SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 イケテル電話がかかってきたー!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

イケテル電話がかかってきたー!

こんばんは。姫です。
またもやこのタイトルか!
(笑)
私じゃないですよ・・もちろん!
これまた、びっくりなことに
かかってきたのは・・・



【More・・・】


10月のストスマで慎吾からイケテル電話がかかってきた
北海道のななさんが、今度は、拓ちゃんからイケテル電話が
かかってきたそうです!
レポを頂いたので、ご報告致します。

10月ストスマななさんレポは、こちら

放送分レポは、こちら

★ここからななさんレポ★

電話の内容ですが、昨日(12月16日)の14時23分頃、
東京の03番号からの電話があり、
誰かわからず、出てみたら、声ですぐわかり!!
木村君と叫んだ記憶があります。
その後、今何してた?って聞かれて
お風呂入ってたって言ったら、じゃあ今裸って聞かれて、
服着てるよって言った記憶があります。
その後、北海道は寒い?とか聞かれて、
ちょっとおかしくなって答えられなくって・・・
あと、ハガキの内容を深くつつこまれたり・・・
ハガキの内容が私はこの世の中に嫌いな物は二つあるんです。
とか書いて、一つが人の悪口言う人って書いたんですよね。
それで電話で人の悪口いう事は
醜いことなので・・みたいな事を行ったら、
木村君が、俺なんて、いつも帰りの車の中で、男3人で悪口大会だよ。見たいな事を言って、その後に、ななさんは、
自分の嫌な所はあるって聞かれて、うーん純粋すぎる所、って言ったら、
それはいい事だよ、って言われて、いや、よくないんだ。
騙されたんだって言ったら、男に!?て聞かれて。
そう。って言って、どんな事で騙されたの?
って聞かれて、年齢さばよまれたとか言って、、、
20歳を21って言ったって言ったら、
それは誕生日がきてないんじゃないの!?とか言われたり(笑
今なにやってるの?って聞かれて、
看護学生ですって言ったら、ななさんは
とっても傷つきやすい性格みたいだから、
看護師になるには、もっと強くなってねってアドバイスもらいました♪
あとお寿司屋さんの挨拶の真似をしたり・・・
リクエストは、木村君とお話しできたので、
「ありがとう」をリクエストしました。
で、オチが、最後にお願い聞いてくださいって言って、
母親にかわってもいいですか!?って言ったら、OKもらえて、
母親に電話渡したら、いいよーでなよー
って母親とやりとりしていて・・・
(爆 それが木村君にすべて聞かれ、
あーって叫ばれて電話切られました・・・木村君ごめんなさい。

時間は12分でした(爆)

すごい幸運だー!
SMAP全員制覇頑張ってください!!!
『ななさん』と言ったらお母さんですね~うふふ。
前回も電話かかってきた時に
『おかーさーーーん!!!』ってお母さんを呼んでたのが
とっても印象的です~
また、お母さん登場?(笑)
楽しみにしています。
今日かな?それとも来週?

むふふ・・・

★ななさんからのご報告は、電話がかかってきた12月の中旬でした。
 ななさんからレポ掲載の許可を頂いたおりましたが、
 拓ちゃんの番が来たらと思ってたので、ご報告が遅くなりました。

★あと・・先日中居くんとイケテルでしゃべった
 ☆★すまログ★☆のともさん
 ともさんも拓ちゃんから電話がかかってきたそうですが
 残念ながら留守電だったそうです。
 ともさんが留守で、ななさんへだったのかなぁ~
 どちらも『ぐうたら姫』のブログを見てくれている方で・・
 なんかうれしい!!!!
 私にもかかってこないかなぁ~?
 くるはずないってか!
 ハガキも出してなけりゃ~おばちゃんは、無理ってやつね・・
 あはは・・・
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななさんへ
イケテル生レポありがとうございました~
やっと載せました(笑)
来週聞けるといいですね~
ともさんと同じハガキ職人ですか!
ほんと!おふたりとも
SMAP全員制覇頼みますよぉ~
楽しみにしています!!!
姫 | 2007年01月12日(金) 23:52 | URL | コメント編集

姫さん おひさしぶりです!!
早速レポ載せて下さって有難うございます&お疲れ様です。

放送は来週かも知れないですね。。。
まぁ、楽しみに気長に待ちます!

ともさんへ 
始めまして、プログ見させていただきました。
同じ境遇ですね。私も慎吾から電話かかってきて以来
ハガキ職人になりました(爆
OAが本当に楽しみですね♪
なな | 2007年01月11日(木) 09:51 | URL | コメント編集

ともさんへ
ななさんより遅い時間ですか!
来週は、イケテルウイークかしら?
つながらなくてもつながらなかった時の
拓ちゃんのリアクションも聞きたいよね
聞けるといいですねぇ~
姫 | 2007年01月10日(水) 00:51 | URL | コメント編集

んまぁ♡なんて奇跡的な★
あ~アタシが電話さえ出てればなぁ・・・・
でも、アタシがTEL来た時より早い時間ですわ。
アタシのは3時位だったし。
その30分後にもう一回着信ありました。
ってことはアタシのがオンエアに乗るとしたら来週ですかねw(・∀・;)
出れなかったしなぁ・・・乗らないかも・・・・
とも | 2007年01月09日(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
