SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプレポ 1月14日 放送分

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

パワスプレポ 1月14日 放送分

2007年1月14日放送分
パワスプレポです

あ・・スマッシュレポです
どうも慣れない・・


【More・・・】





最初の曲、ビヨンセ・・
東京ドームでライブがあるけど、慎吾が
『俺は、見に行くけど・・行く?』とつよぽんに聞いた。
つよぽんは、『ビヨンセって、女の人?』と答えた・・
曲があっさり始まった・・ヾ(・・;)ォィォィ

1月のマンテ
『猪突猛進』

*ケーキバイキングに猪突猛進しています。
 気がつくと10個くらい食べてます。
 お二人は、そんな食べ物ありますか?

慎吾は、チーズ系のデザートにはまってるとか
ケーキバイキングにも行ってみたいそうです。
慎吾『ケーキなにがすき?』
つよぽん『ショートケーキかなぁ?』
慎吾『また、適当に言ったでしょ』
つよぽん『ケーキけっこう食べるのよ・・ぷっすまでここいちあてましょうで
ケーキをよく食べるのよ・・この前の横浜ロケで時間が空いた時に
小さいホテルのロビーみたいなところにあるラウンジでモンブランの
ムースケーキを食べた』

チェーン店のケーキより、小さいお店のこだわりのケーキのほうが
おいしいよね・・と盛り上がってた

*一目ぼれしたら、彼女が居ようがなにがあろうが
 積極的に近づいていってしまします。そういう恋愛って結局、
 うまくいきません。ひと目ぼれでしか恋愛ができません。
 もう少しじっくり恋愛がしたいなぁ~と思います。
 こういうのってどうおもいますか?

つよぽんも慎吾も『いいんじゃないの?人を好きになれない人とかも
居るんだし』と・・
そうそうそう・・・と相づちつよぽん。
慎吾『ひと目ぼれしますか?・・あんまりひと目も見ないもんね?』
つよぽん『え?ボク?』
慎吾『テキトーに見てる』
つよぽん『そんなことないよ。かわいいなぁ~と思うし、きれいだなぁ~
と思うし・・・この世界の仕事って、キレイな人とか、いっぱい
出会うじゃない。でも仕事だし・・』と
つよぽん『不謹慎ですよ!仕事してるのに、何恋愛してるんだよ~
みたいに・・結婚すればまだいいよ?』
と言うコメントに慎吾が・・
共演してる時に一晩ともにして・・終わったらじゃあね~みたいな
感じ?がダメ?みたいな事を言うと
つよぽんは、『何やってるんだ~!みたな感じでしょう』と・・

(ははは・・・そりゃそうだぁ~ダメでしょう・・それじゃあ。
でも仕事仲間と恋愛は、OKと思うんですよ・・
どこの世界にも社内恋愛ってもんがあるんだしね・・
そんなこと言ってたら、つよぽん・・・無理よ?←何が!)

どうでもいい話

*いとこの姉ちゃんに会ったら手タレでした
*父は、定年退職をして、今ロンゲに挑戦中です
*男の人の頭皮のにおいってゲキヤバですね
*手袋をして走ると、手がものすごくくすぐったくなりませんか
*みんな、パワスプって言ってます。スマスプより言いやすくないですか?
(このテのメールすごくいっぱい来てます・・と慎吾)
*スマップのコンサートへ行く夢を見ました。スマップのメンバーが
 つよぽん、慎吾くん、吾郎ちゃん、中居くん、関根つとむさんでした。
 関根さんがトロッコに乗ってました
*ブラジャーは、108個の部分からできてるんですよ
 某下着会社に勤めているおじさんが言ってました
*テストで11点とりました
*電車でおじさんがつり革を使って筋トレしてました

NO1は?ジーーーーッ・・・と聞こえなくなった

手袋の話で・・コレどうでもいいよね~と言うところから聞こえた

早く終わらせたいつよぽん・・
いつもと変わらない感じなのに・・と慎吾。(いつもと変わらない進行の
はずなのに・・なぜかつよぽんが急いでいる感じで・・)
交通情報とか、入るじゃない?とあくまでも終わらせたいつよぽん。
慎吾『交通情報なんて、聞くの?』
つよぽん『たまにね・・』
なんかうれしいじゃない?途中で交通情報聞けるのって・・
と心にもなさそうなつよぽんです・・ははは。

交通情報をはさんで・・(笑)

そういえばありがとう・・のコーナー

*慎吾くんのビール好きにありがとう
  ビール好きじゃなかったんですが、去年の夏に慎吾くんが
  あんまり好きだって言うんで、無理して飲んだら好きになったとか

飲みすぎなければ、体にもいいし、飲めない人は、みんなが飲んでる
時に飲めないから寂しい・・
飲めない人に限って、飲みすぎちゃいけないと言う・・
飲めないより飲んだほうが楽しい
お酒を飲みましょうよぉ~
2006年の草剛ですよね・・
酒は、飲んでものまれるな!
・・・・と慎吾がもうしておりましたよ・・

2006年は、酒は、飲んでものまれます・・まだ若いから・・って言う事
だったんだけど~2007年は、酒は、飲んでものまれない・・と
堅い意思を持って・・・誓ってるつよぽんです。

(元旦SPの撮りの前日に録音したんですね・・これ)
昨日の打ち上げで飲みすぎてヒザをぶつけて痛いらしいんですよ。
つよぽん・・
で、『明日は、少年隊とか来るからさぁ~ぶっちゃけ好きだから
ニッキと東山さんの真ん中でバクテンできるんですよ!
そんなチャンス・・泣くかもしれない・・明日!感動して・・・
って、そんな中、(怪我をして)なんでフルじゃないのかなぁ?と
ムカツクわけですよ・・』
と飲みすぎてぶつけて後悔してるんでしょうか・・つよぽん。

慎吾が結論を言うと・・
錦織さんと東山さんとバクテンができて、植草さんは、どうでもいいと
あわてて・・つよぽん、そんな事ひとことも言ってないでしょう~と
訂正。
私たちがSMAPを語るように・・つよぽんが、少年隊を語ってます

フリートーク

草剛は、好きな人とかって居るの?(歴史上の人で)
日本以外で・・
『コロンブス』
あんまり居ないかなぁ?とつよぽん。
慎吾は、ダヴィンチコードの中での一番の絵を描いた人は、誰?
と・・つよぽんに質問。
モナリザ!それは、絵!
描いた人は!
・・・・・・・・わかんないつよぽん・・・
『レオナルド・ダヴィンチ!』
マネージャーさんに怒られるよ?と心配してる慎吾。
食事してる絵の名前・・は?
『最後の晩餐でしょう?』
安心した慎吾・・(笑)
カットしなくても大丈夫?みたいな事を慎吾が言ってた(笑)
あ・・・笑っちゃいけないね・・

おしまいです・・・
慎吾『強烈でしたね~あて先読んでたらいいですよ』
・・・とつよぽんが、あて先告知

考える人の像を造った人は、誰?と最後に慎吾。
つよぽん・・『アインシュタイン』
慎吾『以上、香取慎吾でしたぁ~』
つよぽん『え?誰!』
慎吾『ロダンだよ!』

そして、夜空のムコウが流れておしまいでした・・

いじめられちゃったつよぽんだぁ~
このコンビは、面白いね~ふふふ。
是非、こっそりと二人が飲んでしゃべってる素の会話を
聞いてみたいところです・・

なーんか、まとまらないレポでごめんなさい。
しかも先週のも途中でほっぽってたわ・・(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
