SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ①

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ①

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA
レポなんですが・・

詳細レポは、こちらから

今回は、追加です。


【More・・・】



各私物に新にコメントしてくれた慎吾ですが・・
ちょっと、ココへ書いてよいのかどうか?
なんで・・
こっそりと・・(爆)

11月4日
今は、もう綺麗に引き出しに入ってます。
ジーパン、短パン、軍パン、スエット、に分別して。
ゴミの分別も忘れずに


12月13日
流行ってあるんですね。
世の中の流行いや自分の中の流行。
「キャスケット」今やもう引き出しの奥底に眠っている。
でも最近思うんです、また「キャスケット」がきそうだって。



12月22日
収録終わりにスタイリストさんから頂きました。
が、しかし、でかくて重くて分厚くて、
その収録以外一度もきたことがありません。
着ます。着ますよ。
上に何を合わせたらいいですか?


前回見て、私物かい!って私言ってましたが、
へえ~やっぱり私物にしたんですね!
上に何を!・・スタイリストさんに聞いてくれぇ~(笑)
前回は、物を何が置いてあるか?だけのメモが大変で
新しいコメントを見る暇もなく・・
改めて、今回見て・・
なるほどぉ~って思うものもありました。
ずーっと、メモしてるのを係りの人も文句も言わず
(おばちゃん、何やってるんだー!と思ってたかも)
渋滞すると、ケースの前から離れて・・(笑)
頑張ってメモしましたよ(^_^;)

全部制覇しましたので、追って少しづつUPしたいと
思います・・

ふぅ~

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/624-6c20389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
