SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月22日 (草剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

ストスマレポ 1月22日 (草剛)

STOP THE SMAP
1月22日放送分

本日よりつよぽんで~す♪

あぁ~パソコン、復活して良かった


【More・・・】



どうもぉ~皆さん、こんばんは~
え~、ストップザスマップが始まりました~
先週までは、木村くんが担当していましたが、
今日から、ボク草剛に変わりました~
え~じゃあ、早速いきましょうか~ねっ・・
今日は、もう1月22日月曜日
いきましょう~
今夜は、スマップ!・・・あ・・ごめんなさい。
(勢いよく言ったのに~間違えた!)
草剛のスマップな夜をお送りいたしま~す

さあ、おはがき紹介してまいりましょう~
兵庫県のですね・・・え、けいこさん!
え~つよぽん、こんばんは~
輝明くんみたいな、とっても純粋な役を
演じたつよぽん。
輝明くんを演じてみて、見習わないといけないな?
と思ったところありますか?
え~PS.都古ちゃんの横で、傘をさしながら
焼き芋を食べていた輝明さん、ふとトトロみたいに
見えちゃいました

あぁ~ありがとうございます!ドラマ・・え~
去年なんですけどね・・僕の歩く道
え~終わりまして・・終わった後もね・・けっこう
反響があって、みんなよかったよぉ~?
って言ってくれる方が
多くて、ま、こん、今日もね、こう、ラジオハガキ
見てみると、やっぱよかったよぉ?って言うの
多いんでね、う~ん、みんなキチンと見てくれて
ありがとうございました。え~
輝明さん、演じきりました。
あのぉ~なかなか言葉では、いい表せないんですけど~
やっぱり、なんか、そおぉ~輝明くんの純粋さとか、
まっすぐなところって言うのは、、あのぉ~障害を抱えてる
抱えてないの問題ではなくて・・やっぱり彼は、
まっすぐな人間なんだなぁ~と思って
そういうところ、やっぱ僕も見習わないといけないなぁ?と
思いましたね
ん~、今後もなんだろう?ドラマが終わってもやっぱりね
そのぉ~役とかって言うのは、うーん。考える時があって
撮影期間だけじゃなくて、終わって半年経った時とか
1年経った時とか・・そん時なんか、あぁ~輝明くんの
気持ちってこういう気持ちなのかな~?
とかわかったりするんで、
うん、そうだね・・今後も僕の中に・・こう、
なんか、生き続けていく、そんなような役だったので、
えぇ~すごい幸せでした。
さあ、と言うことで、ここで1曲、
え~僕の歩く道の主題歌にも
なっております、え~、スマップでありがとう

曲:ありがとう(SMAP)

さあ、と言うことで、今夜は、以上なんですけどね~
あのぉ~他にもたくさんおハガキ頂きまして、
この子もね~
テルのこと書いてくれて・・え~
札幌市にお住まいのまみちゃんなんか、
約束は、守らなければいけません。
うそをついては、いけません。
ね・・これね・・
ひと言ひと言がとても心に響きます。
ね・・書いてきてくれて・・
そうなんだよね
なかなか、こう~当たり前のようなことなだけど、
なかなか難しい。
そんなことをキチンと守る輝明っていうのはね
皆さんの心にも残っているんじゃないかなぁ?と
思います。

さあ、みんなサンキュウ~♪(めちゃ軽やか)

あて先告知

それじゃあ、また明日!バイバ~イ♪


☆今日からつよぽん、テルの話だったかー!
 急に思い出したわ!テル・・
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
