SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 無事に卒業!『ありがとう』に涙

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

無事に卒業!『ありがとう』に涙

こんばんは。姫です
無事に本日息子が中学を卒業しました
涙涙・・・のはずがっ!!!!

昨日の華麗で泣き尽きたか?
いやいや・・・
ちーっとも感動もなく、涙することもなく
終わった卒業式です(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



【More・・・】


旅立ちの日にを歌うのでけっこう期待してたのですが
SMAPの歌DLしたのを聞きすぎたか!
息子たちの歌声が妙にまとまりがなくて
(あのDLした合唱が良すぎ?)
(´へ`;)はぁ
なんか感動に欠けて(爆)
なんだか、ビデオ撮りながらいっしょに
口ずさんでしまいました
なんかね~ここで泣けるはずの場面がね~
聞きすぎましたかね~?

そんなこんなで卒業式も終わり、最後に
卒業生退場!
最後なんで、息子をビデオにって思い
立ち上がり構えて・・

ブラスバンドの演奏が始まり
イントロ聞いた瞬間に
『え????』
いきなりビデオを構えた私は、感動したのでした。
退場の曲がSMAPの
『ありがとう』
最後に感動した母でした。
違うか・・卒業式に感動したんじゃなくて
SMAPかよぉ~!って?
ホホホ・・・・・

まあ、無事に終わったっつーことで(笑)
明日からぐうたら息子は、毎日居るのか!
って思うと気が重いです


(´ヘ`;)ハァ


役に立たないんだよね~


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  SMAP  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YURIEさんへ
ありがとうございます
そうなんですよ~
SMAP尽くしの卒業式
私の為に・・・違っ!
何だかタイミングよく我が家は、二人卒業なんで
良かったです(笑)
パワスプまだまだ続きます♪
姫 | 2007年03月20日(火) 21:04 | URL | コメント編集

少し遅くなってしまいましたが
息子さん卒業おめでとうございますe-405
何だかスマップ尽くしの卒業式だったみたいで羨ましいe-343
昨日のスマスマも今年卒業する人へだったしe-420

あと、スマッシュレポありがとうございますe-466
歌聴きながら読ませてもらったら
おもしろいぐらいはまってて最高e-420
YURIE | 2007年03月20日(火) 17:17 | URL | コメント編集

くーちゃんへ
ありがとう♪
ハハハ・・スマップファンの鏡?
でもさ・・
親としては、どうなのよ!って感じよね?
姫 | 2007年03月20日(火) 10:20 | URL | コメント編集

おめでとう

無事卒業おめでとう!春からは高校生ですね~春休みは嫌い私も、何かと忙しいよね~昼ご飯とか・・うちも長女が先週から、次女は明日から春休み、気分が重いよ!ありがとうで感動する姫ちゃん~スマファンの鏡だわ!
くー | 2007年03月20日(火) 09:45 | URL | コメント編集

るみさんへ
ありがとうございまぁす!
るみさんもおめでとうです!!!
いやいや・・ありがとうで感動したのは、
きっと私だけでしょう(笑)
インフルエンザですか!
お大事にしてください。
終わってからで良かったですね~
うちの卒業式もけっこうお休みしてた人居ましたよ
せっかくの卒業式なのにね~
息子と仲良く?私は、そのつもりでも
息子がね~(笑)
姫 | 2007年03月20日(火) 00:45 | URL | コメント編集

ご卒業おめでとうございます!

退場曲「ありがとう」~それは感動ですね!
私もそれがよかった~!こちらはんだかへんな退場曲だったのでhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰も泣きもせず終わりましたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">卒業式後からインフルエンザになり我が家の娘は4日ほど寝込んでます~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずっとそばにいるから毎日ストレスでhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまりません~!
姫様~息子さんと仲良くお過ごしくださいね~♪
るみ | 2007年03月20日(火) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
