SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 華麗なる一族 第一話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

華麗なる一族 第一話

こんばんは。姫です
今日は、いっぱいHDD編集して、DVDに
移しました
1日かかっちゃったぁ~
おかげさまで、華麗なる一族に間に合ったわ


【More・・・】


いやぁ~すごい華麗なる一族ですね~
豪華豪華!
すばらしい!
もっとめんどくさい話かと思ってたけど
1話を見終わって、けっこう好きかも・・
こういう話。
ドロ~~ッとしてるけど
カレーもサラッとしたカレーより
ドロ~ッとしたほうが好きだし

チヵ゙―((・д・`;三;´・д・))―ウッ!!!

鉄を作ってる鉄平と銀行で働く銀平
ネーミングもシンプル面白い

チヵ゙―((・д・`;三;´・д・))―ウッ!!!


しかし・・あの愛人は、ありえない!
そして・・あの金の鯉もありえない!

>゜))))彡~~~~~~

すごいキャスティングだー!豪華だぁ~!

1968年・・
あんなに古いですか?
何だか、戦後すぐのような映像です
でも私は、すでに生きてます
こわーーっ!!
ふるーーーーーッ!

深夜に飛行機まで飛んじゃってるのね~
便利だわぁ~
今より便利って、どういうこと!

うちの子供らが私らの年になるころには、
アトムみたいに空飛んでるかしらね~?
そして、2000年の話のドラマとか見て
『うわっ!道路に車が走ってるよ!』なーんて
言うのかしらね~

原作見てないからしらないけど・・
やっぱり鉄平は、自殺しちゃうの?
あの最初の雪山で・・
何でだー!
そこだけが納得いかなかったような事を番宣で
拓ちゃんが言ってたよね・・
ほんと・・思います。
白い影も直江先生は、死んじゃうし・・

武士もそうだったけど・・
鉄平が木村拓哉に見えなかったから
楽しみです・・♪

ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
