SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 3月29日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

ストスマレポ 3月29日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP
3月29日放送分レポです。
早く始まったのかな
録音が途中からなのぉ
すみません・・・

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも




【More・・・】



うえ~ん!ストスマ早すぎ!
途中からですが・・・

つよぽんからのメッセージみたいです。

いきなりつよぽんの声!

吾郎さんさあ、ゴルフはね~、中途半端な気持ちでやってちゃね
うまくなんないんだよ・・・みたいな事をね~なんかね
吾郎さん、よく言うんで、あのぉそのゴルフの魅力?について
ちょっとね教えて頂きたいなって言う・・
これ吾郎さんじゃないとこれは、スマップの中でもね
なかなか話せないと思うんで、ゴルフについての魅力をね
皆さんに・・・え~ちょっと、披露して頂けますか?
吾郎さん!

はい!ということで、剛くんからのメッセージだったですけども
この間ですね・・あの・・・スマスマスタッフの結婚式が
ありまして、SMAPのメンバーからは、
僕と草なぎくんと慎吾くんの3人が
かけつけて、まあ、お祝いのコメントとうん、結婚式の披露宴に
出席したんですけれども・・すごい楽しかったですね

(あぁ・・パワスプで言ってた結婚式ね!スマスマのスタッフさん
だったんですね!しかも3人で・・いいね!結婚式の招待客に
SMAP!スマスマスタッフさんの親戚になりたかったよ!)

なんか、あのぉ久々に披露宴会場ですでに酔っぱらってる人を
初めて・・二人ほど見ました。
(げっ!ふたり??)
はい・・あのぉ僕は、よく出席するんですよね・・結婚式に
だから、スタッフの結婚式の出席率一番高いんじゃないかな
なんで?一番行かなそうですよね・・僕ね。
イメージがね。よく行くんですけどね。やっぱ一生に一度の事ですしね
とっても喜んでもらえるかなぁと思うと・・・うん。
僕は、つい足を向けてしまうんですけれども
ただ、披露宴会場って言うのは、あんまこう、酔っぱらう場所じゃ
ないなぁと言う感じなのに、けっこういつも剛くんとか慎吾くんは
ちょっと酔ってる・・・感じがしますね
(ちょっとなのか?)
まあ、でももちろん、スピーチもちゃんとしていますしね
すごい面白いこと言ってわかしたりとか、ねえ・・
お祝いの気持ちは、みんな誰も変わらないと思うんですけれども
うん・・・披露宴会場で、けっこう酔っ払ってなんか
コクッコクッってちょっと居眠りしそうになってる姿とか・・
もう、これどっちとは、言いませんけど・・・
(どっちなのさ!吾郎さん!)
ちょっと見るのも僕もいたたまれない感じで・・
(ははは!吾郎さん!こいつらは、他人!とか思ってた?)
ちょっと恥ずかしかったんですけども
(うわっ!やっぱり一人で来ればよかったと思ってた?)
うん・・・まあ、それもSMAPの個性というかね?
まあ、こんなのが個性と言っていいのかわかんないんですけど
でも、まあ楽しいひと時を過ごせたんだし、喜んでもらえたんじゃ
ないかな?とも思いますし・・はい。
やっぱなんかスタッフ方の結婚式ってハデですね
この業界のね・・・
うん、なんかアナウンサーの方が司会やったりとか、
お祝いのコメント
VTRとかでいろんなタレントさんがコメントしたりとかね
うん、なんかひとつの番組を見てるみたいな感じがして
うん、まあでもすごく、いい気をもらったというかこちらも
ね・・よかったんじゃないかなと思いますけども
まあ、その結婚式のあとにね
さらに草剛くんとスタッフの方と飲みにいきまして
そこでもけっこう剛くんは、酔っ払ってましたね
今年の目標はなんか・・・酒を飲んでものまれるな!とかって
断言してたのにね!ちょっと様子が違うのかなぁと
思いながら、たぶん彼もうれしかったんでしょうね!
こう、スタッフ仲間が結婚したっていうことに関して
うれしくて気分が高揚したんじゃないかなぁって
思うんですけども、うん、まあちょっと先日楽しいひと時が
ありました
はい。ということで、草なぎくんからのメッセージ
ゴルフの話っていうのは、ちょっと省略させていただきたいな
っていう・・まあ、さんざん話してるのでゴルフの話はね!
うん、またなんかゴルフネタというか、ね?ゴルフについて
お話があれば皆さんに紹介していきたいなと思いまぁす!
はい、それでは聞いてください。
スマップでパリピア!



(パリピアトリオ!笑)

はい!ということで、ねえ、
ちょっと結婚式の話をしたんですけれども
ん・・ちなみにあのぉ僕と慎吾くんは、ビシッとスーツ着て、
結婚式なんで、ちょっとこう白まではいかないですけども
シルバーのネクタイをして、ちょっとドレスアップして
草くんは、スーツは、あのぉビシッとタイトなスーツで
決めてたんですけども・・真赤のネクタイしてて、
あれ?これ大丈夫なのかな?真赤なネクタイは!って思いながら
それも少し疑問に思ってたんですけども
別にいいのかな?真赤でも!
黒は、ダメですよね?基本的にはね・・
真赤なネクタイ結婚式っていうのがね、なんかすごいウイウイしくて
すごい面白かったなぁって言う印象なんですけれども
うん、はい・・

宛先告知

それでは、また!バイバ~イ!

宛先告知


★いやいや・・吾郎さん、ボロクソ?笑
 大丈夫か?つよぽん!目標が・・・すでに崩れてる?
 聞いてるほうは、面白いけどね・・
 ははは・・・
 NOコメントにしとこ。

1日1回!ポチッとよろしく~
他のSMAPの話は、こちらでも



最後まで読んでくれてありがとうございまーす♪
よかったら(^^)// ハクシュハクシュでもしてってくださいね~♪
拍手



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
