SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月11日 (木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.12 (Fri)

ストスマレポ 1月11日 (木村拓哉)

STOP THE SMAP
1月11日放送分
キャッチボールスマップです
吾郎ちゃんからだったよ!


【More・・・】




みなさーーーん!いかがお過ごしでしょぉ~か
ストップザスマップ、今日は、1月の11日オールワンですね~
え~だからと言って、たいしたことないんですけどもぉ~
え~今夜は、木曜日と言うことで、あのコーナーが待ってます!
いきましょう~キャッチボールスマップお送りしまっす!

はい、え~ボクあてに誰からか、メッセージが届いてますよぉ~
メンバーの、ね~、これスマップ以外の
メンバーが、いきなり入ってきたら
怖いですよね~いきなり国分太一くんからメールが・・・
メッセージが来てても面白いです、キャッチボールジャニーズに
なっちゃいますね・・
最近キャッチボールしてないなぁ~ジャニーズと。
スマップね~やばいと思うよぉ?
なんか、あの歌番組とかでぇ~他のグループと一緒になると
緊張するもん!
『あっ!トキオが座ってる~』みたいな感じで
はい・・じゃ、今夜は、誰からなんでしょうか?早速聞いてみたいと
おもいま~す!

こんばんは。稲垣吾郎です。
(拓:こんばんは)
え~今日は、ボクからのメッセージですね~
(拓:どうもこんばんは。こんばんは~!)
ボクあのぉ~木村くんに渡さなきゃならないものが
(拓:ん?)
あるんですね・・
あの、コンサートやってるときに、なんか~あの~
おれ、早くちょっと、家帰って
お風呂入るのが・・
(拓:うん)
今日、楽しみだな・・疲れをとってお風呂入んのが楽しみで
お風呂で汗かくんだぁ~って言う話を聞いて、
『あぁ~そうだぁ~木村くん、ぼくお勧めのバスソルトがあるから
好き?あ・・うん、好きだったら、今度プレゼントするよ』って
ボク、言ってたんですけど~
まだ、木村くんに渡してませんね
(拓:はい、もらってません)
あのぉ~覚えてたら・・・覚えてますよねぇ?
(拓:おぼえてますよ・・楽屋の映像がでてきました)
ボクお勧めの~ザクロの香りのイタリアのサンタマリアノベラって言うところの
ね~大好きなバスソルトがあるんで
(拓:またぁ~!よく知ってるよね・・・アイツ)
今度木村くんにドラマの撮影で、冷えた体を温めてもらうために
プレゼントしちゃう!・・だから、楽しみに待っててくださいね
ではでは・・・

ぼくぅ~がっつり覚えてますよ!コレは・・
はい・・・これ、お話したのは、東京ドームです
東京ドームの(笑)楽屋で、ほんで~あのぉ~
すごいね~これ東京ドームで、ひとつひっかかってたのは~
最高に楽しい時間を過ごした後に・・やっぱ汗かいてるし、でぇ~
シャワー浴びたいじゃないですか
なんだけどね~楽屋から、シャワールームまで、すっごい歩くんですよ
すっごい歩いて・・アンド、あの湯船にもつかれなくて、
なんか、今、お湯をはっちゃいけない状態になってて、
で、お風呂場が広いんですけど、広い分、寒いんですよ
んで、ライブやって、汗かいて、そこまで歩いてって、しかも
寒い風呂に入ったら、これやばいなぁ~と思って、
だったら、このまんま?ちょっときたね~けど、ん~もう家まで帰っちゃって
いつもどおりに風呂入ったほうがいいなぁ~と思って、
早く楽しみだなぁ~って話をしてたんですよ
早く、はいりて~なぁ~って。
したら、吾郎が唐突に
『いや、木村くん、あのぉ~バスソルトとか好き?』って言ってくれたから
『いや、好きだよぉ?すっげぇ~使ってるし~あの~知り合いの?方から
 頂いたやつとかをすごい試したりとかしてるし~で、俺汗かくのすごい好き
 だよぉ~』
とか言ったら、
『ぼくね~すっごいお勧めのがあるんだよね~』って!ほんとに
ライブ終わった後のテンションじゃないだろう~って言うくらい
落ち着いたテンションで俺に、あのぉ~紹介してくれて
で、いまだにそうですね~頂いてないですね~
ん~今度、あれだなぁ?火曜日のイケテルスマップで吾郎に
電話するってどうですか?
『おまえちょっと早くくれよ!』って言う・・・(スタッフ(笑))
そういうのちょっと考えてみようかなぁ~って、思うんですけども
え~じゃあ、まだ吾郎も覚えてくれていたので
はい・・ボクも楽しみに待ってて欲しい・・まままってます・・はい。
よろしくお願いしまーす。吾郎さん
ふふ・・それでは、曲いきたいと思います
え~ライブの中で歌わせていただきました
ん、リリーフランキーさんの歌詞がとてもボクは、好きなんですけども
なんか、映画武士の一分見終わって、改めてなんか、
武士の一分にもこれ当てはまるなぁ?って、ちょっと思ったんですけど
みなさん、いかがでしょうか?
じゃあ、聞いてください。
木村拓哉で・・君がい・る!

曲:君がいる(木村拓哉)

さあ、え~皆さんからのお便りメール待っていますが、
このキャッチボールスマップって、いつまでやってるんですかね?
これは、なんかぁ~ストップザスマップが、なんか、ひとりひとりやるように
なったじゃないですか?当番制で・・そうなってから唯一ですよね?
なんか、他のメンバーの声が、一瞬でもこの、同じ空間に流れるって
言うのは・・ん~キャッチボールジャニーズもやってみたいですけどね~
どうですかね~
こっちから無理やりふってみるって言うのは
うん、誰と誰にどんなキャッチボールトークして欲しいか
送って欲しいと思います
いいですよ?スマップ以外でも
ふふっ・・もしあれだったら・・

あて先告知

あっ!でもね・・ひとつだけ・・え~、
うちらより先輩の名前をあんまり出さないでください
ちょっと話づらくなっちゃうんで・・・お願いしまっす!

それじゃ、また、バイバイ!

☆キャッチボールジャニーズかぁ~
 誰がいいかしらね~
 先輩がダメか・・
 トキオが座ってるだけで緊張!って・・
 どっちが先輩だよぉ~
 もう!他ジャニーズとかかわりなさすぎなSMAPです。
 私は、それでいいと思うけどね~どうなの!
 また、来週も拓ちゃんですね~~

◎内緒話UPしましたぁ!
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
