SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ブランチの生拓・・そして、吾郎ちゃん!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

ブランチの生拓・・そして、吾郎ちゃん!

こんばんは。姫です。
超眠いです・・
でもびっくりしました。

仕事終わって、みんなで焼肉食べてたら
メール・・
新聞見たぁ?と・・
すぐそばにコンビニがあったので・・
ぶっ飛んで行き・・・
早速拝見・・
真相は、いかに?


【More・・・】



でも私は、事実ならばうれしいんですが?

そして、王様のブランチをチラッとだけ見ました
スタジオにゲスト出演している山田優さんと
緑山スタジオからドラマ撮影途中の現場からの中継で
拓ちゃんと長谷川京子さんと山本さん。
拓ちゃんは、今日30分遅刻をして、30分撮影が
押してる様子で・・謝罪してましたぁ~(爆)
拓ちゃんには、珍しいよね・・遅刻。
山田優さんのことを宇宙人と拓ちゃんは、呼ぶらしい
手足が長くて・・ありえね~から?みたいな・・
そんなこと(宇宙人と呼んでることを)生で言うな!
って言ってましたけど・・

夕方の番宣は、録画されてなかった!ナゼだ!
でもやったのかしら?
夜のめちゃイケも見れてない!
中居くんのボーリング生放送は、最後の少しだけ
見れました・・

と言うわけで・・
もう眠いです。お疲れです・・
明日も早朝から横浜です・・
なので、もう寝ます。

おやすみなさい。・・・です。

PS.ちなみにコンビニに走る私を見て、仕事仲間さん達は、
   唖然!としてました。でも相手見せてあげたら
   みんなファンじゃないけど、喜んでました!
   あぁ~よかった!←何が!(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントよねー!私も仕事していて夕刊の東スポみて
ぶっ飛んじゃいましたv-355

吾郎ちゃんのファンだと複雑なのかもしれないけれど、
私は姫ちゃんと同じく「おめでとう~v-344」て気持ちだな。

真相はどうなのかわからないけれど、そろそろ結婚とかあっても
可笑しくない年齢になってるもんね。
でも、ここ(吾郎ちゃん)は永い交際があって、問題も何度か持ち上がって…
それでも愛を貫き通せたんだから応援したいですねv-291
ひろ | 2007年01月07日(日) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
