SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 12月27日 (稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

ストスマレポ 12月27日 (稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
12月27日(水)放送分
吾郎ちゃんです・・

『いいとも特大号』に被って・・
録音してたんだけど・・
いつもより早く始まったみたいで
録れてないかと思って、あせったわ!


【More・・・】




みなさん、こんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~
稲垣吾郎です。
今夜は、パーソナルクローズアップをお送りしま~す。

はい・・さて、え~早速おはがきのほういってみたいと思いま~す。
富山市にお住まいのゆみさんからのお便りです。

え~吾郎ちゃんへ
この1年は、テレビに舞台にライブにと、とてもご活躍でしたね
私も色んな吾郎ちゃんに会えて、とても楽しい一年でした。
新潟ライブでは、え~、吾郎ちゃんにかなり接近して、ドキドキしました
そうそう・・今年は、ベランダでハーブを育てられたのですよね?
収穫は、いかがでしたか?私もバジルを育てましたよ
バジルは、つんで冷凍保存しても風味が残るんですよ
冬でも育てたバジルでお料理ができますよ

と言うことで・・え~っと、そうですね~まあ、ベランダでハーブを
育ててますね~
ただ、この間ですね~あのぉ~帰ってきたら、ハーブがこう
土ごと抜かれて、ベランダに散乱してたんですよ
こう、なんつーの?土ごと、ボコッって!
わかる?あの~盆栽みたいに切れて取れてて
ミント、あのぉ~パインミントなんですけども
ちょっと黄色がかったね、パインミントって言うシリーズがあるんですけど
土ごと、もう~根っこから引っこ抜かれて、
その形ごとボーンッて、散乱してて
どうしたのかなぁ~と思ったら、おそらく、カラスの仕業なんじゃないかな?
と思って・・
カラスが抜いたんですよね
花やさんに電話したら、よくあるケースだと。
カラス、やっぱいたずらしてね、抜くみたいですよ
だって、その辺に生えてる雑草とか、カラス・・
何も別にいじらないじゃないですか
わざと、大切に育ててるってわかってるんですよ。あいつら!
だから、抜いてやろーみたいなね・・
ほんとに、カラスには、腹たちましたね~
僕、元々からすに襲われたこともあるんですよ
あのぉ~高校1年生の頃で、学校行く途中にね~
ボーンって頭突っつかれてなんか、
人にはたかれたのかなぁ~?と思って、振り向いたらカラスが笑いながら
飛んでいったんですけども~
だいたいねカラス・・(笑)カラスと相性が悪いんでしょうかね~
ん~まあ、ちょっと庭のバジルのお話から、ね~ちょっとあの~お話
それてしまったんですけども、ん~まあ、ほんとにいいことですよね
何かを育てるって言うのはね・・
ん~植物育てるととても癒されますしね
心にも体にもいい気がして、はい、来年も続けていきたいと思います
それでは、ここで聞いてください。
スマップで、show your smile

曲:show your smile(SMAP)
(本日話しが短いか?フルコーラス!)

あて先告知

それでは、また明日、バイバーイ


★珍しく吾郎ちゃんが、カラスに熱く語ってました
 よっぽど悔しかったのかしらね~
 カラスが笑いながら飛んでった???
 カラスが笑う・・

 かぁ~カァ~??鳴いてる・・
 笑ってるのかぁ~~!アレ・・!!!!
 笑ってるのかぁ~~カアァ~カアァ~!
 あぁ~いつもバカにしてる感じよね・・
 今度言うわ・・私も・・
 
 『カラスが笑ってる!』って・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  ストスマレポ(吾郎)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/626-4ffb89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
