SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ブログの更新は・・・吾郎ちゃんとつよぽん

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

ブログの更新は・・・吾郎ちゃんとつよぽん

こんにちは。姫です
SMAPメールきました。
ブログが吾郎ちゃん、イラストがつよぽんでした


【More・・・】

吾郎ちゃんのブログは、フツーで安心(笑)
ゆっくりすごせてそうでなによりです
ふふふ・・
吾郎ちゃんのお勧めの映画を慎吾は、選んでくれてないのね~?
見てみたかったなぁ~

そういえば、映画と言えば、昨日アマゾンから
日本沈没が来てました
まだ、受け取ってないのですが・・
今日の夜には、受け取れそうです。
でも見るのは、もっと後かなぁ?
きっと旦那が先に見ることでしょう・・

イラストは、つよぽん。
パッと見は、いい感じ
・・・・なんだけど?
気のせいですかね?
飲むすぎないようにねぇ~つよぽん!って感じだわ!

『いいとも』つよぽんは、今日は、録画してきました
帰ってゆっくり見たいと思います。


では・・仕事戻ります(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Tさんへ・・
ひと言!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
すげーーーーっ!!!!
姫 | 2007年01月20日(土) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
