SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月23日 (草剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

ストスマレポ 1月23日 (草剛)

STOP THE SMAP
1月23日放送分レポです

イケテルだよ~ん。


【More・・・】




みなさん、こんばんは~
ストップザスマップ始まりました~
1月23日火曜日です。
え、今日はね・・リスナーの方とおしゃべりできるんで
早くいきましょう~
今夜は、イケテルスマップをお送りします
(早くいきましょう~と言った瞬間から、早口!)


さあ、と言うことで、え~たくさんお便り頂いております
今日は、誰にしようかなぁ?と思って・・
どうしようかなぁ?
ん~
彼女いってみようかなぁ?じゃあ・・
さあ、何か、元気がありそうな子ですけど

プルルルゥ~

電『もしもし』

つ『もしもし~』

電『はい』

つ『こんにちは~』

電『はい』

つ『え~と、こちら、ストップザスマップですけど、
  あやのさんですか?』

電『はい!』

つ『こんにちは~つよしです』

電『へ~?え~?』

つ『あやのさん、おはがきくれましたよね~?』

電『え~?どれ?いつ?どれですか?』

つ『わからないです~なんか、あの、すごく字が目立ってて
  あのぉ~・・あったので』

電『はい』

つ『あやのさん、お電話、初めてですか?つながるの』

電『前・・すごい昔に~』

つ『うん』

電『留守番電話に入ってて、出れなかったんですぅ~』

つ『あっ!じゃ、よかったじゃないですかぁ!』

電『はい』

つ『え?それ・・僕がですか?』

電『そうです~』

つ『あっ!やりましたね~』

電『うれしいぃ~♪』

つ『どうもこんにちは~』

電『こんにちはぁ~(涙声)』

つ『今、どこに居るんですかぁ?』

電『いま・・・スタバです』

つ『スタバ!』

スタッフ、電 (笑)

つ『スタバにいるんだぁ~!へえ~』

電『え~!誰かわかんなかったぁ~』

つ『わかんなかった?つよしですよ・・どうもありがとう
  ございます・・なんか・・』

電『え~!、大好きです~』

つ『ありがとう~』

電『ふっ・・・手震えるぅ~』

つ『え?今、ひとり?』

電『違います』

つ『誰かいるんだぁ~』

電『はい』

つ『へえ~』

電『え?なんか・・声が枯れてません?』

つ『そうかなぁ?』

電『風邪ひいてますか?』

つ『ちょっと・・いや、そうでもないんだけど・・・
  こういう声なんですよぉ~今日は・・ははは・・・』

電『そうですか?・・すみません』

つ『へえ~そっかぁ~あやのさん・・』

電『いや!びっくりしたぁ~』

つ『去年は、ライブにいらっしゃったんですか?』

電『いきました~』

つ『どこにきた?』

電『東京ドーム!』

つ『おっ!』

電『あ・・その時のこと言っていいですか?』

つ『うん』

電『あの、こうだくみさんが来た時』

つ『うん』

電『あの、バックステージの』

つ『うん』

電『2列目にいたんですよぉ~』

つ『うん』

電『それで、チョナンの~』

つ『うん』

電『うちわ持ってて~』

つ『うん』

電『そしたら、つよぽんがきて~』

つ『うん』

電『チョナンだぁ~!って言ってくれたんです』

つ『あぁ~!なんとなく覚えてる~』

電『ほんとですかぁ?』

つ『うん』

電『そう、だからすごくうれしくってぇ~』

つ『うん』

電『帽子かぶってたんですけど・・白の』

つ『うん、うん、うん』

電『うふっふ・・』

つ『なんとなく覚えてる~』

電『ほんとですか?毎年もっててるんです~』

つ『うん、あ~そうなんだぁ~目印になるように』

電『はい』

つ『あっ・・・そうか~』

電『前も指さしてくれました~』

つ『あ・・ほんとに?』

電『はい・・どうしょう~』

つ『いつもありがとね~応援してくれて』

電『ぜーんぜん!え・・こっちこそありがとうございます・・
  あっ・・あと、ドラマすごいよかったですよ?』

つ『ありがとう~みてくれた?』

電『みました~すごい好きです』

つ『ほんとに?』

電『はい・・かわいくって』

つ『テル?』

電『はい』

つ『あ・・ありがとう』

電『もう、ほんとに良かったです。あの、結婚式の回が
  一番好きです』

つ『あぁ~都古ちゃんが結婚しちゃうところ~』

電『そう、そう・・そう』

つ『はぁ~ん、そうだよね~(シミジミ)・・
  ありがとう~』

電『はい、いえいえ・・ぜんぜん』

つ『ふぅ~ん、ふぅ~ん』

電『ふっははっ!』

つ『ふぅ~ん、そっかぁ~』

電『え~ははは・・あ・・ありがとう~(小声?)』

つ『サンキュウね~じゃあ、あやのさん!』

電『は~い』

つ『じゃあね~あやのさん!』

電『はい』

つ『今現在、スタバに居る、あやのさんに・・
  あのぉ~リクエストをですね、頂きたいんですけど』

電『え~どうしよう~』

つ『どうしようか・・』

電『え~!何がいいかなぁ~ほんと出てこない・・どうしよう』

つ『なんでもいいよ?』

電『え~どうしよう~え~どうしようかなぁ?どうしよう
  どうしょう~、え?ほんとに・・何が好きですか?曲』

つ『ん、何でもいいよ・・うん。』

電『え?ほんとに出てこない・・何も』

つ『ほんとに出てこない?』

電『え?どうしょうかな?・・』

つ『なんでも』

電『つよぽんの・・昔のソロの曲で・・』

つ『うん』

電『あ!愛がないとって・・なんかありますよね?』

つ『ありますね~よく知ってますね~』

電『コンサートそのころも行ってます~』

つ『あ!そうなんだぁ~あ~ありがとう~』

電『はい』

つ『長い間応援してくれて・・あは・・あは・・
  長い間応援してくれて・・・・・
  いつも応援してくれてありがとう~』
  (つよぽん!自分で言って、笑ってるし・・
  もう終わるみたいじゃないか!)

電『こっちこそ、ありがとうございま~す』

つ『それでいくね?』

電『はい、それでいいですか?』

つ『はい・・』

電『お願いします』

つ『じゃ、待っててね・・そのまま』

電『はい』

つ『それでは、あやのさんからリクエスト頂きました
  僕が歌ってます。愛がないとつかれる』

曲:愛がないとつかれる(『ス』より、つよぽん)

あて先告知


あて先告知してるのに・・なにやら、声が・・聞こえる
『どうしよう~なんでぇ~?』みたいな・・

つ『メールアドレスは・・ドット・・』

遠くから『どうしよう~』

つ『あやのさん?今、しゃべってるから、だまっててね!』

遠くから『ごめんなさーい』

つ『メールアドレスは・・』

と・・あて先告知の続き(笑)

つ『それでは、あやのさ~ん!』

電『はい』

つ『じゃあ、あのぉ~ストスマペタペタマグネット送るから~』

電『ありがとうございま~す』

つ『うん、これからも応援してね~』

電『はい、ずっと応援しま~す』

つ『ありがとう~じゃあね~』

電『は~い』

つ『バイバ~イ』

電『バイバ~イ』

電話を切る音で・・終わりました



☆つよぽんは、曲終わるまでつないでるね~
 電話の人は、聞こえないと思ってるんじゃない?
 ははは・・
 しゃべってるからだまっててね!って!(爆)
 何しゃべっていいのか・・つよぽん、タジタジでした。
 

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
