SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 どーんとまとめて拍手のお礼です

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

どーんとまとめて拍手のお礼です

こんばんは。姫です
つよぽんのスマスマ特別編見ました
あんまり得意じゃないので、コメントはしません。

いよいよ明日から子供たちも学校です。
私も通常の仕事に戻ります(笑)
通知表のコメントも困りましたが、先ほど書きました
はんこも押しました・・一応。
親は、準備オッケーなのに・・


【More・・・】


こんな時間なのに娘は、書初めしてます
ウリャ(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ
あれほど言ったのにな・・
今ごろ・・
もう知らん!
どっちがいい?と見せに来ました
どっちもヘタクソなんで・・
どっちでもいいんじゃん?とまた冷たく返事。
こりゃいかん・・・
でもでもでもね・・・
どう見ても、一生懸命さがないのよね~
どうでもいいかぁ~みたいな書き方で・・
返事もどうでもいい返事になってしまった!
なによりもこんな時間にやってることが、許せない!

と・・こんな時間に愚痴ですみません。

今年一発目の拍手のお礼です。
遅くなりました・・
もういまさらで・・コメントした方も
何のこっちゃ!ですね・・ごめんなさい。

でもとりあえず・・ありがとう(笑)

1月1日(祝)
拍手の回数:29回

22:32 拍手頂いた方へ
      遅くなりましたが、あけおめです。
      今年もレポーター姫頑張ります!応援よろしくです。

1月2日(火)
拍手の回数:46回

8:59 9:01 
     Hさんへ
     連日お台場へ行かれたそうで・・
     最終日は、入れ違いで残念でした。

13:10 拍手頂いた方へ
      こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願い致します。

13:22 拍手頂いた方へ
      プリクラ~~♪ピンコさん、ずるい!(笑)

14:00 拍手頂いた方へ
      はい・・こちらこそありがとがんす。

16:16 拍手頂いた方へ
      (・_・)/ ハーイ
      今年も精一杯頑張りますので・・どうぞよろしくです!

1月3日(水)
拍手の回数:51回

13:06 Rさんへ
      あけおめです。こちらこそ~今年も頑張りますよん!

13:33 13:35 13:38
      Hさんへ
      ひょー!行ってたりして?って・・行ってましたね。(笑)
      あえなくて残念でした・・(・・,)グスン

13:55 Sさんへ
      はい・・新年早々お先に生慎吾すみません。
      今年もよろしくです。

22:16 22:18 22:19
      Iさんへ
      こちらこそぉ~今年もよろしくです。
      慎吾ワールド楽しみにしていてください・・
      って、慎吾でいいのか?(笑)

1月4日(木)
拍手の回数:63回

0:28 0:33 0:40
     Lさんへ
     お台場へ?いやーん。居たのかしらん?同じ場所に(笑)
     飛んじゃった?うーん。お話楽しみにしておきます

3:06 3:07
     Mさんへ
     えーっと。5コでしょうか?(笑)もう増えないことを祈ります

16:15 16:16
     Sさんへ
     お返事遅くなりました。携帯OKです。
     メールください。(私信になってしまった・・しかも遅レス)

18:02 18:03 18:06
     Rさんへ
     こちらこそ。今年もよろしくです。パスワード届きましたか?

18:16 拍手頂いた方へ
      全部で5冊です。4種類は、ちゃんとそろいました~
      
21:32 21:33
      Tさんへ
      追ってレポします・・・お楽しみに(^^)v

1月5日(金)
拍手の回数:39回

1:49 拍手頂いた方へ
     (・_・)/ ハーイ
     できる限り頑張ります!ありがとうございまーす

10:23 Sさんへ
      仮装初観覧!楽しかったです・・
      あ・・でもまだ、オンエア全部見てないです(笑)

14:25 Rさんへ
      そうなんですか!あのぉ~私は、ちなみに
      なんでソレ!みたいな・・・ほど遠いですよ。(笑)

1月6日(土)
拍手の回数46回

9:46 Yさんへ
     いつもありがとうございます。
     こちらこそよろしくお願いしまーす

13:12 13:13
     Sさんへ
     おぉ~そうなんです。探してもわからないですよね・・
     だって、顔知らないでしょ(笑)

14:33 14:36
     Sさんへ
     やっと今日で冬休みがおしまいですね
     私もDVD編集やらないと・・あ・・編集じゃないわ・・
     ただのダビングでした。(爆)

1月7日(日)
拍手の回数:27回
コメントなし

1月8日(月)
拍手の回数:32回
コメントなし

みなさん。レス遅くなりました
今年もどうぞよろしくお願い致します
今月は、とくに忙しいので・・スマにじゃなくて・・
ちゃんと仕事で忙しいのだ(笑)
レスがまとめて遅くなりますが、気長にお待ちを・・

拍手ありがとうございましたーーーー!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
