SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 またまた拍手のお礼がどどーんです☆

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

またまた拍手のお礼がどどーんです☆

こんばんは~姫でーす
スマスマ見ましたぁ~

ロクロ・・私もやりたーい!
中居くん!すごいです・・まじめにやっちゃいましたね~
私は、中居くんのが一番好きだったかもぉ~
使いやすそうな器で・・(やだっ・・主婦だわ)

持って帰って使うのかなぁ?ふふふ・・
吾郎ちゃんのも良かったと思うけど


【More・・・】



それでは、またまたどどーんでごめんなさい。
拍手ありがとうございましたぁ~
コメントのお返事です・・


1月8日(月)
拍手の回数:32回
コメントなし

1月9日(火)
拍手の回数:42回

8:36 拍手いただいた方へ
     子供たちの長い休みは、ほーんと、疲れます
     飯炊きばばあに変身!やだやだぁ~給食バンザイ!(笑)

22:38 22:41 22:44
     Hさんへ
     SMAPSHOPにメンバーは、みんな行けたんでしょうかね?
     
1月10日(水)
拍手の回数:20回
コメントなし

1月11日(木)
拍手の回数:33回

14:09 拍手いただいた方へ
      こちらこそぉ~どうぞよろしくお願いしまーす!
      頑張ります!

1月12日(金)
拍手の回数:36回
 
22:03 Sさんへ
      ほんと、忙しい日でした。(笑)
      番宣したかいがあり・・?

1月13日(土)
拍手の回数:33回

11:24 11:26 11:30
      Iさんへ
      ワッツ聞けなかったのぉ?
      赤組さんは、超忙しかったことでしょう・・
      ご苦労さまでした

16:56 16:59 17:01
      Hさんへ
      ははは・・私は、めずらしく見ましたよ
      息子は、ダメダメでーーす!どうすんだぁ~

1月15日(日)
拍手の回数:52回

14:04 Lさんへ
      同じですか!(笑)
      よかった・・同じ気持ちの人が居て~♪

23:34 拍手頂いた方へ
      いえいえ・・どういたしまして~♪
      お引越し・・ほんとぉ~そうしたいですよね~

1月16日(月)
拍手の回数:42回
 
7:56 Mさんへ
     ひゃ!旅行じゃないんですよぉ~(笑)
     近所の温泉でした・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

最近、ダメだなぁ~
まとめてお礼になっちゃってて・・ごめんなさい。
拍手して頂いて、コメントいただいても
日にちが経つと、なんの返事だ?みたいだよね~
すんませーん。
とりあえず・・今月乗り切れば?少し暇になりますんで・・
お許しをぉ~
あれ?仕事は、落ちついても・・・次は、卒対のDVD作成か?
(゜ロ゜)ギョェ
だめかぁ??続くのかなぁ~まだまだ・・・
懲りずに拍手くださいませませませ・・・♪

ありがとぉおおおお!!!!!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
