SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 拍手のお礼で~す

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

拍手のお礼で~す

こんばんは・・姫です
今日は、卒対の打ち合わせで、23時ギリギリまで・・
帰ってきてから、ご飯食べて・・(太るよね)
『ハケンの品格』見て・・・
もうこんな時間です
ストスマは、まだ聞いてません。
もうお疲れモードなんで・・
ストスマレポは、明日になります。
ごめんなさい。
ひとまず・・お先に(ちっとも先じゃないけど)
拍手のお礼をさせてください・・・


【More・・・】



『拍手ありがとうございましたー!』



1月17日
拍手の回数:31回

12:18 Tさんへ
同じく・・今日もまだ見てません
って言うか・・いつ見るでしょう・・あたし

1月18日
拍手の回数:23回
コメントなし

1月19日
拍手に回数:51回

9:30 拍手頂いた方へ
謝恩会で『ありがとう』決定ですか!
いいなぁ~うちも本当は、ありがとうだったんけど
歌うの難しいかも?と言って・・・却下かも

12:36 Tさんへ
あ・・できないの、私もです・・
どこもかしこも整理整頓ができない私です

20:40 Sさんへ
あはは!ぷくぷく?
いやいや・・逆にしまってきたかもですね・・

1月20日
拍手の回数:27回
コメントなし

1月21日
拍手の回数:31回

21:08 21:09 21:10
Iさんへ
華麗がリアルタイムで見れなかったのですか
夜中にこっそりひとりで楽しんでね♪

1月22日
拍手の回数:23回

0:51 拍手頂いた方へ
どうもありがとうございます
親子共々のんびりで・・って言うか
関心なさすぎですかね・・
どうしようって感じです

23:17 Cさんへ
いやぁ~ほんと、涙です。
でもかえって軽くなり・・
まだまだ使えるのかも?このPCって感じです。

1月23日
拍手の回数:35回

0:15 0:31 0:43
Aさんへ
うわぁ~携帯がポシャるのも悲しいわ~
すぐに必要なものだしね~
それも困るわ!
華麗の情報ありがとうございました~

14:12 14:15 14:20
Kさんへ
はじめまして~♪つよぽんファンなんですね~
こちらこそ~よろしくお願い致します~

23:14
Sさんへ
華麗なるロケに遭遇できるかも?なんですか?
へえ~!遭遇したら、是非お知らせくださいませ♪

1月24日
拍手の回数:42回
12:54 
Aさんへ
慎吾ファンなんですね~
何が見れてすっきりしたんですかね~?
また、すっきりしにきてくださいませ~♪

21:09 21:10
Mさんへ
いつもありがとうございます~
お仕事がんばります!
ありがとうございまーす

23:39 
Mさんへ
きゃ~~!やっとですか!
来週のスマスマで、しょうゆですか!
うれしいわぁ~
情報ありがとうございました~


ほんと、まとめてで申し訳ないです・・
せめて3日分くらいにしろってやつですよね
がんばります・・
でも少し忙しいので、許してねぇ~ん

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  拍手のお礼  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
