SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 1月25日 (草剛)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

ストスマレポ 1月25日 (草剛)

STOP THE SMAP
1月25日放送分
つよぽんのキャッチボールスマップです♪


【More・・・】




ストップザスマップ!
今日は、1月25日木曜日でございますぅ~
さあさあ、今日もいきましょう~
今夜は、きゃぁ~ちぼぉ~るすまぁ~っぷぅを
おおくりしまぁ~す。
(急に外人風なつよぽん・・笑)

さあ、・・・と言うことで、
え~キャッチボールスマップと言えば
え~僕宛にメンバーの誰かからメッセージが
届いているようです。
今夜は、誰からなんでしょうか
聞いてみましょう~

はい、・・つよしくん
あれ、靴どうしたのかなぁ?
買ったのかなぁ?
俺とダブル靴・・
(剛:あぁ~←思い出すかのような)
買ったのかな~?わからないですけどね
あの・・買ったらオレ・・はかないですからね!
オレ・・メンバーとかぶるほど・・
ほんとーにやなのね!
(剛:ハ~クシュン!←いきなりくしゃみ!)
ほんとーに買ってきたら、オレはなかいからね
はけないのよ・・恥ずかしくて
それ・・こないだ、そうだ!
ミュージックステーションの時に
木村とね・・まるっきり!・・メーカーから柄から
Gジャンがね・・まるっきりおそろいだったの
それからは、きてませんけども・・ふっふふふふ!
もう、ほっんと!剛やめてね・・

なるほどぉ~
靴がね・・
中居くんがはいてる靴がね
僕も欲しくて・・
あのぉ~以前から買おうと思ってたんですよ
その靴をね・・
そしたらさぁ~中居くんがはいてて・・・
『あぁ~!中居くん、買ったんだぁ~』
と思って・・・
でね・・ちょっと高かったんですよ
その靴がね・・・
で、迷ってた・・・
迷ってた自分がいけなくて・・
だけどね・・この間言ったの・・中居くんに
『やっぱ、買うわ・・』と・・
そしたら、また中居くんが、
『お前買うなよ!』と・・
『オレ、お前買ったらほんとにはかないよ!』って
言うんだけど~
したら、言ったのよ・・中居くんに
『なーんで?そんな中居くんが、買うなって言う権利ない』
と・・
欲しいもの買えばいいんだから・・
でね?買っちゃったのよ・・オレ
剛・スタッフ(笑)
買ったのぉ~!
買って~中居くんにその後、言ったの
『中居くん~買っちゃったよぉ~』って
そしたら、『マジかよぉ~』とか言い出して・・
でも、なんか・・もうしょうがないって感じだった!もう
確かになんか・・中居くんも確かに・・・
『オレが剛に買うなって言う権利ないよなぁ~』って
言うような、ちょっと苦笑いを浮かべて・・
あ・・そうなんだぁ~買っちゃったんだぁ~みたいな
感じで・・
だから、はきます!ん~
そうなのよ・・・
躊躇しちゃだめね~もう、物ってね~
あのぉ~なんかね~最近とくに思うんだけど~
スマップのメンバーかぶるんだよね~
かぶるって言うか・・欲しいものとか、似てるの・・なんか
結局・・・

あ~ほんとだぁ~!
(スタッフに見せられたのかな・・はがきとかを)
つよしくん、こんばんは~
つよしくんが、ザテレビジョンで着てた服・・
木村くんもライブの時にきてたよね?
あ~ほんとだぁ~
言われてみたら・・・
気づかなかった
そうなんだよね~なんかね~
同じになっちゃうの多いのよ・・なんか
けっこう多いよ!あのぉ~
慎吾なんかもぜんぜん僕とさ、ファッション性違うように
見えるじゃん・・でもぉ~
靴とか、けっこう同じもの持ってるんですよ~
ん~、靴とか、2個・・2足くらい同じの持ってて~
あとね~あと・・・この間言ってたけど
木村くんと中居くんが運動靴一緒のやつがあったりとか
あと、なんだろうなぁ~
なんか・・・あっ!あとぉ~そうそう!
さっき言ってた、木村くんと中居くんがまったく一緒だった
時があったんですよ・・ミュージックステーション
そん時、実は、僕も、一緒だったの!
それ・まったく一緒のGジャンじゃないんだけど
同じところのGジャンで~
ちょっと違うだけだったんですよ
だ・・・正確に言うと・・オレと木村くんと中居くん
一緒だったの
そうなんですよ
だから、ミュージックステーションだったから
別にもう、このまま行って衣装着替えなくても
私服で行っても
そろってるのにな?と思ったんだけどね
ん・・なんか多いの
何だろう、感覚が似てるところがあるんだよね~
吾郎さんはね~吾郎さんがその中でも、一番かぶって
ないかもね~
ん、でもそんなことないわ・・
僕も一緒のもの持ってるわ
うん、Gパンとか持ってるわ・・一緒のやつ
スタイリストさんとかが、たぶん、一緒の人も多いんで
みんな共通のやってくれる方が多いんで
だから、似・・ん~似てくるのかもしれない
照れくさいんだよね・・なんかね
なんか一緒の着てくるとね
うん・・照れくさい!
はいっ!と言うことで・・
え~ここで1曲、いきま~す
じゃ、これ聞いてください。
僕、草剛うたってます。
トキオ!

曲:TOKIO(草剛)

あて先告知

それじゃ、また、バイバ~イ♪


☆中居くーん。高いんだから~
 おそろいでもいいじゃない!
 是非、はいてくださいねっ
 同じ仕事ではかなきゃいいんだからね~
 
 つよぽんが高くて躊躇した靴!
 なーんと、びっくり
 『60万』ですよ!
 華麗なる世界で庶民の私には、意味わかりません。
 60万の靴じたい見たことないし・・
 値札ついてるのを・・
 6万じゃないですかね?それでもタケーっつーの!
 さすが、国民的スーパーアイドルですね~
 華麗なる財閥みたいですよ
 ハハハ・・・
 でも良かったわ・・つよぽんが、買えて♪
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
