SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 最終日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

SNAP NO SHINGO IN ODAIBA 最終日

こんばんは。姫です。
お台場最終日行ってきました。
最後の3日間の慎吾が見たいなぁ~と思ってはいたのですが
さすがに唯一の家でゆっくり出来るお休みだったので
もういいかなぁ~と思ってたら・・
年越しスタンプを頂に行った時にスタッフさんが
最終日のスタンプは、慎吾のメッセージが入ってますって
言うじゃないですかぁ~
うわぁ~~みたい!聞かなきゃよかったぁ~(笑)

で、結局行ってきました!


【More・・・】

最後の日だったので、今日の慎吾が全部見れるかな?
と思い・・ギリギリ遅い時間に到着。
すっごい混んでましたね~
今日の慎吾の前は、みんな写真を撮るのに大変!
元旦の慎吾は、ありましたが、昨日と今日のは、なし。
なーんだぁ~がっかり・・
でも慎吾もゆっくり休みたいよね~~我慢我慢!
でも元旦の慎吾は、とってもうれしい写真でした
仮装大賞が終わって、出てきた車の中の写真でしたよ。
顔は、ぬぼーっとした顔でしたが・・
その横に私も居るのよぉ~って思ったら
なんかうれしい♪

今日、最終日のスタンプは、
『愛するあなたありがとう』
『フジテレビありがとう』
って、メッセージが入ってましたぁ~♪

20時終了の時間です・・
メッセージを最後に書こうって書いてて・・
気づいて振り向いたら・・
私・・折の中?(笑)
すっかりついたてを置かれてて・・
出れなくなっちゃったぁ~(爆)
最後、寂しいですね~
あ~もう、ココへ来てもないのかぁ~って思うと。
なんか名残おしくて・・じーっと外回りを眺めてました。
外に付いてるTV画面の枠をはずしてたり・・
写真集が売ってるお店部分の片付けとか・・
ぼへ~っと見てたら・・
スタッフさんが声かけてくれて・・
なんと!記念撮影してくれましたぁ~
30人くらい居たかな?
げっ!もしかして慎吾も見る?なーんて(笑)
もっとちゃんとしてくれば良かった・・と後悔。
すげーボサボサな頭で・・すっぴんに近い顔!
あ・・いつもか。(笑)
ははは・・

ご飯食べて帰ってきました。
帰り23時頃、チラッと横目で見ましたが
まだ、解体してなかった・・(^。^;)ホッ
あのまま、パネル?か何かにして、フジテレビのどこかへ
飾って欲しいなぁ~
上の社長さんとの垂れ幕は、どこかに飾るのかなぁ~
そんな日を楽しみにして、ゆりかもめに乗って
かえってきましたぁ~~(^^)v

今度こそ、地方でやって欲しいですね~♪
あ・・地方でやっても私行ってたりして?
でも・・もう写真集は、いらないよぉ~
どうするんだぁ~?こんなに持ってて!!!(爆)
スタンプだけ切り離して・・
1冊トイレにでも慎吾ワールドでも作ろうかしらん?
ヾ(・・;)ォィォィ
なんでトイレ!!!あはは・・
トイレだと・・一人ニヤニヤしてても誰も見てないでしょ
(^。^/)ウフッ

楽しかったよぉ~!
慎吾ぉ~
フジテレビさーん!
女性自身さーん!
ご苦労さまでしたぁ~ありがとう~~♪



1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  SNAP NO SHINGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆スーパーガール405号☆さんへ
日課にして頂いて恐縮です・・
関西方面で慎吾の対談もやってなかったみたいで・・
うーん。関西には、スマファンは、たくさん居るのになぁ~
やって欲しいですよねぇ~
今年もレポーター姫は、見れない聞けない来れない人の為に
できるだけ頑張ってレポをしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
姫 | 2007年01月04日(木) 15:06 | URL | コメント編集

おはようございます!

明けましたおめでとうございます☆★
今年も、姫サンのブログを楽しみにそして頼りに過ごさせて頂きたいと思っております♪♪朝、出勤中に読むのが私の日課になりました♪♪今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(≧∀≦)

いやーしかし、姫サンの写真展レポを読ませて頂いているとつくづく羨ましかぎりです(≧∧≦)私は結局、行けないまま終わりました…しかも背表紙も一般に出回ってる2っしか持ってません(:_;)あ~ぁ。。。慎吾ファン失格ですよね…。
SMAP SHOPも行けるかどーか…SMAPファン失格やぁ…(涙)

1/2.3とやってフジテレビの西遊記だって、年末の堺サンとの対談だって関西では放送なしでしたし( ̄▽ ̄;)
こんだけ関西を恨んだコトはなかったですね…ハァ~。


スイマセン…朝っぱらからグチってしまってm(__)m


でも、姫サンの感想やレポを読んといっぱい想像できて嬉しいんデス♪♪無性に行きたくなりますけど(笑)

なので、これからも楽しいレポよろしくお願いしま~す(*^∀^*)

姫サン・ご家族の皆様にとって素敵な1年でありますように心からお祈り申し上げます。。。
長々と失礼しましたm(__)m
☆スーパーガール405号☆ | 2007年01月04日(木) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/644-37aee3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
