SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月2日 (稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

ストスマレポ 1月2日 (稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
1月2日(火)放送分
吾郎ちゃんのイケテルでーす♪


【More・・・】




みなさん、こんばんは~
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました
1月の2日火曜日
今夜は、イケテルスマップをお送りしまーす。

さあ、え~早速、お電話してみたいとおもいま~す。

トゥルルルル~~~

電『はい!もしもし』
吾『もしもし』
電『はい、もしもし』
吾『あ、え~こちら、文化放送ストップザスマップと言う番組の』
電『はい』
吾『わたくし・・稲垣ともうしますけども』
電『ごろうちゃん?』
吾『はい・・あやかさんですか?』
電『そうです!』
吾『はがき、あたりました!おめでとうございます』
電『やったー!うふふ』
吾『やりましたね~』
電『こんにちは。・・やりました~あ・・吾郎ちゃんだ』
吾『どうですか?』
電『あのぉ~バイトしてるんですよぉ~』
吾『はい』
電『で~レジの番号みたいのがあるんですよ。自分の』
吾『はい』
電『それが、私56番だったんですよぉ~』
吾『はい』
電『ごろーですよね』
吾『はい』
電『それが、もう、すっごいうれしかったんです』
吾『はぁ~なんかね~ちょっと僕もうれしい』
電『ふっふふ・・やったぁ~!はい、
  今、それをすごい言わなきゃと思いました』
吾『あのね・・56に当たるものってけっこうあるんですよ』
電『へえ~え?56にあたる?・・・』
吾『たとえば教習車って、60台くらいあるでしょう?教習所で56が
 当たると僕、うれしかったし~あとぉ~ゴルフ場のカートもあるんですね
 あれもよく56にさせられます』
電『え?させられるんですかぁ?』
吾『スコアは、だめだね~56じゃね~いいじゃないですかぁ~
  じゃあ、僕を背負いながらコンビニで』
電『はい・・レジ打ってます』
吾『レジうってニ・・コンビニ・・・ちゃんと、ちゃんとやってますか?』
電『ちゃんとやってます・・でも最近はじめたばっかりで』
吾『態度悪いコンビニの店員が最近、多いんですよ』
電『あははは・・あっためますかぁ?っとかですか?』
吾『あのなんか、お・・おはしぃ~はしつけますかぁ?おはしつけますかぁ?
  ・・・なんかね~つけるんだったら、おはしあげるけどぉ~みたいな』
(態度の悪そうな店員のモノマネみたいな話方です)
電『え?コンビニなんて行くんですかぁ?』
吾『いくよぉ~当然!じゃ、個数分お箸つけてぇ~みたいな感じで
  僕、怒りますよぉ~
  レシートを手平に乗っけて、その上におつり返すじゃ
  ないですかぁ!あれ、手さわりたくないからやるのかなぁ?』
電『(笑)』
吾『よく居ないですか?そういう人』
電『いや・・値段を確認するんじゃないんですかぁ?』
吾『なんかさぁ~手さわりたくないのかな?って思われてる』
電『無意識ですよ。無意識・・それは。』
吾『ほんとですか?』
電『はい』
吾『ま、でもね・・この話のテーマとして、何がおかしいかって・・
  僕がコンビニに行ってるってことだよね』
電『そうですよね!ちょっとびっくりしました』
吾『うん・・でもコンビニ行かない人間は、居ないですよ』
電『うーん。』
吾『まあ、そうなんだ。でもなんか知らないこと勉強できましたよ。今日は。』
電『あははは・・やったぁ~よかったです』
吾『はい・・コンビニの話するとは、思わなかったでしょ』
電『うーん。ぜんぜんおもわなーい。コンビニ行くんだ!みたいな』
吾『そうなんですよね~うーん。あと、
  銀行のキャッシュディスペンサーとかもあったり
  あと、郵便物も配達してくれたりね~今、何でもできるじゃないですか』
電『そうですね~』
吾『で、お酒とかもだいたいコンビニ売ってることも多いし、
  ね~薬とかも売ってる もんね~』
電『うーん、でも薬とか、そんなにないです。』
吾『そうだね・・サプリメントとかは、あるけどね』
電『うん・・そういうのですよね』
吾『うーん』
電『でもやることいっぱいあって大変ですよ・・だから』
吾『え?立ってるだけじゃないの?』
電『ちがーう!だから、郵便物とかだと、あれしなきゃ、これしなきゃ
  みたいな』
吾『あ~でもさ、高校3年生の時からそうやって社会勉強しておいて、
  いいんですよ』
電『あ・・よかったです』
吾『そうですよ』
電『うん、ほんと初バイトで初バイト!』
吾『でしょう?』
電『うん』
吾『僕はね、バイトしたことないんですけどね・・ちなみに』
電『そうですよね』
吾『まあ、でもね・・いいじゃないですか。自分のおこづかいは、自分で
  稼いで・・ちゃんとね』
電『うーん。そうですね~』
吾『うーん。』
電『いっぱいお金貯めて』
吾『そう』
電『はい』
吾『大切です』
電『(笑)』
吾『貯金して、好きなものを買ったり、
   将来の為にお金残したり、そういう計画をするって大切ですね~』
電『そうですね~』
吾『うーん。』
電『お金あって、無駄なことないですね~』
吾『ほぉ~なんか、目標あるんですか?今、バイトでお金貯めて・・』
電『今はぁ~あれです。ちゃんと学費にあてます』
吾『あ、えらい!』
電『そうです。大学の・・なんか、大学のお金です』
吾『えらい!学費・・』
電『はい』
吾『大学行って、勉強して・・うん。』
電『デザイナーになります!私・・』
吾『あ・・なるってもう、決めてるの?』
電『はい・・そういう学校に行くんですよぉ~』
吾『デザイナーになれるかどうかでもわからないじゃない・・
  まだ、その時点では』
電『いや、たぶん、なれると思うんですよね』
吾『でしょ?僕が言いたいのは、そういうことなの!』
電『エヘヘ・・』
吾『あやかさん、デザイナーになるよ!間違いない!具体的なイメージが
  できてて、言い切る人は、絶対になれると思うよ』
電『あ・・ほんとですかぁ?』
吾『うん、僕に言われたこと、覚えておいてください。』
電『はい・・』
吾『ぜったいになれますから』
電『じゃ、デザイナーになったらよろしくお願いします・・買ってください』
吾『ええ?くれたりしないの?』
電『じゃ、あげます・・すごいですね~そんなになったら』
吾『ウソです・・ちゃんと買いに行きますよ・・でもいいじゃないですか?
  ちゃんと勉強してやりたいことがあって、それに目標に向かって
  お金貯めて大学に行ってっていう、すごい人生計画もしっかりしてるし』
電『うん』
吾『いいデザイナーになっていい物作ってくださいよ』
電『頑張ります』
吾『ねえ~ぼくらみたいなタレントさんに着てもらったりとか』
電『ですよね~』
吾『ん~色んな幅広い活躍できるからね~デザイナーになると
  がんばってください』
電『んふふ・・ありがとうございます』
吾『じゃあ、リクエスト・・なにか・・曲の』
電『んと・・じゃ、ありがとうのカップリング曲のshow your smile
が大好きです!』
吾『わかりましたぁ~』
電『はい、お願いしまーす』
吾『バイト頑張って』
電『ありがとうございまーす』
吾『さよならぁ~』
電『はーい』

曲:show your smile(SMAP)

あて先告知

それでは、また明日、バイバーイ

★すごいしっかりした人でしたぁ~
 高校3年生・・しゃべりも落ち着いてて・・
 うそぉ~!みたな感じじゃないし・・すごいな。
 人生計画もバッチリ!(笑)
 吾郎ちゃんもこういうちゃんとした感じの人好きそうだわ。
 うんうん・・いいなぁ~将来があって(爆)
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  ストスマレポ(吾郎)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://himesmap.blog25.fc2.com/tb.php/645-e2d32543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
