SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 紅白始まりました!忙しい大晦日!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

紅白始まりました!忙しい大晦日!

こんばんは。姫です。
パソコンに向かってる場合じゃないですが(笑)
おせちも無事に実家に息子が泊まりがてら
持っていき・・娘と私は、自宅でのんびり(爆)
紅白直前ギリギリまでHDD空ける為に
ダビング・・
1分前にブス恋のダビング完了!
(^。^;)ホッ間に合いました

【More・・・】



オープニングをご飯を食べながら見ました
8年ぶりのゴールドの扇子(爆)
しゃべりバッチリな中居くん・・さすがです!
鳥羽一郎で・・ウルトラマン?
わけわからない~~(笑)
アレ?SMAP居ないよぉ~?
もしかして、あのウルトラマンの中?
まさかぁ~~~!
娘は、信じちゃったよ・・(笑)

SMAPまでは、まだまだあるので・・
お風呂でも入るかぁ~?
明日も早起きなんで、のんびりしてらんないわ!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2006年12月31日(日) 23:08 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2006年12月31日(日) 23:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/637-cb815b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
