SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 2月20日 (香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

ストスマレポ 2月20日 (香取慎吾)

STOP THE SMAP
2月20日火曜日放送分

慎吾のイケテルで~す♪

新コーナーの発表??

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



レポ遅くなりましたが・・


【More・・・】




みなさん、こんばんは~
ストップザスマップ2月20日火曜日~
香取慎吾です
え~もう、2月20日?
マジかよ!大丈夫かよ!
やベーぜ!2月ももう終わるんだぜ!
みんなよくよく考えろよ
ついこの間、SMAP紅白出てたんじゃね~のか?
今夜は、イケテルスマップをお送りします

さあさあ、イケテルスマップ、え~今日はねえ
イケテルスマップ、慎吾のイケテルへの
プレゼン・・
のハガキを読んでみたいなって・・
色々こう、イケテルスマップ、ボク・・こう
エロトークしたりとか、え~慎吾を安売りって
歌うたったりとか、色々やってるんですけど
他に何かそろそろ新しい企画をね
提案してもらえませんか?
と言ったところ、お葉書が何通か来ましたんでね
それをね・・紹介してみたいと思う中で
もうね!決めました!
色々読ませていただきました、結果
今回、新しくちょっと採用してみようと
思うのはものは、こちら・・
イケテルへのプレゼン・・
慎吾を安売り・・のね。
台詞バージョンって言うね
ドラマとかの台詞?
これをもうちょっと詰めれば面白くなるんじゃ
ないかな?と・・

プルルルル~~
プルルルル~~

慎『台詞をね~』

プルルルル~~

電『もしもーし』

慎『もしもし?』

電『もしもーし』

慎『北海道なんだね・・』

電『はい』

慎『ゆきこ・・』

電『はい』

慎『ゆきこ・・慎吾くんです』

電『あっ!こんばんは・・』
(めちゃ冷静!)

慎『イケテルへのプレゼン』

電『あ~ぁ!』

慎『ゆきこ・・何歳?』

電『え~っと、今月の28日で23になります』

慎『23歳?』

電『はい!』

慎『ほぉ~函館にいんの?今・・』

電『函館に居ます』

慎『寒い?』

電『寒いですね~』

慎『そっか・・それでね・・』

電『はい』

慎『イケテルへのプレゼン・・ゆきこのこの台詞を
  安売りって言うやつを採用しようと思って』

電『あっは・・・台詞を安売り・・』

慎『うん』

電『してください・・、是非!』

慎『これをもうちょっと詰める為にさ・・ゆきこに
  電話したんだけどぉ~』

電『はい』

慎『この・・・言い方をどうしたらいいかな?』

電『いいかた?』

慎『慎吾を安売りってけっこうキリがよくて
  好きなのよぉ~』

電『あ・・はい』

慎『慎吾の台詞を安売りだと』

電『はい』

慎『少しゴロが悪いかな?と思って』

電『ゴロが悪い・・・ほぉ~』

慎『うーん、それと、あと設定なんだけど』

電『はい』

慎『ボクが~今までやった~』

電『はい』

慎『映画とかドラマの』

電『はい』

慎『台詞を』

電『はい』

慎『はがきに書いてもらって・・その台詞をボク
  が、その子に向かって言うとかって
  ことだよね?』

電『そういう感じです』

慎『それと、なんか役の女の子の名前を言ってる所を
  その本人名前に変えてとか・・』

電『そうです!そうです!』

慎『そういうパターンもあるよね?』

電『はい』

慎『それか・・あと参加したい場合は、
  え~女の子役の方
  の台詞は、本人が言ってくれるとかね』

電『そうです!そうです!』

慎『そうだよねぇ~あのさぁ~ゆきこ、今
  何やってんの?』

電『今、駐車場で管理人の
  アルバイトみたいなことしてます』

慎『そっか・・・仕事中?大丈夫なの?』

電『大丈夫ですよ』

慎『そうかぁ~じゃあさぁ~イケテルの中の
  そういう、なんとなくおおまかな内容は、
  わかったからぁ~』

電『はい』

慎『それをやりたいんだけど~コーナータイトルを』

電『はい』

慎『考えといて』

電(驚いた感じで)『考えといて?』

電『え~っとぉ~・・・・500円になります』
(えーーー??考えてるのかと!)
(ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!)

慎『ぶっはっははははははははは!!!!!』

電『はははは・・・ありがとうございます!』

慎『ありがとうございましたぁ~』
(・・と電話の向こうの客に言う?)

電『へへ・・考えておけばいいんですよね?』

慎『そうだね~』

電『うふっ・・』

慎『へへ・・今、お客さんが来たの?
  駐車場?』

電『そうです、そうです』

慎『じゃ、考えておいて、また、今が、
  2月の20日だけど・・電話するのは』

電『はい』

慎『え~何日にしようかなぁ?』

電『28で!』

慎『28?』

電『28がいいんですけど・・誕生日なので』

慎『2月28?』

電『はい』

慎『すばらしいな!空いてるよ!』

電『やったー!ふふふ』

慎『やったね!じゃ、2月の28日に電話するんで
  その時までにコーナー名考えておいてね』

電『はい!わかりました』

慎『はい、じゃあ、一応、今日の分のリクエスト』

電『リクエスト?』

慎『うた~』

電『え~っと・・スリッカーズブルースで
  お願いします』

慎『スリッカーズブルースか!懐かしいね~』

電『はい』

慎『何かのアルバムだ!スマップのラップだ!』

電『はいはい・・・そうです!』

慎『スマップで・・』

電『TACOMAXかな?』

慎『Slicker's Blues!』

♪♪♪

さあ、と言うことで、今日は、イケテルスマップの
新しいコーナーが、誕生しました・・・が。
しかし、コーナータイトルがまだ決まっていない
ので、皆さん、おはがきは、まだ待ってて
ください
コーナータイトルが決まるのは、2月の28日です
2月の28日以降、このタイトル名で
送っていただいて、新しいコーナーをやりたいと
おもっております


あて先告知


それじゃあ、また明日!
・・・・・・
ゆきこは、あんまりにも落ち着いてたね
もう、ほんとにスタッフと話してるような感じ・・
だったね?
・・・バイバイ!

★ホーンと!電話がかかってきたときも
 『え~!』とか『うそぉ~!』とか
 なかったし・・・
 『500円です』
 いやぁ~聞いてて・・爆笑しちゃいました!
 すごいです!
 仕事しながら慎吾と会話・・
 そして、2月28日のBDに慎吾と会話できるのね?
 うらやましいよぉ~
 是非、おめでとう!と言ってもらってください!
 タイトル名楽しみにしてます・・・


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ
ねぇ~!うらやましい!しかもBD予約?
ふふふ・・
ほんと!あんまり落ち着いてるからぁ?
年齢聞いてたもんね・・
500円です!が・・めちゃウケたんです
あたし・・(^∇^)アハハハハ!
姫 | 2007年02月22日(木) 01:15 | URL | コメント編集

姫さま・・・こんばんは
慎吾君からTELかかってくるなんて、超うらやましですよね!!
そして次回予約まで・・・
きのうの電話のおんなのこすごい落ち着いて、自分だったら大変だぁ  
でもでもはがき出してないから電話かかってくることはないの(寂)ラジオレポありがとうございます!聞いていても読み返しましたv-16
asa | 2007年02月21日(水) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
