SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 臭くて怖い話・・・そして、ごめんなさい

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

臭くて怖い話・・・そして、ごめんなさい

それは、それは・・・とってもくさーーい!こわーい!
お話です。
はぁ・・・スマに関係ないので、くさーいお話とか聞きたくない人は、
ご遠慮くださいませ・・

きっと後悔します・・




【More・・・】






今日は、夕方仕事を少し早めに終わり、子供達の
インフルエンザ2回目の予防接種に行こうと
いったん家に戻り、玄関先で荷物を置き・・
出発しようと思いました。
あっ!そうだー!帰りにスーパーでお買い物してこようって事で
娘にお買い物バックを取ってもらった・・

さて、出発!

あれ?なんか玄関がくさい・・・

子供達に問いただした・・
『なんか、生ものでも食べた?おきっぱなしじゃない?』と・・
子供二人とも
『くさいね・・生ゴミじゃない?』と言う・・・
そうか・・(そうか!じゃないでしょ!片付けなさい!)

じゃ、とりあえず行こう~!とやっと出発!

病院前まで行くと・・

w(☆o◎)wガーン

木曜日定休日~~!!!
やってねーよ!!!!
年末明日の午前中までの診療ですって前に聞いていたので
まさか!最後の定休日を休むなんて!
って、言うか・・定休日じたい知らなかったんだけどね・・
結局、注射もできずに残念。
しょうがないので、明日、またで直しです。
ココで、息子は、先に家に帰ると言い・・・
ブーブー文句たれながら帰って行きました。

じゃ、しょうがないからと・・スーパーへ・・
自転車置き場に自転車を置いて・・
買い物袋を手に取ると・・娘が・・

『おかーさん!コレだよ!この袋がくさい!!!』

どれどれ・・?
とにおいをかぐ私・・・

くっさーーーーーーーーーーーーー!!!

コレか!においの根源は!
なんでだよぉ~!と思って・・中を見たら
見ては、ならぬものを見てしまったよ・・

腐ったイカが1パック!
脇にへばりついてたよ・・

\(+_<)/ギョッ

実は、このイカ・・
先日、鉄板焼きをするのに買ったイカ・・
えーっと。クリスマスの月曜日ですね・・
3日前・・
で、鉄板焼きをした後に『イカ』をやるの忘れてたね~
なんて、思い出して話してたんですよ。娘と・・
せっかく買ったのに・・と。
そして、昨日ですね~
スーパーから私は、電話をしたんですよ。
イカあったよね?でも見かけないけど・・ある?って聞いたのね。
イカの賞味期限があるならば、それを何かにしようって思って
娘も買った記憶があるんで、食べてないからあるだろうって
思ってたみたいで・・あるよって言ってたんだけど・・
どうも冷蔵庫で見かけなかったから・・再度確認してくれたんですよ。
そして、電話口で・・・
『ない!』
と・・・・
何でないのぉ~!誰が食った?
と問いただすと・・食ってない・・
しかも『おかーさんが買おうと思ったけど買わなかったんじゃん?』って
言う始末・・
いや・・いくら記憶喪失激しくても・・
イカを袋に入れた覚えもあるしな~と思ったけど・・
帰ってきて、袋から全部冷蔵庫に収納したのは、娘・・
お互いで曖昧な記憶・・・
まあ、あったらあったでしょうがないから・・と買い物をすませ・・
またもや家に戻った時には、すっかりイカの存在すら忘れてた
(だから~ここで忘れるか!)

それが、こんな残骸になるとは・・(爆)

そんないきさつがあったわけで・・
娘は、「おかあさんが悪い」
私は、『あんたが冷蔵庫に入れ忘れたから』と
罪のなすりあい・・をしながら、本日の買い物のスーパーへ・・
もちろん、くっさーい袋とイカは、自転車のかごへ・・おきっぱ!
買い物をすませて、自転車置き場へ戻ると・・
異常なまでの悪臭が~~~私のチャリから漂ってます
どどどどーすんべーーー!コレ。
もう燃えるゴミの収集は、今日の朝が最後で年明けまでありません。
でも家の中まで連れて帰るなんて!無理・・・
自転車で家まで帰る途中にゴミ置き場とかあって・・
娘と思わず・・犯罪を(おおげさ)犯しそうに・・
ここへ置いていく??どうする??
と押し問答をしながら・・・結局、我が家へ到着。
しょうがない!もうゴミ置き場へポイッ!ってしていこうってことに。
幸い今日は、アイスを買って、スーパーでドライアイスを頂いてきた
そのドライアイスの入った袋へ開封もされていない
すっごい状態になってる「イカ」を1パック入れて・・
少しでも匂いが防げるよう・・(もう遅いから!)
(ドライアイスって!死体じゃないんだから!)
そのうつしかえの様子を見ていた娘が・・

『おかーさん。そのイカ!刺身用って書いてあるよ』

とても・・刺身になんてできませんから!
もうすでに煮たようなイカの色になってます。
悲しいです・・1パイ298円のイカ・・・(・・,)グスン
バイバイ・・イカ
いやいや・・・そんなに哀愁ないですから・・(爆)
とっとと自分の手から離れて欲しかったくらいです。
そのままゴミ捨て場に直行だよ!
いつもだったら、ボーンってゴミを投げ入れ・・
そそくさと出てくるゴミ置き場・・
電気までつけちゃって・・・
どこに置こうかな~?なーんて、発見されないように(笑)
デカイゴミの隙間に入れてきた・・
まるで殺人犯の死体でも隠すように・・・
ヾ(・・;)ォィォィ
頼むから・・・うちだってバレないようにね・・
頼むよぉ~『イカさん』
とお願いして・・ゴミ置き場を後にした。
30日まで燃えないゴミが出せるので・・
30日までは、ヒヤヒヤです・・
誰だーーー!こんな臭いゴミ出したのはーーー!って
言われたくない・・
どうせなら、もう今日にでもゴミ置き場閉鎖して欲しい。
本当は、30日のゴミが行ってからなんです。

さてと・・ホッとして・・買い物袋をさげて
娘と家に戻ることに・・・
しかーーーし!この買い物袋が『くさい!』
帰ったら速攻で洗わねば・・・

と・・・ココで・・w(☆o◎)wガーン
今日に限って・・外で同じマンションに住む娘の同級生の親子と
遭遇・・
はぁ~臭いのになぁ~
私たちのほうが、エレベーター前に先に居て・・・
同級生親子が遠くに見える・・
娘が『やばい!早く先に行こう!くさいから・・』って・・
でもエレベーターが来ないのよ!!!!!
エントランスの自動扉が開いて・・・

『あ~こんばんは~お先にどうぞぉ~』

なーーんて、言ってしまったら・・
同級生の母が、
『どうして?いいよぉ~一緒に行きましょうよ~』ってね・・
言うわけよ・・・
そうもいかず・・私と娘は、
『だめだめ・・臭いのよ・・私たち・・臭いの持ってるから』って
お断りしたんです・・
『そうおぉ?じゃ・・・お先に』って二人エレベーターへ・・
エレベーターが閉まった後・・・娘が言った・・・

『今さ・・○○ちゃん、小さい声で・・・魚くさーっ!』って
言ってたよ・・・と。

(゜ロ゜)ギョェ

バレタ?いやいや・・魚を大量に買い込んだ?と
思ってくれてればいいな・・・と・・・思う。

明日の朝、マンションの掲示板に貼られてなきゃいいけど・・

『腐ったイカを収集日終了後にゴミ捨て場に置いた方違反です!』

・・・・ってね・・・

それを見た、同級生の親子が私んちかも?と
ピーンとこなきゃいいけど・・・

あぁ~殺人犯の気持ちが少しわかる
恐ろしい親子です・・・


追伸:この臭いバックは、なんと、月曜日から今日の夕方まで
リビングに放置されてました・・・暖房がガンガンかかってる部屋で
しかもあんなに臭いのに気づかない我が家は、もっと臭いの?
あーーーん!もう!!!大掃除よぉおおおお!!!!!


臭い怖い話でごめんなさい。
そして、私ってこんなやつです(爆)


すまぷがない寂しい夜を過ごしてます・・

暇なのか!掃除でもしろ!ってやつですね・・


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

23:29  |  今日何した?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/628-8ed99010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
