SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 3月18日今夜は、生ライブだよ③

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

パワスプ(スマッシュ)レポ 3月18日今夜は、生ライブだよ③

パワスプ(スマッシュ)レポ
3月18日 生ライブ~
③です

今回、歌までレポしないと?
なんで・・・長いですね~(笑)

それでは、いってみましょう~♪

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも





【More・・・】





草剛・・・生歌ライブ
次は、buzzer beater

つ「オッケ~!みんなついてきてね~」
つ「オッケ~!まだまだいくよぉ~!」

春色にスーツに袖通したらぁ~♪

つ「ここボクのパート!」
つ「僕の印象!つねにハラショー!
  誰かのスタイル脱いじゃって~♪」

はやる気持ち~♪

つ「ほらきた!」

あの頃のぉ~♪と慎吾も参戦!

1番とりあえず二人とも間違えることなく
歌えましたよぉ~

間奏

湾岸線は今日もひどいジュウタ~イ♪
とつよぽん歌い始めた
し「なんか初めて歌ったみたい」

助手席の君見てたら カマ掘って~

し「歌番組でもコンサートでも1番しかうたわないから」

誰もがボクを羨むときをぉ~♪

し「これ・・うらやむでいいの?」
つ「うらやむ」
し「ぼくのパートだよ!ここは」

(あはは!もしかして、歌詞をちゃんと見てる?
 だから、間違えずに歌ってるんだぁ!)

Hit me! Hit me! Hit me! マンツマーン♪

し「かっこいいなぁ~この歌!」

SeeYou! Good morning! ♪

し「たっかいね~スマップの歌って基本的に高いのよ」
つ「うん」

間奏

つ「オッケ~!」
し「おおさび!くさなぎつよし!」

つ「ココロの焦げ目さぁ~♪」

つ「カモーン!」


ピー♪ピー♪(←慎吾がいたづら?ピー音)

マイリアルぅ~♪

終了

つ「むずかしいな!これ・・」(笑)



し「いやぁ~ひどかったね」
つ「これ、急に歌うとひどかったね
  うん・・・もっと練習しないとね」

し「さあ、どうでもいい話」
つ「はい」

し「さあさあさあさあ・・・」
つ「さあさあさあさあ・・・」
し「草さん大丈夫ですか?」
つ「ちょっとね・・」
し「ぐったりして」
つ「やっぱね、ちょっとテンションがね」
し「(笑)貧血みたいになってるけど大丈夫ですか?」
つ「ちょっと急にね・・歌うとけっこうきますね」
し「そうですか」
つ「ライブモードにやっぱね、それだけテンション
  変えないといけないんだよね・・・」
(つよぽん、途切れ途切れ?息あがってます)
つ「すみませんでした。ほんとに」
し「まだまだね。この後もねありますから」
つ「うん」
し「そのまえにどうでもいい話」
つ「うん」
し「お母さんの日記が私の勉強道具にまぎれていて
  ちょっとだけ見たら、なんか小説みたいの
  書いていて、主人公は、しんごって名前で
  ちょっとエッチな内容でした」
つ「ん~?」
し「うちの父は、パーマの意味が永久って言う意味から
  きているって最近知って、かなり驚いたらしく
  誰に会ってもパーマって永久って意味だって
  知ってた?と言ってます」
つ「ん~知らなかった俺」
し「この前、10年以上ぶりに中学の先輩に会ったら
  いまだにヤンキーでした」
つ「うん」
し「こどもの頃、バッタの足は、エビの味と言って
  いたのをこの前居酒屋でエビのカラアゲを
  食べた時に思いだしました・・慎吾くん、
  本当ですか?」
し「・・と言う、1,2,3・・四つ!」
つ「うん」
し「気になったものありましたか?」
つ「パーマって永久って意味、オレも知らなかった」
し「知らない!俺も知らない、知らなかった」
つ「そうなんだ」
し「英語?これも」
つ、し「ふーん。」
つ「なるほどね」
し「ふーん」
つ「なんか、今日ほんとにどうでもいい感じですよね?」
し「そうですね~ボクね、でもけっこう気にいったのは
  この10年以上ぶりに中学の先輩に会ったら
  いまだにヤンキーでした、これけっこう好きですね」
つ「なんか、相変わらずだな~みたいな」
し「いやあのね、いつまでもヤンキーってところの
  まんま?不良な空気で、生きていってる人って
  すごいと思うんだよね」
つ「逆に?」
し「逆にね」
つ「うん・・できない?逆に」
し「できない!」
つ「うん」
し「これだけ世の中がね、情報がさ~
  時代じゃないですか?インターネットもそうだし
  だからさ~なんらかの影響を受けるはずなのよ」
つ「うん、変わってしまうんだ」
し「変わってしまうはず、それを変わらずに居られる
  っていうのがすごい!」
つ「ヤンキーさんも大変ですね~」
し「大変!」
つ「もうね~現状維持していくのがね~」
((笑)私は、爆笑しましたが?)
し「やっぱりさぁ~ちょっと、日本の中心と言われる
  ココ東京。東京は、それこそ情報は、すごいし
  おしゃれな店もいっぱいあって、って言う場所に
  いてね。」
つ「うん」
し「時々、東京ど真ん中で、地元がさ~渋谷とか
  原宿が地元なのにいわいるヤンキースタイルみたいな?」
つ「うん、うん」
し「着て、コンビニに居る人とか」
つ「うんうん」
し「すごいことだよね!」
つ「すごいですね~うん」
し「こんなおしゃれタウンにて、そこに憧れをもつって
  すばらしい!」
つ「すばらしい!」
し「負けてないよね」
つ「うん・・ぶれてない」
し「ぶれてない!」
つ「すごいね~ヤンキーってね~」
し「女の子がすっごいかわいい子とか居てさ~」
つ「うん」
し「それがさぁ~なんですか?雑誌とかもいっぱいあるし?」
つ「うん」
し「そういう子たちのようなミニスカートでおしゃれ
  したりとか、そこに憧れとか持っていいわけじゃ
  ないですか」
つ「うん」
し「なのにジャージ!1枚で」
つ「うん」
し「なんだよぉ~みたいな」
つ「ふははは!」
し「すごくない?」
つ「そうだね~」
し「超かわいい~とか言ってさ、エビちゃんみたいな
  格好するとか、なっちゃうハズなのよ!」
つ「うん」
し「ぶれてないよね」
つ「うふふふふ・・逆にね」
し「すごい!」
し、つ「(笑)」
つ「あっ!みてぇ~なんかヤンキー見たくなった!」
し「逆にさぁ~ちょっとショックじゃない?
  まあ、いいんだけど、どちらでもそりゃ~
  いいことなんだけど、逆にさぁ~自分と同世代で
  そこに自分が居て、一緒にジャージ着て、コンビニ
  の前にさ、座ってなんとかでさぁ~って言ってて
  友達の女の子が急に、CanCanのモデルみたいな
  格好して、え~まだそんなところにいるのぉ?
  みたいな・・言ってきたら、ちょっとショックじゃん」
つ「うんうん」
し「お前変わったなって言うよね、それは」
つ「うん、言うね」
し「だけど、変わるのもいいけど、変わってないのも
  すげぇ~って」
つ「ふっははははは!!」
し「すげ~よ。ほんとに」

と言うことで、どうでもいい話を終了。

次、曲ですか?

つ「これはさぁ~ちょっと聞かせたほうがいいんじゃ
  ない?」
し「どうして?弱気だね~さっきのbuzzer beaterが
  歌いだしの最初の所がね~もう、びっくりしちゃって
  ね~ちょっと引いちゃってる感じで静か~に
  なっちゃってるんですが、大丈夫ですか?」
つ「やっぱりね~自分のパートは、あれなんだけど」
し「はい」
つ「他のパートは、ちょっとね~」
し「しっかりお願いします!」
つ「ほい!いきますかぁ?」
し「草剛、生歌・・」
つ「やっべえ~」
し「スタジオ来日記念。スマップで」
つ「これ、難しいんだよね~」
し「Dear WOMAN」

イントロスタート!

つ「オッケ~!」

さてとこの辺で・・まだまだ続きます
Dear WOMAN CD用意して待っててね~(笑)


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

由香さんへ
そうなんですよね~
パワスプは、聞けない地域のほうが多いんじゃないですか?
なので、なるべく聞こえる時は、レポしようと思うのですが
なかなか我が家でも受信できなくて(;^_^A あせあせ
最近、調子良いのですが(笑)
えっと。エビちゃんと変な噂ですか?
知りませんでしたよぉ~
何か?エビちゃんにマヨネーズかけて食べると
美味しいとか?かしら・・・
姫 | 2007年03月21日(水) 22:09 | URL | コメント編集

パワスプレポ、いつもありがとうございます(o^_^o)

姫さん、こんばんは☆
いつもパワスプのレポありがとうございます(*^_^*)
私の地域ではパワスプ聞けないので、すごく嬉しいです★★
ところで、やっぱり慎吾はエビちゃんのことが好きなんですかね??
なんか変な噂もありますが…
由香 | 2007年03月21日(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
