SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月10日 (木村拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

ストスマレポ 1月10日 (木村拓哉)

STOP THE SMAP
1月10日放送分レポです。

つよぽーん。また、怒られちゃった?(笑)


【More・・・】





どうもどうもどうも~~~~~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~~~??
ストップザスマップの時間がやってまいりました~!
オープニングこのままU2聞いていたいんですけどぉ~
え~よろしいでしょうか?
ダメですか・・
いやぁ~U2去年ね~日本に来日した際には、
テレビ朝日の屋上で歌っちゃったりなんか、しちゃったりして?
ん~わざわざソレを見に各階のタレントさん、役者さん
色々テレビ朝日、乗り付けたらしいんですけど~
うちのマネージャーにも『木村行く?見に行く?』
っていう風に聞かれたんですけど
『いやぁ~僕あのぉ~この後、報道ステーションがあるんでぇ~、
ボクは、報道ステーションに来たんですけどぉ~』って、
言ったんですけどね~
え~本当にいろんな人が見にきてましたよぉ~このU2・・はい。
え~早くイケ!って言う空気がすごい漂ってるんで
いきたいと思います。
今夜は、パーソナルクローズアップです!

はい、え~こちら東久留米市におすまいのくにこからきてますね

こんばんばーん。先日、剛くんが当番のストスマで、
お酒がテーマの時、飲みすぎるな~!と木村くんに注意を受ける時が
あると、話されてました。でも木村くんの言ってる事は、正論だから
もう、はい!としか言えないって、え~ライブで盛り上がっ・・
『そんな話してるの?剛って・・ここで・・ふっ・・(笑)あのぉ~
もうちょっとさぁ~他の話題ないのかなぁ?
ふふ・・酒を飲むなってボク言われてる
って言う話をしてるんでしょう?ラジオで・・しょうがね~なぁ~』
ライブで盛り上がって、気持ちよくついお酒を飲みすぎてしまう
つよぽんと、それをたしなめる拓哉くんの関係って素敵だなぁ?
って思いました
個人的には、お酒に酔った、木村くんを見てみたい派です
え~拓哉くんのお酒にまつわる話を是非、聞かせてくださいにゃぁ~
と言う、くにこからの・・えぇ~メールがきてますけども。

ん~あのぉ~そうですね~お酒は、飲みますよ。ボク・・
えぇ~はい。今現在は、寝る前は、コップ1~2杯、飲んで寝てます
ん、赤ワインとかを頂いてます。
はい。お酒の話になったからと言って、別に盛り上がることないですよ?
ボク・・
マジで・・ボク唯一、あのぉ~なんか、あ~これぇ~って話せるのはぁ~
え~っとですね、去年の誕生日、ボクが34歳の誕生日を迎えた時に
知人から頂いた、あの、誕生日プレゼントで、
ワイングラスがあったんですけど
そのね~ワイングラスがね~ボクあのぉ~すごい気に入ってしまって~
あのね、箱から出して、出したときに、スッて、あの~ようは、
ワイングラスの
このエの部分ありますよね?手で持つ部分。
そこを持って、入ってたケースから、サッと出したときに・・
出した時にですよ
別に何にもあたってないんですけども~箱から出して、
フッってやったときに
なんか、キヌずれで~スッてグラスがこすれたんですよ
こすれたときに『コォ~~~~~~~~~~ン♪』って音がしちゃって、
これなに?これぇ~って!
今度爪で?自分の指でそのグラスを飲み口をポン!ってはじいて
みたんですよ・・・デコピンするみたいに
そしたら、あのぉ~楽器みたいに『コ~~ン♪』ってして、
あれで、もうやられちゃいましたね
それ以来、もうソレ!
うん・・・え~じゃあ、曲いきたいと思います。
何がいいっすかね~
お酒に・・お酒っと言うより、まあ、あのぉ~ハタチ過ぎて・・
これがぁ!かっこいいんだと思って、ぜんぜん好きじゃないのに
あのぉ~ジャックダニエルとか~飲んでたんですよ
で、それの・・ナゼそういうお酒を飲むようになったかと言うと
あのね・・ガンズアンドローゼズのスラッシュって言うギターリストがね
ジャケット撮影の写真の中とか、え~ヘビメタ雑誌みたいな
あるんですけど、雑誌が・・その雑誌に掲載される写真でなぜか必ず
持ってるんですよ。ジャックダニエルを・・ボトルを!
で、あっ!これ、飲まないとかっこ悪いんだなぁ~と思って、
え~吐きながら飲んでた自分を思い出したので
え~ここで、そんなハタチそこそこで、無理やりバーボンを飲んでた
ボクを想像してもらいながら、聞いて欲しいと思います。
え~ガンズアンドローゼズで、ペイシェンス(←あってるかな?)

曲:patience(ガンズアンドローゼズ)

あて先告知

それじゃ、また明日!バイバイ!

☆・・・ははは。
 結局、お酒を飲んでは怒られてるつよぽんですが、
 ラジオでそんな話をするなっ!ってまた、怒られちゃってますかね?
 コォ~~~~ンって音がなるワイングラスかぁ~
 クリスタルの良いのは、良い音しますね・・
 コォ~~~~~ン♪って・・・
 そうかぁ~それが気に入ったのね~~
 そして、報道ステーションに出た時に裏でそんなことが?
 結局、見に行かなかったのかしらね・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
