SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ 1月7日放送分のちょこっとレポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

パワスプ 1月7日放送分のちょこっとレポ

こんばんは。姫です。
途中までパワスプ聞きました・・
すごい雑音でね・・聞き取りにくくて・・
そして、もう眠い(笑)
なので、前半途中までちょこっとレポです。
後半・・やれるのか?
期待せずにお待ちを・・(爆)


【More・・・】


ストスマですが、またすごい雑音じゃ~~~!

つよぽんの新年のご挨拶から始まりました
曲からいきましょうって・・・言い始めたと思ったら
『おい!ちょっと待てよ!!』と・・いきなり慎吾登場(笑)
新年一発目なのに・・どうしてオレを混ぜない!と
怒りながら登場(笑)
慎吾遅れて?何しとったんだぁ~(笑)

マンスリーテーマ
1月のテーマ『ちょっと!猪突猛進』

*私のちょっと猪突猛進は、ベーグルです。
 お二人は、そういう食べ物ありますか?

慎吾は、デザートが好きなんだけど、お師匠さんもデザートが
好きで、甘いデザートを食べたら8時間は、働けると言うほどらしいです
それで、慎吾がお師匠さんにお勧めした食べ物は・・・
フレッシュチーズめいっぱい!って言うネーミングの食べ物らしい。
どこに売ってるか、教えられないけど・・ってさぁ~!

(こっそり調べてみたら・・なんと!↑クリックしてみてね
 これなのかな?売ってる場所は、全国に何百あるって言ってたしね~)

ひとりで1つ食べれない!とか・・
慎吾は、最初ひとりで3分2くらいしか食べれなかったけど
今は、全部食べれるようになったとか・・
量が多いのかなぁ?それともシツコイから?(笑)


*やっぱりお酒でしょう~
 お二人もお酒は、大好きですよね?

つよぽんは、打ち上げ(僕の歩く道)があって・・と話はじめましたら
慎吾が、打ち上げ話聞かせてよぉ~と・・
打ち上げで香里奈さんが泣いちゃったとか・・
挨拶するところで・・
つよぽんがオオトリの挨拶だったらしいけど・・
その前に泣いちゃったので・・感極まって?
つよぽんは、良い役に出会えて・・
役っていうのは、いろんな可能性を秘めてるわけですね?
ここでもうつかめたとか、ようするにここまでと言うんじゃなくて
どんどん変化していって、生まれ変われることができる。
ドラマ終わった後、1年後、10年後、もしかしたら死ぬ時にね
ほんとにそこでテルって言う役が、わかるんじゃいかなぁ~って
そんな風に感じますと・・申してました。つよぽんが。
これが挨拶だったのかな?今言ってたことなのか・・ちょっと??ですが

言ってることわかってるのぉ?と慎吾にまたもや突っ込まれ・・
『撮影が終わった後も自分の中でテルが生き続けるわけですよ
・・・・・????』
とかなんとか・・・ゴニョゴニョ・・
わけわからない?慎吾が、自分が居たらなめたこと言ってるんじゃないよ
とひっぱたきますよ!といってた(笑)

2次会がカラオケだったらしいです。
2次会まで誰も帰らなかったそうです。
そして、2次会で終わっちゃったそうです。
ナゼか・・?つよぽんが、つぶれちゃったからだそうです。


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト
01:16  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
