SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼でございます♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

拍手のお礼でございます♪

こんばんは。姫です
もうこんな時間です・・汗

今回は、早いよぉ~(笑)
拍手どうもどうもありがとうございます~♪

ストスマレポ・・
ごめんなさい・・

っつーことで、拍手を先に♪


【More・・・】




1月16日(火)
拍手の回数:58回

14:08 14:11 14:13
      Sさんへ
      ろころじゃないけど、器作ったんですか?すごいですね~
      形が変わる・・ナゼ?
      温泉よかったですよぉ~(^^)v
      DVD編集・・頑張ってください。
      私も日曜日に頑張りましたぁ~!

15:20 拍手いただいた方へ
      中居くんの器・・うんうん・・私も気に入りました!
      SMAP全員ドキドキしながら赤い布をめくってしたね~♪
      こっちまでドキドキだわん!

23:04 23:10 23:11
      Hさんへ
      ありがとうクリアファイル!当たったんですか!
      すっごーーーい!おめでとうございまぁ~~す!
      すごいすごい!私もうれしくなっちゃいました!(笑)
      

拍手ありがとうございました~♪
只今、卒対DVD作成に奮闘中・・
奮闘するまでいってないか・・(笑)
まだ、ビデオカメラからの取り込みだけで・・
わけわかんねぇ~!と説明書とにらめっこしてます。
プロが使うらしいソフトを借りたのですが・・
もう・・おばちゃんには、無理!
なんで、こんなもん引き受けたんだぁ~と後悔しております。
なんとか、明日の卒対ミーティングまでに取り込みだけでも
完成したかったのですが・・もうこんな時間・・
ふぅ~
色んな行事の映像を取り込んで・・
編集して・・タイトルとかつけて・・
ほら・・SMAPのDVDとか思い出してください!
(まあ、あんなにかっこよくないけど)
最後にエンドロールまでつけて・・音楽流して
卒業生の名前を入れて(出演者、スタッフみたいに
ドロドロ~ンと出てくるでしょ?あんな感じに)
できるのかーーーーー!
・・・・っつーことで、ストスマレポは、明日になります
ごめんなさい・・・
イケテル・・ななさんじゃないんですがぁ~~!!!
どこさいっただぁ~?ななさんのイケテル・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:02  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
