SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月15日 (木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

ストスマレポ 1月15日 (木村拓哉)

STOP THE SMAP
1月15日放送分
今週も拓ちゃんです


【More・・・】



みなさん、いかがお過ごしでしょうか!
え~週の頭の月曜日、ストップザスマップの時間が
やってまいりました~
ん~土曜日日曜日ありましたけど、何やってたんですかねぇ~?
僕は、昨日から・・ちょっとオンエアになりました!
華麗なる一族の撮影をずーーーっとしています!
はい・・もうソロソロ『ルー』になるんじゃないか?って言うくらい・・
はい!もう早速、中身いきましょうね~ごめんなさい!
今夜は、木村拓哉のスマップな夜をお送りします!

あいよぉ~!
え~こちら~愛知県にお住まいのななつちゃんから来てます

拓哉くん!こんばんばーん!(拓:あい!)
ドラマ華麗なる一族の撮影は、順調ですか?
今までの役とは、また違うみたいですが、撮影の裏話や
こころがけていることなど何か教えてください。
すごく楽しみにしてまーす!

ってね・・ん、あのね~そうなんですよ
今までの役と違うって言うのも・・まあ、全て違うんですけど~
あのねぇ~ひとつ言えるのがね~
年代が、微妙なタイムトリップをしてるので~
その都度その都度、ん・・・
1960年代の話を今、現在やらしていただいてるんですけど~
あのさぁ~時代劇くらいまでさぁ~タイムトリップすると
なんか、こう腹くくりやすいんですけど
着物も着るし、で、かつらものせていただくし?
へたすりゃ~刀もさすし?
すごくわかりやすいんですけどぉ~
ん~より地続きって言うか・・
時代劇ってなると同じ国なんだけども、ちょっと海を越えなければ
そこに行けないような・・なんか、同じ日本の中でも島に行くような感じが
ボクの中で感覚としてあるんですけど
今回やらしてもらってるのって、地続きなんですよ!すごく・・
地続きなんだけど、すごくなんか、あのぉ~独特な?背景が存在してる
って言う感じだし、生活水準もとてつもなく高いし、
財閥の話なので・・なんかね~
ほんと!価値観がおかしくなりそうになるんですよ
ん~またね~普段ボクが使わないような言葉がね~
もう、エミネムのラップのごとく出てくるんですよ
もうそれがねっ・・うん、疎ましい(うとましい)とか、みんなわかる?
最初、おれ、漢字読むだけで・・ん?これは、ちょっと待てよ?って言う
だから、けっこうあの、今回、台本を読むにあたっても
家で、辞書ひく回数が多いです
ほんと、山崎豊子さんの言葉っていうのは、とても専門的だし
とても・・あの、感情をもちろん、表現するんだけど~
日本語を・・なんだろう?多種多様に使ってくるって言うか?
ん、うれしいっていう気持ちがひとつあったとしても、
こう、ストレート一発で伝えてくるんじゃなくて、ジャグがあったり
フックがあったり、逆に左ストレートがあったり、カウンターがあったりっていう
色んな日本語の種類がひとつの感情を表現するのに出てきたり
するんで、そこがね~また、なんか~新たな体験としても・・ん~
だから・・おれ、昨日も撮影してて思ったんですけど~
すごい、専門用語もでてくるんですよ
金融業界におけるとても専門的な言葉が出てくるんですけど
もうね・・え?撮影のぉ~撮影するセットの中で、色々な役者さん、
ほんと、これも・・セットに負けないくらい、
なんでこの人がココのソファーに座ってて、ボクのトイメンにこの人が
居るんだろうっていうくらい、ありえないキャストの方が・・
もうみんなね~ひとり言のようにあのぉ~練習してますからね~(笑)
ほんとに・・
みんなそれぞれ本番に向けて・・ん、モチベーションあげて
やってますけどね~
いやぁ~それにしても一番、ボクは・・正直・・はい!
いわして頂きます
きついのは・・今、この寒くなってきた状況下での
『まみむめも』・・・・え、これあの、口凍ってくるとですね
まみむめもがいえなくなるんだな?っていうのを
この間、再確認しまして、みんなゆってみ?
寒い中で・・『まめめもも』
これ、あのぉ~割と気持ちがわかってもらえるんじゃないかなぁ?と
思います。
はい・・是非是非、え~登校中とか、えぇ・・
『さみ~~~~っ』って感じたときに『まみむめも』ってゆってみ?
わりとね・・白い息吐きながら言ってみると、言えなかったりするから
うん、ボクけっこうそれでNG出してます!すみません!
え~じゃあ、曲いきたいとおもいまーす!
ありがとうのカップリングなんですけれども、うん・・こちら
われわれスマップでshow your smile

曲:show your smile (SMAP)

あて先告知

それじゃ、また、明日!バイバイ!

☆華麗なる一族・・敬語とかもいっぱいあるしね~
 大変だよね・・
 頑張ってください!
 わたしゃ~拓ちゃんのしゃべりの意味がよく
 わからない時が多々ありますが?
 結果まとまらず・・次の話に飛ぶよね?
 気になります・・・(爆)
 こうやって、文字打ってると余計わからないときあるよ
 

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
