SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 3月18日今夜は生ライブだよ~⑤

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 3月18日今夜は生ライブだよ~⑤

お待たせしました!
パワスプレポ 3月18日放送分
今夜は、生ライブだよぉ~⑤
これで最後です!


CD聞きながら合わせてご覧ください(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも




【More・・・】




し「さあ!スペシャル記念!ライブバージョン」
つ「やっぱこれね~」
し「来日記念って言うことで」
つ「ライブモードじゃないから!ひとついいわけさせてもらうと」
し「いとつのいいわけとしてね?まずいいわけを聞きましょう」
つ「ライブモードにならないと~本気でお聞かせするには
  まあ、まずダメですね」
し「まずダメ?」
つ「日常がだってさぁ~昨日とか結婚式出てるわけですからね」
し「まあ、そうですよね~」
つ「結婚式行って」
し「結婚式行って、飲みに行って、そんで今のこういう感じで」
つ「そうですよ!入ってきて~(スタジオに)ライブみたいに
  やれってほうが無理ですよ!」
し「あぁ~それは、無理な話と!一つ目は・・」
つ「一つ目ね」
し「二つ目のいいわけとしたら何ですか?」
つ「体あったまってない!」
し「(笑)っははははは!!!!」
つ「アップしてないんだからぁ~」
し「アップしてないと!」
つ「もぉ~してないしてない!」
し「アップが足りないと」
つ「足りないですよぉ~」
し「そうですかぁ~」
つ「まあ、でも楽しかった!」
し「楽しかったですか!」
つ「でもコレきついですよぉ~ほんとに!」
し「きつい?」
つ「あとね~ココの・・今度立って歌う!」
(スタジオ座って、マイクの位置が低いらしい)
し「立って歌う?」
つ「座ってさぁ~難しかった!」
し「もうそろそろ最後の曲に行くところなんですが
  最後マイクの位置をちょっとあげてもらって」
つ「あげていきますよぉ~この格好がまず良くない!」
し「じゃあ、そうしましょう~マイクの位置をあげてあげて
  ください」
つ「そう。」
し「もうここであげていいって!自分であげろって!」
つ「あ・・いいの?」
(スタッフさんが指示したみたいで(笑))
つ「歌うときになったらあげる!」
し「もうイクから!」
つ「マジで?」
し「マジで」
つ「何?次・・」
し「ありがとうですよ!ありがとう~」
つ「・・・ちょっと!もうちょっとしゃべろうよ!」
し「ふっはははは!時間がないんですって!今日」
つ「あ・・そう」
し「時間がないのよ!ライブバージョンだから
  しかもこれね~けっこう気持ちよく遊び感覚で
  歌ってコレきついなぁ~って言ってるけど
  SMAPファンにしたら、永久保存版ですよ!これ!」
つ「・・・いやぁ~油断してた!」
し「(笑)」
つ「マジ!やっべえよぉ~」
し「永久保存版ですから!」
つ「うん」
し「皆さんね~今まで録音できてない方、是非最後の曲だけでもね
  これ、録音してもらって」
つ「OK~!」
し「ありがとうのスペシャルバージョンでやりたいと思います  
  んでね。」
つ「・・・・」
し「目が!目がシバシバしてるけど大丈夫?」
つ「酸素が足りなくなってくるのよ!」
し「酸素?貧血みたくなってるけど・・大丈夫ですか?」
つ「うん・・・・大丈夫!」
し「さあ、スマップになって、歌ううたう人間になり
  歌手になって何年ですか?」
つ「キツイ・・もう、15年以上?18年とか?」
し「(笑)」
つ「経ってますかね~」
し「けっこうデカイですよ。15年と18年どっちなんですか?」
つ「う~ん。18年・・・・20年近くやってるかな?」
し「(笑)」
(どんどん年数増えてくよ!つよぽん)
つ「カッコイイ!15年から5年も延びたよ!」
し「うん」←フツーにうなづくつよぽん。
つ「うーん、でもやっぱね!」
し「スペシャルじゃない!今日は。来日記念ですよ!スタジオ!
  また、来週からはさ・・スマスマの合間のTMCになっちゃう
  かもしれないんだから、こんな事ないですから」
つ「うん」
し「気持ちよく歌いあげてください!」
つ「歌い上げましょう!」

つよぽん、マイク調整中

つ「この位置!この位置でしょう~ライブと言えば!
  あ・・これ横にしないといけないんだよね?
  やっぱ、このスタンスがいいですよ~」
し「きたきた~!立ちましたね」

し「と言うことで、本日ラストの曲、スタジオ来日記念!
  草剛生歌ライブ!いきましょう~」
つ「オッケ~!」
し「スマップ草剛で、ありがとう♪」

ありがとうイントロ始まる♪

つ「みんな~ありがとぉお~!」
つ「サンキュウね~最後まで~」

どうしようもない いつもしょうもない
事ばかりで盛り上がって~っ!ゲッホゲッホ
(咳こんでるつよぽん)

こんな僕でもみすてなかった
こんなにもなんとかなんとか・・・いてくれ~た!

つ ありがとうぉ~
し なくさないで笑顔 忘れないで涙♪

僕らにずっと続きますように~(←ちょっとつよぽん怪しい)

つ「よし!」
し「いい感じですよぉ~いい感じですよぉ~」

いい感じで2番突入~
ちゃんと慎吾も歌ってくれていい感じよぉ?

と・・・思ったら

何よりも君と出会える(中居くんパート)
つ「あぁ~ここわかんない!」(爆)

わけもなく人は~淋しくなるけどぉ~♪
(つよぽんも慎吾も歌う)
おおきなぁ~存在がきぃ~っとぉ~
(つよぽんOKOK~!)

ありがとう~ありがとう~ありがとう~
ありがとう~ありがとう~

小さなぁ~小さな~幸せでいい~♪

バックでつよぽん歌い
慎吾が語り始める

し「ほんとに久々のスタジオで楽しかったです」
僕らにずっと続きますよぉに~♪
し「スタジオにまさか、2週連続でこれると思いませんでした」
あの日々がぁ~
し「スタジオに来たと言うことで今日は、皆さんに草剛の」
あの人が~くれたものぉ~
し「生歌ライブをプレゼントしましたが」
忘れないぃ~♪
し「みなさん、いかがでしたでしょうか?」
おおきなぁ~♪
し「ほんとに僕は、今、心配になってきました」
愛情だけでぇ~♪
し「僕が、草剛だけでこんな風に歌をうたわせてしまって」
ウオウオウゥ~♪
し「ジャニーズ事務所や」
愛する人へ~♪
し「ビクターエンターテイメントに」
ありがとう~♪
し「怒られないかな?と」

つ「サンキュ~~~!」

し「あまり草剛を見せびらかすなと」

つ「ランランランラ~ララララ~♪」

し「怒られないかな?と」

つ「ララララララララ~ラァ~♪」

し「きっと皆さんは、テープを永久保存すると思います」

つ「ララララ~(笑)ララララ~ラ~♪」

し「皆さんに僕からのお願いです」

つ「サンキュウ~!」

し「永久保存しないでください!皆さん!どうか・・
  どうかこの曲を!」
ランランランラ~ララララ~♪

し「草剛生歌バージョンを!消去してください!」

ラララ~ラァ~ン♪

し「この世に記録としてこの歌を残さないでください!」

歌終了!

つ「手がしびれた!」(超エコーきいてます!)
し「はっはっはっはっは!」(慎吾の豪快笑いもエコー!)

で、終了したんですよ。

そしたら、ベストフレンドですよ!
流れましたよ・・・フツーに♪
久しぶりに聞きましたよぉ~
ドリスマオーラス思い出すよ(ToT)
いい曲だなぁ~やっぱり・・泣ける!

そして最後にBGMは、友達へ♪

つ「わかったわかった!」
し「マイクを下げてください」
つ「昨日、飲み過ぎた!」
し「3つ目のいいわけ!」
つ「飲みすぎた」
つ「手がしびれてるんだよ~」
つ「いやぁ~いやぁ~やっぱり、かっこいいスマップで
  居たいですからね~」
し「え?」
つ「かっこいいスマップで居たいですから~皆さん、今日の
  ことは、忘れてください!」
し「ね~皆さん、今日の歌を永久保存」
つ「それは、困る!僕の汚点になってしまいますよぉ~これは」
し「僕の汚点!(笑)」
つ「12年のこのなんちゅうの?だってほら・・
  何?これ・・セイワッチュウ~ってこうやってかっこよく
  歌うわけですから・・本当のスマップはね?」
φ(□□へ)なになに?本当のスマップじゃないんですかね・・
し「うん」
つ「なのにさぁ~これ!ムチャクチャだよ!」
し「(笑)」
つ「無茶無理みたいなもんですよぉ~これは」
し「そんなことないよぉ~だって!本人の歌だよぉ?」
つ「だって・・だってさぁ~グループですし」
し「うん」
つ「全部フルでだよ?だってさ~これ、むっちゃむりですよ!」
し「でも今日はね~ほんと、何曲も歌ったなかでそん中で
  つよぽん、ありましたよ!いいところがね~」
つ「うん」
し「・・・5秒くらいあったと思うよぉ?」
つ「ふふふふ」
し「ふはははは!」
つ「やっぱね~あれですよ!気持ちを作っていかないと歌は、
  歌えないと言うことをね」
し「あて先!」
つ「ほんと手がしびれちゃって!ほっんとに!」
し「はい!こちらね」
つ「郵便番号・・・・・」

あて先告知終了

し「これいい歌だね」(友達へ)
つ「うん、セイワッチュウ~いいね~」
し「これ久々に聞いたけど」
つ「うん」
いきなり!!!
し「くさなぎつよし!」
つ「コリェニリィリャ~ヘ~ン%&$#」
(はい・・私には、↑こう聞こえましたが・・
 めぐちゃん曰く・・小銭入れだせ!だそうで・・
 それ聞いてから、私には、「こぜにいれだせ!」にしか
 聞こえません)
そして、途中から友達へを歌うつよぽん。
間奏中
し「いい!これだったんじゃない?」
自分でも納得したのか?
つ「これだったね!」
し「今度、またスタジオこれた時、是非またお願いします」
つ「うん」
し「今度は、これだね」
つ「うん、じゃあ、セイワッチュウ~ウイルから」
し「今度はね。スタジオで」
つ「ほんとね~飲みすぎた!」
し「(笑)」
つ「じゃあ、お相手は、草剛と」
し「香取慎吾でした」
つ・し「バイバ~イ♪」

友達へが最後まで流れて生ライブ終了!


あぁ~面白かった!
しかもレポに1週間もかかっちゃったわ!(笑)
今日のパワスプは、フツーにスマスマ楽屋からかな?
ハハハ・・・

さてと。慎吾は、消去してくださいって言ってましたが?
永久保存版ですよね~~~~♪
また、是非やって欲しいですよ(^^)v


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

YURIEさんへ
いえいえ・・
ずいぶんとかかってしまって申し訳ないv-356
そして、またオンエアされちゃいましたよ(笑)
今回は、1週間かけずにがんばりま~す♪
姫 | 2007年03月26日(月) 01:01 | URL | コメント編集

1週間お疲れ様でしたe-466
そしてありがとうございましたe-466
1言1言細かくレポしてくださって
めっちゃめちゃ感激ですe-455
本当にありがとうございましたe-415
YURIE | 2007年03月26日(月) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
