SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 3月25日 え?今夜もスタジオ?①

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 3月25日 え?今夜もスタジオ?①

パワスプ(スマッシュ)レポ
3月25日放送分

今週は、つよぽんが一人でスタート!
頑張れ~♪

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



そういえば、さっきTVで「ぴったんこ」の予告で
ピンコさんが「つよぽ~ん!」と叫んでて
え?つよぽんが出るの?って見たら・・・

新庄だった!(爆)


【More・・・】



つ「&%$#$%&%$%&*&%#←ハングルいっぱい」
つ「みなさん、こんばんは~今日はですね~
  なんと!スタジオからお送りしておりまぁ~す」
つ「これいっぱいあるね~押していいの?これ~」
と効果音のボタン?を押しまくるつよぽん
つ「なんかでるの?これ」
ピ~!
つ「あっ・・でるね~」
ドスッ!
つ「あ~でる!」
カ~ン!
つ「あ~でちゃうね~これ」
アッハァ~ン♪
つ「アッハァ~ンってことでね。これでるんだけどね~
  オレひとりしか居ないんですよ」
つ「スタジオなのになんで慎吾が居ないの?これ」
つ「おかしいでしょう~これぇ~」
つ「&%$#$%&’&&%%」
(ハングルいっぱい!)
つ「ってことでね~」
(ってどういうこと!2カ国語放送なんか!これ)
つ「すぐきます。カレーうどんも頼んだんで
  慎吾の分も。え~3週連続、今日もね!
  慎吾もすぐくるから、二人で力を合わせて
  日曜の夜を盛り上げていきますんで、この間ボク車の中で
  聞いたのね?安全運転、皆さんお願いします!
  で、渋滞してても・・・怒らないで!ね?
  ダメよ?怒ったら!怒ったら運転もねダメになっちゃうから
  ・・・ね。ゆ~っくり気長に運転してください。」

曲です

つ「&%$%&’*+?&%$」ハングルだよ!
つ「・・・と言うことで、マンテです」
つ「慎吾氏がまだ来てないんですよぉ~何をやってるんでしょうか
  ね~?でもまあ、スタジオなんでね。最後までボクひとりって
  ことは、ありえないんでね・・&%$#$%&’(ハングル)
  来るとおもいま~す!と言うことで、3月のマンテは、
  うかれた話2007年春!みんな浮かれまくってます!
  ね?春だからいいんでしょう~
  暖かいですね・・うん。
  花粉症の方!
  はい・・ボクです!
  ね?目がかゆいし、今日も若干鼻が詰まってる感じだし
  やになっちゃいますが、まあ暖かくて浮かれちゃいましょう」
つ「2007年春浮かれた話!紹介してまいりましょう」
(ここからいきなり息詰まらせた感じのしゃべりのつよぽん)
つ「マンテ、3月、私は、電車通学なのですが、
  いつも駅に早めに着いて、電車を1本見送ってから
  次のを乗るようにしています。そしたら、いつもは
  そのまま電車に乗っていく男子学生がある日から突然
  私と同じように電車を見送るようになりました
  言葉は、交わさないけど電車が通りすぎた静かな駅で
  二人して次の電車を待っている時間がたまらなく好きです」
つ「なんか、変なしゃべりみたいなヤツ・・写メじゃなくて
  絵文字が入ってます」(文面に絵文字だったのかな?)
つ「その人が、電車の時間を変えた理由は、わかりませんが
  自分に好意があるんだなぁ~って勝手に解釈して
  浮かれてます!おわり!」
つ「ふふふふ・・・(元のしゃべりに戻り)
  今日はね~今日はね~スタジオなのに一人でやってる
  ちょっとむなしさがね・・こみ上げてきて
  ボクの中にいる何かが出てきたみたい。
  早く来いよなぁ~慎吾なぁ~!」
つ「そうなんだ!いいねこれね!(電車の浮かれた話ね)」
つ「ボクも~昔~高校の時はぁ~約2時間位かかる~
  電車通学をしていましたぁ~え~春日部のぉ~え~
  駅からですね~中野の駅まで~ええ。毎朝朝の6時半くらいに
  起きたのかなぁ~?起きまして、通ってましたね~
  堀越高等学校に・・あの頃は、なんかぁ~眠かったなぁ~?
  朝~出て行く時に一度、中居正広くんから電話がありまして
  トゥルル~トゥルル~なんだ?こんな時間に・・・
  誰だよぉ?朝、今から学校行くのに~って出たら
  おっ!つよしぃ?おまえ今からどうせ学校行くんだろぉ?
  オレ今から寝るからぁ~!っと言ってました(笑)
  あの時のリーダーは~
  悪魔だぁ~~~~~~!!!
  はい・・すみません」
つ「・・はい。皆勤賞!3年間無遅刻無欠席で、わたくし
  卒業証書を頂きまして無遅刻無欠席!早退もほとんどなし!
  だったら、普通の高校へ通えよ!」
アッハァ~ン(効果音)
つ「ね・・はい。そのころの毎日通ったなんか、エネルギーみたいな
  ものが、今もなんか、あんのかなぁ~ふふ。何を言ってるんで
  しょうか?」
ピー!(効果音)
ぴー!(効果音)
つ「ピーピーピー!」
ビシッ!(効果音)
つ「あ・・痛っ!☆」
ポヨォ~ン(効果音)
つ「ポヨヨヨヨ~ン」
つ「さっ・・・慎吾が来ないんで」
バシッ!(効果音)
つ「遊んでやろっ!」
バシッ!ピー!(効果音)
つ「早く来いよなぁ~」
アッハァ~ン(効果音)
つ「さっ!もう1枚!ラジオネームりささん16才
  慎吾くん、剛くんこんばんは~」
つ「こんばんは」
つ「私は、春休み中、好きな人とボーリングに行く約束を
  してて、すごく楽しみにしています。
  もう、好きな人のことばかり考えててテスト勉強どころじゃ
  ありませんでした。あぁ~何着ていこうかなぁ?」
つ「あぁ~そうなんですか」
ビシー!(効果音)
つ「あ~いいねぇ~♪」
ガァ~ン!(効果音)
つ「ダァ~~~~ン♪」
ガァ~ン!(効果音)
つ「うそだろぉ~!今!ドアが!開いた!」
つ「きた!」
ガァ~ン!(効果音)
つ「ガァ~ン!キタァ~!」
アッハァ~ン(効果音)
つ「慎吾氏がきましたぁ~ワッソヨォ~(ハングル)」
し「ワッソヨォ~」
つ「ちょっと!遅いじゃないの?」
つ「スタジオなのにさぁ~オレ、一人でやってるわけ」
し「いつから?」
つ「今、ワンコーナー、今曲がかかって、けっこう
  何でスタジオなのにオレ一人でやってんのかなぁ~と
  思って」
し「俺平気です」
つ「カレーうどん頼んでおいたから~」
し「おれのも?」
つ「うん」
し「おれいらないっていったじゃない?さっき連絡なんかきて」
つ「いや、食ってよ!頼んだんだから~」
し「いらないよ」
つ「ちょっとぉ~!」
し「すみません。すみません。遅くなりましてすみません」
つ「ちょっとぉ~ねえ~!」
し「なんでよ!なんで始まってるのぉ?」
つ「遅いから!!!!」
し「すみません、遅くなって」
つ「ちょっとぉ~!」
し「遅くなったのは、すみませんだけどぉ~
  もうほんとにね~」
つ「これだったらさあ~楽屋とかわんないんじゃないかと
  思ってさあ~」
し「だから、はじめちゃうと楽屋とかわんなくなっちゃうじゃない?」
つ「ちょっとぉ~」
バシッー!(効果音)
つ「殴る!」
バシーッ!(効果音)
つ「はい・・まあ、1曲かけて、コーナーもあれだからさ」
し「うん」
つ「慎吾さんきました」
し「なんかボクね~今日はね~この感じで入ってくるとね
  ゲストにきたみたい」
つ「(笑)」
し「そんな気分できました」
つ「3週連続スタジオだよ」
し「マジで?」
つ「このラジオ」
し「どうしちゃったの?」
つ「ねえ~」
し「おわんだろう!」
つ「ふふふ」
し「なーんか、スタッフの人達が一緒に写真撮ってくださーい
  とかさぁ~怪しい動きが多すぎるよ~」
つ「そうだね~」
・・・・・・
し「何?番組の後半で重大な発表があるの?」
つ「発表があるの?・・何?ほんとに終わっちゃうの?これ」
つ「じゃ、行こうか・・」
し「マンテ・・」
つ「もう終わったよ!」
し「4月のマンテ!ちゃんと進行しろよぉ~!」
つ「進行してただろうよぉ~!」
し「4月のマンテは、この際買い変えたいもの、2007年春」
し「こういうことあるある!春ですからね。」

あて先告知



とりあえず、この辺で・・・
また続きがんばりまーす(笑)


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
