SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ②

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 追加レポ②

お台場追加レポ第2段です

こま切れですみません・・
いいともやら・・慎吾やら・・

そして、いよいよ年賀状でもやらないと!って
思いながらも・・
また、違う事を始めちゃった私・・(爆)




【More・・・】

9月18日
まるで魔女の様な帽子だ。
深くてモコモコしてて気持ちがイイ。
早くコンサートやりたい。
早く2007年のコンサートをやりたい。


うれしい・・!私もぉ~!
早く2007年のコンサートやって欲しい!
あっ・・ちょっと待って!
ダメダメ・・まだ早すぎ!お金もないよぉ~!(爆)

11月27日
つよぽんとの2ショット?
慎吾のスニーカーは、Diorだった!!!

二人のジーパンと僕のくつです。
つよポンは写真に写っているくつを
友達にあげてしまったそうです。
右がベストジーニストつよしのジーパン
左がベストジーニストじゃない
ぼくのジーパンです。


10月7日
眼鏡と帽子

しんご黒ぶち眼鏡ランキング
現在2位のメガネです
何年もの間1位の座をゆずらなかった
このメガネがついに最近ランクダウン。
キラキラ帽子がぁ~超好きでぇ~
けいたいもぉ~キラキラにぃ~超~したくてぇ~


10月17日ジョッキ

最近は、ジョッキでビールをゆっくりのむ
時間はズバリありません。
しかし、どちらかと言えば缶のまま
のむビールの方が 実は、僕は、好き
なのであります。


5月16日どくろのゆびわ

ドクロが、スカルが、大好きなんだ。
僕の明るい笑顔の内側では
スカルが微笑んでいる。
フランスのモンサンミッシェルに行きたい。




1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/625-65b31d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
