ありがとうございました』
吾『ま、珍しいことですよね・・こんな電話かかってくるなんて』
電『はい、ありがとうございます』
吾『いや・・なんか、ひとつの思い出になって頂ければ・・』
電『はい、ありがとうございます』
吾『はい、じゃまた、おたよりしてくださーい』
電『はい』
吾『リクエストしてください、曲・・何か』
電『はい、えっと』
吾『ありますか?』
電『あります・・あのぉ~夏の風を』
吾『はい、忘れゆくように?』
電『はい』
吾『はい・・ありがとうございました~』
電『あのぉ~中居くんと慎吾くんと歌ってるやつ・・お願いします』
吾『は~い、ではまた』
電『はい、ありがとうございました。頑張ってください』
吾『はい』


曲:夏の風を忘れゆく様に(中居、慎吾、吾郎)


あて先告知

それでは、また明日、バイバ~イ!

★うわっ!吾郎ちゃん・・家族でプライベート旅行ですか~
  10月かぁ~!ツアー終わって・・のんびりと?
  親孝行だなぁ~(どこの家族だか?ウソウソ・・失礼)
  

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
  
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
