SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月27日(稲垣吾郎)
fc2ブログ

All archives    Admin


02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'03.28 (Wed)

ストスマレポ 3月27日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
3月27日放送分レポ
吾郎ちゃんのイケテルでぇ~す♪

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



【More・・・】




みなさん、こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎です
今夜は、イケテルスマップをお送りしまーす。

はい、早速はがきのほうを選んで読んでみたいと思います
(いきなり電話!)
トゥルルルル~♪(鳴る事5回)

電「もしもし」
ご「もしもし?ようこさんですか?」
電「あ・・はい」
ご「あのぉ~稲垣吾郎と申しますけども」
電「え?うそぉ~」
ご「はい。はがきが読まれました。電話ください!ようこさん」
ご「静岡県浜松市」
電「はい・・こんにちは~」
ご「こんにちは~」
電「え~びっくり~」
ご「ね?なんか、車のナンバーも5656で」
電「はい!そうです~」
ご「何やってるですか!」
(ちょっとあきれた感じで言ってます)
電「え~今度、娘がぁ~」
ご「はい」
電「あのぉ~免許とって~」
ご「はい」
電「もう1台車がいるんだけど~」
ご「はい」
電「その新しい車も今度、5656に・・」
ご「5656は・・ボクだったら振り返りますね!この車!
  走ってたら」
電「ふふふ。うち2台並ぶんです~」
ご「ボクは、5656には、してませんよ」
電「え?ふふふふ」
ご「郷ひろみさんは、50ですけどね」
電「あ!そうなんですかぁ?」
ご「はい」
電「え~」(なにやら吾郎ちゃんとかぶってほにゃらら)
ご「5656はすごいね~1756は、いいんじゃないですか?
  いなごろ」
電「あのぉ~近所に居るんですよぉ~そのナンバーの車が」
ご「うん」
電「だから、うちは・・やめて」
ご「それは、なんで?ボクのことで、
  いなごろにしたのかな?違うよね?たまたま?」
電「あっ、でもぉ~う~ん、そうかもしれないです。
  ちょっと、話してみるのが怖くって~」
ご「でもなんか、偶然だと思うけどね~1756って。
  何にもないよね~?有名な人とか生まれた年とかかな?
  ないよね~」
電「え~でもやっぱり吾郎ちゃんのファン?」
ご「笑える!」
電「(笑)」
ご「でもまあ、はがき読まれてちょっと偶然と言うか」
電「え~ほんと、うれしいです~」
ご「主婦の方ですか?ようこさん」
電「そうです。娘がもう免許とるくらいなんで~」
ご「へえ~」
電「ちょっと恥ずかしいです」
ご「いえいえ・・でも、なんか若々しいお便りで」
電「エヘヘヘ」
ご「なんか、バカにしてるのか!って言う、トロリーマンの
  写真とか~」
電「ああ~すみません」
ご「ほんとに面白いですね~」
電「え~ありがとうございます」
ご「はい。浜松いいところですね。うなぎがね」
電「そうですね~うなぎ美味しいです~あのひつまぶしも
  浜松も美味しいですよ?」
ご「そうなんだ!」
電「うん」
ご「名古屋だけじゃないの?ひつまぶしってね。
  浜松もそうなんですね~」
電「浜松もあります~」
ご「ふ~ん。」
電「うん。コンサートは、東京は、かなり行ってます」
ご「ふ~ん。また、きてください」
電「去年は、3回行きました」
ご「ね~きてくださいよ。コンサートね~」
電「はい、ありがとうございます。また、絶対にいきます」
ご「はい。娘さんもボクのファンになったほうがいいですよ」
(何を根拠に!強気なごろちゃん)
電「あの、生まれつきおなかの中に居るときからそういう風に
  育てましたので~」
ご「ほんとに?」
電「う~ん。車に乗るのは、上の子なんだけど、下の子がもう
  生まれた時から吾郎ちゃんのファンで」
ご「え?じゃあ、じゃあ、だって、上の子は、
  もう18とかですよね~」
電「そうです・・18です」
ご「あ・・下の子がおなかに居たころか。」
電「そうです」
ご「下の子、中学生くらいなの?」
電「えっと、高1になりました」
ご「すごいですね~もう、16年くらいファンなんですね~?」
電「そうです~コンサートも一緒に行ってて」
ご「へえ~」
電「高島平で生まれたんです」
ご「なんで?」
電「実家が東京で」
ご「あ・・」
電「高島平の病院であのぉ~生んだんです」
ご「え?それ、偶然ですよね?」
電「そうです」
ご「あ・・そうなんですか~」
電「はい」
ご「でもまあ、あのぉ~長い応援のアレが叶って」
電「はい!うれしい~」
ご「こう、はがきが読まれて・・よかったですね。自分で
  言うのもあれですけど」
電「はい。うれしい~信じられないです」
ご「はい。じゃあ、まあこれからも応援してください」
電「あ・・はい。がんばってください」
ご「おはがき待ってます・・はい」
電「はい」
ご「娘さんにもよろしく~」
電「はい」
ご「あっ!リクエストください。曲の・・」
電「あっ・・じゃあ、セプテンバーレイン」
ご「はい」
電「はい」
ご「それでは、また~さよならぁ~」(←ごろちゃんあっさりすぎ)
電「は~い。ありがとうございました~」



あて先告知

それでは、また明日、バイバ~イ

★おぉ~いいじゃないですかぁ~なにが?
 そりゃ~若い子に電話したんじゃないからです(笑)
 こりゃこりゃ!おばちゃんもOK?
 あ・・すみません。ようこさんがおばちゃんとは限らない?
 でも18歳の娘さんが居るんだからね~少なくても
 20代じゃないことは、確かヾ(--;)ぉぃぉぃ
 吾郎ちゃん、私にも電話ください!
 その前にハガキだせってやつですね・・はい。
 出してもないのに携帯に非通知とか着信あるとドキドキ
 しちゃうよね?
 あ・・だから、出しても居ないのにかかってくるかよ!
 (;^_^A あせあせ
 はーっはっは!
 
1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手
スポンサーサイト



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年03月28日(水) 12:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME |