SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 新CM・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

新CM・・

こんばんは。姫です
なんだか、新曲ですって?
もう何だか浦島たろこ・・・

っつーことで、やっと先ほど黒バラ見てて
光中学のCM見れました


【More・・・】

卒業式かぁ~
うわぁ~いい感じぃ~?
先生にSMAPね~
うらやましい中学だわぁ~
つよぽん、拓ちゃん、吾郎ちゃん、中居くん・・
ふふふ・・次!慎吾ぉ~


と思ったら・・


そうだったぁ!慎吾は、用務員のおじさん役!
ひゃ~~笑えるんだか、泣けるんだかぁ~!
ちゃんと参加してるし(笑)

と・・そこで見ていた息子が・・

『あっ・・この曲、卒業式で歌うんだよ』と・・

なに?

えーーーー!!!!

先ほどフルコーラスバージョンをネットで聞きました
これか?これ歌うのかぁ~

なんだか・・泣けるし

なんともタイミングよすぎっつーか。
よっぽどSMAPとご縁があるっつーか。

でもね・・息子は、光中学じゃないのが残念!

先生があんなかっこよきゃ~ねぇ~

卒業式だけでもワープしたいわ!
光中学に!!!!

ちょっと楽しみになった息子の卒業式
(SMAPと同じ歌うたうって聞いただけで?)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SMAPがCMで歌っている曲がMUSICOというサイト限定で買えるそうですよ^^

SMAPファンにお裾分け^^

http://musico.jp
poipoi | 2007年03月10日(土) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
