SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月26日 (稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

ストスマレポ 3月26日 (稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
3月26日放送分

今週も吾郎ちゃんです!


1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも





【More・・・】




みなさん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です。
今夜は、稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしたいと思います


はい、早速いってみたいと思います。
鎌倉市にお住まいのみほさんからです。
吾郎くん、こんばんは。元気ですか?
去年暮れのもしもツアーズスペシャルを見ました
湯布院と知床のVTRを見ている吾郎くんは目がキラキラしていて
TVの前の私まで楽しくなりました
カニ鍋を食べる時に薬味を用意していなかったことに
気づいていたのがおかしかったです
ふっ・・
好奇心旺盛な吾郎くんは、旅番組のレポーターの
仕事も向いていると思います。
以前、ショパンの特番でいったヨーロッパも素敵でした
24時間のダーツの旅で山梨県道志村にいったのも
面白かったです
もし旅番組のお仕事で行くとしたら、どんなところへ
行きたいですか?教えてください。
これからも応援しています

・・と言うお便りなんですけども
はい!え~そうですね~旅番組
もしもツアーズ、もしもツアーズスペシャル・・
これは、ボクは旅は、出来なかったんですけどね
旅をしてるところを見させられたっていうだけで
まあ、カニ鍋食べられたから、OK!みたいな感じは
ありましたけどね~
非常に美味しいカニ鍋を、知床のほうの有名な
カニ鍋屋さんからわざわざ北海道から来ていただいて
おいしかったなぁ~ほんとにおいしかった!
え~っとぉ~そうですね~
あとは、まあ、旅番組っていうのは、あんまりやらないですよね
普段ね・・・ジャンルとしては。うん。
確かに前、ショパンの特番でね。
ヨーロッパとか行きましたけど、あれは、旅番組というか
ひとりの人間の軌跡をたどる・・みたいな
そういう番組だったらありますよね
ただ、お買い物ツアーみたいな、よく美川憲一さんと
神田うのさんがやってるようなね
あ~いうのは、あんまりやらないですよね~
オモシロそうですけどね~あ~いう友達同士で行ったらね~
ん~そうだなぁ~どこいきたい?
やっぱ普段旅行とかで行けないところに行きたいですよね
ん~南米とか行きたいですね
南米は、ないんでね。基本的に・・
メキシコまでですよね。南っていっても
ん~いいですよね~ブラジルとかね
ペルーとかも行ってみたいですよね。
遺跡とかね街も見てみたいしね
ん~の地上へとか、なんか神秘的なものも感じますしね
ブラジルのね~ブラジリアとかも行ってみたいですよね
首都ではないんですけどもね。近代都市みたいな建築物とかも
すごく面白くて、そういうのも見てみたいっていう
興味もありますしね
あと、動物とか自然とかもやっぱり面白いじゃないですか
南米ってね~
これもなかなか仕事ってじゃないと急にね~
プライベートでって行っても行くのにも24時間くらい
かかるわけですしね
ねえ~ちょっと行ってみたいなぁ~って、興味は
ありますよね
ついやっぱ海外旅行って、楽なところ行っちゃうんですよね
家族とか一緒だとね。ハワイとかオーストラリアとか
ん~ちょっとそう言った意味で、地球の裏側くらいまで
まあ、日本を基準に裏側までいってみたいなあという
今の希望もありますね~
ヨーロッパは、ちろんなんですけども
はい。でも今年は、そういう年にできたらいいなぁ~って
思ってますけどね~ん~そうですね
ちょうど今もあれじゃないですか?
もう帰ってきましたけどもオーストラリアメルボルンの方へね
世界水泳のマーメイドプリンスとして
応援をしに行ってるわけですしね~
なんか、今年は、こういろいろ海外とか
知らない土地、知らないもの知らない人々
といろんな物に触れてみたいなぁ~
と言う、感じはあります
はい!それでは、聞いてください。
スマップで、Piece of world



それでは、また明日!バイバ~イ

★吾郎ちゃん、忙しいよね~そうかぁ~
 オーストラリアから戻ったのか
 今週は、六本木からですか?(笑)
 って、見てないのか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 あぁ~海外旅行。いいなぁ~
 今年も本当は、来週からハワイのはずだった
 (;_;、)ぐすん
 飛行機の予約までしたんだけどね~
 結局忙しくて無理だろうってことで
 キャンセル。仕事兼ねてですので他の人に
 頼みました・・
 年末は、行けるかなぁ~
 頑張って働こう!
 あ・・・その前に全国興行が??ははは
 いけるのか~~~!!!!!
 そっちのほうが気になるぜ!
 あぁあぁあぁ・・
 自分の更新しないと!!!どこさいった~
 私の振込み~~~!もう探せないので
 郵便局行かないとね~って、いつも忘れるのよね

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

asaさんへ
ありがとうございまぁ~す!
え?それは・・

がっちり買いましょうです(笑)

メカタでど~ん!古っ・・・
姫 | 2007年03月28日(水) 00:39 | URL | コメント編集

姫さま
えっ好きなお買い物ができるお仕事ってなんなんだろう?
やっぱ凄い(興味津々)
カウンター20万件おめでとうございます
いつもいろいろなお話たのしみです。
これからもいろいろおしえてくださいね
asa | 2007年03月27日(火) 23:44 | URL | コメント編集

asaさんへ
ハワイに留学!いいですね~♪
聞いた話によるとめちゃくちゃお金がかかるらしいですよ
我が家は、無理です(きっぱり!)
仕事は、ちっともかっこよくないですよぉ~
だって、好きなお買い物をするだけだから(笑)
(*^.^*)えへっ
姫 | 2007年03月27日(火) 21:47 | URL | コメント編集

HAWAIIいきたい~ですね・・姫さま
でもでもお仕事でなんてすごいですね(かっこいい)
世界をかけまわってですね...今回は残念でしたね
このあいだ行ったばかりなのにもう行きたい病が  あ~
いまひそかに娘をhawaiiに留学させたいなって
しかしでもお金ないし頭わるいしまあ無理なことです(哀)
1ヶ月くらいhawaiiに行きたい~
でもSMAPに会えないのもさみしい  またまた無理なことですね
ではまた^^
asa | 2007年03月27日(火) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
