SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おつかれさま~と自分にひと事(笑)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

おつかれさま~と自分にひと事(笑)

こんばんは。姫です。
やっと大仕事が終わり・・
今日もたった今帰宅。
お疲れ様でした・・と自分に言いたい。

2日連チャンで焼肉だぁ~(笑)
今日は、仕事仲間の家族も含めて
お疲れ様会でした。


【More・・・】



朝、録画予約をしようと思ったら
ガイドを受信していなくて・・うちのHDD
時間で設定がめんどくさいので
そのまま出かけました。
かずみんがいいともの様子を教えてくれました。
ありがとうぉ~♪

慎吾の福袋があったみたいで・・
早速、仕事中忙しいのに(笑)
こっそり・・いや・・・堂々とメールで応募しておきました
つよぽんと慎吾が紅白終わって飲みに行った話。
やっと実現したのね~~
よかったね~つよぽん!つよぽんが良かったのか?
慎吾が良かったのか?ははは・・
吾郎ちゃんは、パスかぁ~吾郎ちゃんは、家族と仲良しだなぁ~
いいね~少しうらやましいですわ・・
うちの息子なんて、超反抗期で・・
母が他人の前でもSMAPの話をするからやだ!って
今日も言ってました・・
いいじゃないかぁー!SMAPの話しても回りは
迷惑がってないよ!(あれ?自分で思ってるだけ?)
あぁ~見たかったなぁ~いいとも。

・・・・・と言うことで、いきなり仕事はじめから
忙しかったので、更新もできず、コメントの返事もできず
あっちもこっちもおろそかになってます。
明日から、少しづつお返事しますね~
それでは、今日は、早ねします・・

おやすみなさい。

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
