SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 冬眠中

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

冬眠中

こんばんは。姫です
うげぇ~!
ずいぶんと更新してませんです。
ストスマレポもどっぷりたまってます。

日曜日・・
華麗なる一族を見終わって・・
感想書いたまでは、良かった・・

その後、娘が出来上がったDVDを鑑賞。

私の宝物ってー言う、子供達がひとりづつ
宝物を学校に持参して、ビデオカメラの前で
話します。

ビデオ撮りは、もちろん卒対委員のお母さん。
私も行くはずだったんだけど、急遽仕事で行けず
撮ってる様子がわからなかった為、
宝物に飼ってるうさぎとか犬とか持って来てる子が
居て・・
娘に○○ちゃんは、うさぎを朝から持ってきてたの?
と聞くと・・・

『え?あぁ~そういえば、○○ちゃん、出てきてないよ?』

(゜∇゜ ;)エッ!?

【More・・・】



そ・・・そういえば?見てない
はぁ~マジ?
やり直し???

そうです。やり直しです。
ショックです
( ̄□ ̄;)!!

と言うわけで月曜日の夜までかかり
重いPCとビデオカメラと大奮闘
とうとう・・カメラに読み取れず・・
映像だしね・・
誰か、私に大容量のPC貸してくれ~と叫びたかった
タイムリミットも近いので
結局、最後は小刻みで(←超納得いかない!)
DVDレコーダーで編集。
やっと出来上がりました。

でもまだまだ続く・・・
で、今日は、本番1週間前の打ち合わせ。
ギリギリDVD表紙も出来上がり
卒対の皆様にご披露。
ふぅ~間に合うかぁ?ハハハ・・
あとは、ダビングダビング・・ひたすらダビング
印刷印刷印刷(DVDと表紙とその他付属品)
同じ作業を黙々と・・内職のように
(1銭にもならないけどね)
とにかく金曜日までに半分まで出来上がらないと!
っつーことです。
なので、ずいぶんと冬眠から覚めてません。
レポあげられません。
今週は、慎吾のイケテルウイークです。
昨日の夜寝る前に月と火曜日の分を聞きました
月曜日は、予約してあった(前回)人
昨日は、慎吾から電話がかかってきたら
すげ~リアクションをするから電話して!って言う人
さて・・今日は、まだ聞いてませんが・・どうだっただろうか
もうひとり位予約の人居たよね?
今週は、レポできないのかもぉ?
とにかくギリギリ女・・
ギリギリでもちゃんと出来上がると思います(笑)

がんばりまぁ~す!

あ・・でも帰ってきて、ハケンは、追っかけ再生で
見ましたぁ~
今期一番のヒットだわぁ~ハハハ・・
(カレーは、別枠・・いや?別腹?)


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっけちゃんへ
ははは・・DVD工房!まさしく・・その通り
姫は、作業中です。
ちなみに卒業式じゃなくて、卒業を祝う会っつーのが
あってね・・
親が子供たちとお世話になった先生に対して
行う行事なんです。(謝恩会みたいなかんじ)
その記念品がDVDなんですよぉ~
祝う会は、来週の水曜日7日です
この祝う会と卒業式と・・2度泣かされるってやつです。
がんばりまぁ~す!
姫 | 2007年03月02日(金) 23:44 | URL | コメント編集

冬眠中の姫ちゃんへ
華麗は見ていますがハケンはまだみられていない(=^^=)です。
冬眠といっても必死にDVD工房で卒業式めざし、突貫工事(華麗じゃないちゅーの)で完成へと向かっている状態ですものね~

きっと、卒業式当日には、この作業の完成を思いきっと涙涙(*ノ-;*)にくれることでしょう(むすめっちの卒業への感慨ではないんかい!爆)

○○ちゃんがでてきていないことを良く気付きました\(◎o◎)/!むすめっち!!やり直しも大変だけどそれもまたえらいことで・・・毎年こんなに手の込んだ記念品を作っているのね~すごいわ(感心・・・)もう少しだね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
(=^^=)いっけ | 2007年03月02日(金) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
