SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 3月25日 え?今夜もスタジオ?②

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 3月25日 え?今夜もスタジオ?②

こんばんは。
スマスマのない月曜日
寂しいなぁ~

と言うことで、パワスプレポの続きをしてみました

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも





【More・・・】




し「みなさん、どうもこんばんは~香取慎吾です」
つ「草剛です」
し「二人とも三十路代です。三十路代になると海外より国内です」
つ「リゾートより温泉です・・露天風呂で~す」
し「あっ・・・やらしい!そんな大人のスプラッシュ!」
し「大人のスプラッシュS30です。大人のつよぽんが語ります」
し「今日のお題は、大人の耳毛と大人の折り紙です」
つ「あぁ~なるほどね~」
し「つよぽんは、大人ですか?」
つ「まあ、ボクは~大人かな?大人なんだけど、まだ大人に
  なりきれてないってとこなんだけど~」
し「うん・・大人の耳毛」
つ「あのぉ~森・・森さんの作詞家いるじゃないですか?
  森には~おふくろさんは、歌わせないよ!って言う
  (その人のマネしてますつよぽん)一切禁止だ!って言う
  あの人!耳毛すごいよね」
し「大人の折り紙」
つ「(笑)折り紙やりましたよ!この間、番組で
  やりまして」
し「知ってますか?大人の折り紙どんなもんだか」
つ「え?知らない!入ってたよ」
し「今、はやってるんだよ!」
つ「あぁ~これね~」(なんか見てる?)
し「知ってるのかよ!」
つ「こたつで折る折り紙、それは大人の折り紙」
し「あぁ~それね~はやってるんだ!これ」
つ「あっ!面白いじゃない!これ~」
(え~!どれぇ~?見たいみたい!)
つ「何これ!一万円札でなんか・・何?かぶととかカメレオン
  とか、出来ちゃうわけ?これ・・すごいね~
  ダメじゃないか!お金をこんな事したら!」
し「ね?」
つ「使えなくなっちゃうんじゃないの?これ」
し「非公認の本だって」
つ「大丈夫?これ」
し「ふふふ」
つ「お金・・あっ!これ洒落てるね~これ!これ、夏目漱石さん
  ですか?これ・・野口ひでおさんだ」
し「(笑)野口ひでおさんだよ!」
つ「あっ!ターバンみたいになってるね。これね」
つ「ターバンかぶってるみたいにするの?これ・・」
(あのぉ~ちっとも見えませんが?話)
つ「いやぁ~これ面白いけど、お金こんな風にしていいのかな?」
し「あってんじゃないの?夏目漱石さんだよ!」
つ「夏目漱石?」
し「あ・・違うわ。これ、古いお札を使ったパターンだ」
つ「これは、いいですね~笑えますね~写メとっておこ!」
し「え?なんで写メとるの?」
つ「なんか撮りたくなって・・ないわ・・」
し「大人の写メ・・この間、写メ見せてもらったんですよ
  草剛が写したものたちを!」
つ「うん」
し「ほっとね~この人、くだらないのよ!」
つ「なにが?」
し「ビールがコップにつがれたビールとかをいっぱい撮ってるのよ」
つ「ほぉ~」(←ひとごと?)
し「何で撮ってるの?って聞いたら、お酒飲んでると自分の
  飲んでるコップを写したくなるんだって!」
し「うめえなぁ~ビールと思って」
つ「ふふ。その写真何枚もあるの・・撮らない?」
し「撮らないよ!」
つ「あっそう?写メ・・いいもんだけどね~」
つ「いや~いやぁ~いやぁ~まあ、そんな感じかな?」
し「そんなこんじかな?」
し「そんなこんじでね」
つ「あぁ~」
し「そんな感じで、最新トレンドをどんどん、つよぽんに
  解説を」
つ「うん」
し「して頂きたいと思います」
つ「はい」

曲・・CM・・交通情報

し「さあ~どうでも~」
つ「いい話~」
し「どうでもいい話、早速いってみたいとおもいます」
し「この前、会社の人に誘われて初めてスナックに行ったら
  どうやら常連らしい、父がママをくどいてました」
つ「うん」
し「この前、久しぶりに先輩(ヤンキー)にガソリンスタンドで
  会いました。15年前と全く髪型が変わってませんでした」
つ「うん」
し「駅前、車を流していたヤンキーの先輩、車の中から流れて
  きた音楽は、ヒップホップでした」
つ「ヒップ」
し「私以外家族全員がヤンキーです」
つ「うん」
し「かつじ・・23歳、おしんこは、
  おかずですか?おやつですか?」
し「かつじ・・23歳、はなくそは、小指ですか?
  人差し指ですか?意外に親指もいいです」
つ「なるほど!」
し「どうでもいい話がね~どうでもいい内容でね~
  あつまりが悪かったみたいで」
つ「そうだね~かつじくん、ふたつ出てきてるしね~」
し「ふふっ!かつじ2枚でてきてますよ」
つ「でてきてるし」
し「ヤンキーの話が3つもありますけど」
つ「うん」
し「今日のどうでもいい話、くいつくには、どこにいきますか」
つ「そうだね~ヤンキーおおいからなぁ~
  おおいけど、やっぱり、ヤンキーかな?今日も」
し「ヤンキー話。どこのヤンキー話に食いつきましたか?」
つ「ん~やっぱり、15年前と全く髪型が変わってない?
  その・・素晴らしい気持ち?変わってない・・
  この間も話たじゃない。」
し「話したね」
つ「まだやってるっていう・・この素晴らしさね」
つ「デジタル思考になってきた、この時代の流れに流されてない
  ね・・たぶん、リーゼントかなんかなんでしょうね~?これ」
し「う~~~~ん。」
つ「パンチパーマかもしれない」
し「15年前・・15年前って言ったら」
つ「流されてない」
し「33歳だから、この子が」
つ「うん」
し「うちらとあんまり変わらない位だから」
つ「そうだね」
し「33ったら、つよぽんと同じ年くらい」
つ「うん」
し「今、何歳?」
つ「33ですよ。33にまだなってないし、7月ですよ」
し「32歳なの?」
つ「うん」
し「年ごまかしてるの?」
つ「してないですよ・・まあ、いいよ。もう」
し「15年前・・そのころは~ギリギリビーバップの人たちかな?」
つ「そうかもしんないね」
し「ビーバップは、全盛ですか?つよぽんは。」
つ「ちょっと後でしょう」
し「後って?」
つ「うん、ぼくは・・」
し「ビーバップじゃないね?」
つ「ちょっと前に流行ってたって感じだね、1個上か、2個上の
  人たちが・・」
し「そうだよね・・32歳、草剛のヤンキーマンガって
  なんですか?」
つ「でもぉ~ビーバップになるのかな?クローズとかもっと
  後だし」
し「もっともっと後」
つ「あれあれ!なんとかカメレオンとかいうやつ」
し「カメレオン・・知ってますよ!マンガ!」
つ「うん・・あれは、流行ってたね~なんかね~うん
  ヤンキーマンガでね~」
し「ショーバク(湘南爆走族)とビーバップとどんくらいの差がある」
つ「あっ!ショウーバクね~好きでした!
  映画も見ましたよ」
つ「あれさぁ~江口洋介さんとか、織田裕二さんが出てるのよね」
し「ショウバクだよね?きっと。ビーバップは、その前だよね」
つ「うん」
し「ビーバップ、ショウバク」
つ「ショウバク好きだったなぁ~映画がね」
し「俺くらになるとなんなんだろうなぁ~」
つ「ヤンキーマンガ?」
し「ろくでなしってヤンキーマンガに入るのかな」
つ「そうじゃない!ろくでなしブルース!ろくでなしブルース
  みたね~」
し「しぶいですね~」
つ「ああ~読みてえ!久しぶりにまた、読みたいなあ」
つ「買おうかな~」
し「マンガみたいね~」
つ「うん、あれっ!すっげえ燃えるよ?」
つ「○○がすっげえかっこいい」
し「はっはっはっはっは!」
つ「すっげえかっこいい」
つ「あっ・・ろくでなしブルース読もうかな」
し「ろくでなしの作者って何を書いてるの?他に」
つ「今は、なんだろう。でもろくでなしブルースが一番
  あれなんじゃない?」
し「ろくでなしの作者は、他にも沢山書いて・・・
  確か・・作者・・もりたまさのぶさん」
つ「おわらいマンガとか書いてる」
し「あ~おわらいのね!」
し「芸人をめざす!あぁ~」
慎吾つよぽん、二人で物思いにふけってます
ゴニョゴニョと・・まんがね~あ~とかなんとか(笑)

し「と言うことで、ここで1曲・・いきましょう
  スマップで、トライアングル・・・」




・・・と言うことで、そろそろストスマも始まることなので
とりあえず、おしまいです。
あとラストまで少しあるかなぁ?←まだ聞いてないの(笑)

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手

  
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
