SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 華麗なる一族 最終章前編

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

華麗なる一族 最終章前編

うぅ~この最終章の文字を見て
もう終わりなのかぁ~としょっぱなから涙。

なんでぇ~なんでなのぉ~!
正義は勝つ!じゃないのかよぉ!

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



【More・・・】


こんなにも鉄平ちゃん頑張ってるのになぁ
でも最後は、錢高さんが出てきてよかった
フツーならばこれで
おぉ~!いい感じ♪鉄平ちゃんの勝利?って
感じになるわけじゃない?
ならないのか??
予告は悲しい。
そして、もっと皮肉な結末よね・・

最後の日付・・12月の文字・・
あぁ~もうちょっとなのかぁ~
ドラマだけど時間が止まって欲しい!と
思ったわけで・・

泣けるなぁ~

泣けると言えば、昨日ドラえもんの映画版?
恐竜のやってたんですが、
ソレ見て泣けた!(笑)
最後ピースケとの別れが・・!
・・・・関係ない話ですが・・... (゜O゜;)


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinちゃんへ
きゃ~私、子供レベル?(笑)
確かに・・レベル同じだわ・・きっと
是非、見てみて?ドラえもん!
姫 | 2007年03月12日(月) 20:22 | URL | コメント編集

うちの子も見て泣いていたらしい。
昔のドラえもんはいいよねぇ。
あ、でも私は見てないのよ。
録画して出かけていたので…スマステ見てました。ほほほほ
tsuyorin | 2007年03月12日(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
