SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月1日 4週連続スタジオからだよぉ!①

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月1日 4週連続スタジオからだよぉ!①

SMAP POWER SPLASH
パワスプ(スマッシュ)
4月1日放送分
今夜もスタジオから・・
スタジオ4週連続だよぉ~ん!
そして、吾郎ちゃんに電話するらしいです


【More・・・】


し「今週もいつもどおりいつものようにスタジオからお送りしています
  香取慎吾です」
つ「今日は、エイプリールフールなので、スタジオなのかなぁ?うそなのかなぁ?
  草剛です」
アッハァ~ン(効果音)
し「このアッハァ~ンがスタジオの合図!」
つ「あぁ4週連続ってね!すごいね!」
し「すごいよね~」
つ「うーん。ほんとにね」
し「こーんだけ長い間ラジオやらしてもらっててね・・このスタジオのマイク
  マイクの音の良さ!」
つ「すばらしいね」
し「いじらないの!さわらないの!」(つよぽんに言ってます)
つ「マイク!」
し「すばらしいね・・今さらここに感動する人いないよ!」
つ「うん・・こんだけ長くやっててね」
し「逆にいいことだよ・・・ありがたみを感じられるっていうのは」
つ「そうだね」
し「どうにかね。毎週スタジオでやりたいと思ってるボクらですが」
つ「はい」
し「日曜の夜は、家族みんなでスプラッシュ!最後までよろしく!と」
つ「お願い致します」



つ「マンスリーテーマ略してマンテ!2007年4月のマンテは?
  この際買いかえたい2007年春でございます!あなたの買い換えたい物を
  どんどん教えてくださいと言うことで、僕も買いかえたい物ありますかねぇ?」
つ「僕はねぇ今、買え変えたいと思ってるのはね~うーん。・・・・・
  ・・・・ないな!」
し「ないのかよ!くさなぎさんは・・今日はねぇ吾郎ちゃんに電話しようかと」
つ「うん・・吾郎さんに!」
し「先週ね・・言ったじゃないですか」
つ「ええ」
し「稲垣吾郎氏に電話しようと」
つ「うん」
し「だから、このコーナー終わったら、次にコーナーあたりで吾郎ちゃんに
  電話してみようと」
つ「はたしてでるのかね?」
し「どうなんだろうね」
つ「ちょっと、やったことない感じだからね」
し「スタジオならではな感じだね」
つ「うん」
し「あとで電話してみたいと思いますが」
つ「はい」
し「まずは・・マンテ!」
つ「はい」
し「お便り紹介」
つ「紹介します・・マリーさん23歳千葉県にお住いです。つよぽん、慎吾ちゃん
  こんばんは!」
つ「こんばんは!」
し「こんばんは!」
つ「買い換えたいものは、洗濯機です!今頃、まだ2層式で、この冬を乗り切る
  のが大変でした。えー洗たくから脱水に行く時の手の寒さは、ほんとに
  ヤバイです!20年くらい使い続けてきたものなので、お別れするのは
  ちょっとさみしいけど実際、家族全員めちゃくちゃテンションあがってます
  電気やさんから、何冊もカタログパンフレットを取り寄せてどれにしようか
  迷ってます。技術の進歩ってすごいんですねぇい~」
し「技術の進歩好きの慎吾くんとしたらねぇ」
つ「あ・・はいはい」
し「このワクワク感は、たまらないですよ」
つ「わかる?気持ち」
し「わかりますよ」
つ「新しい電化製品かえる時の」
し「何冊もパンフレットとかカタログとか」
つ「うん」
し「もってきてね」
つ「どれにしようか迷うんだ」
し「はい・・・技術の進歩は、知らないよね?ほんとにつよぽんは!先週も
  話したけど、先週話したのは、IT!パソコンの事話したんだよね」
つ「うん」
し「それ以外は、どうですか?」
つ「いやぁまあね~うちの洗濯機は、ちゃんとしてるよ?乾燥もできるしね」
し「いや・・洗濯機自慢は、どうでもいいんだけど」
(あらま・・うちの洗濯機は、乾燥できないよ・・負けた!つよぽんに)
し「洗濯機じゃない部分だったらどうよ?」
つ「弱いのは・・だから、ITだけ!パソコンとかそういうの」
し「ゲホッ!それ以外に弱いのあるよ!ぜってーに!」
つ「掃除機は、あれだよ!すっげーの。あれ・・ダイソン!使ってるし」
し「ダイソンとかよくそんな!」
つ「かっこいいよね・・あの掃除機ね」
し「ほかは?ほか・・」
つ「あとは・・あ?電化製品なにあるかな?使ってる電化製品・・
  アイロンも使ってるし」
し「アイロン・・これはねぇほんとにまずいからぼくは、ほんとに言わないけど」
つ「うん」
し「地デジとか大丈夫?」
(言わないけど・・って!言ってるじゃん・・慎吾!)
つ「・・・(不安げ)大丈夫ですよ!」
し「ぜったい大丈夫じゃない!」
つ「地デジを進める・・やっぱ担当なんで」
し「そうだよ!あれって、番組なの知ってた?」
つ「どういうこと?」
し「1分間くらいの番組なんだよ?草剛のあの・・」
し「地デジのお知らせの番組なんだよ」
つ「うんうんうん・・」
し「コマーシャルっていうんじゃなくて」
つ「そうそうそうそう」
し「深夜にね、毎日1分間くらい入ってるの・・番組表にも入ってるんだよ」
つ「あ?そうなの?」
し「そうなのぉ?ふははは」
つ「ふははは」
し「あ・・そうなの?」(つよぽんのマネ)
つ「でもでもうち、地デジだし!ワンセグとかやってるし!」
し「(笑)ワンセグ?ちょっと違うんじゃない?それ・・」
つ「やってるよ?交通情報とか見たりするもん!」(←自慢げ)
つ「混んでます・・首都高どうのこうの・・おお!すげえ地デジとか思ったり
  するんだよね」
し「あやしいねぇ~ほんと」
つ「まあまあ、僕は、わかってないっていうか、それは皆さんと一緒に
  変わっていくことですから」
慎吾話かえていきなり・・
し「HDDって何?」
つ「HDD?」
し「うん」
つ「え?・・・・・・HDD?」
し「これ大丈夫・・地デジの関係じゃないから・・大丈夫」
つ「えいちでぃでぃ?」
し「失敗しても怒られない」
つ「HDDって・・・・・・・・・・・・・あれでしょう?」
(あれってなに!)
し「何?」
つ「なんか略でしょ?」
し「HDDは、何のための何?」
つ「HDD・・・」
し「HDD!」
つ「なんか聞いたことありますよね?HDD」
し「(笑)」
つ「HDDってね・・何?知ってる?みんな・・HDDって
  ・・・知ってますか?(スタッフに聞いてる?)」
つ「HDD?」
し「家に持ってるよ・・もう・・家に持ってる人、いっぱい・・ちょっとづつ」
つ「HDD?」
し「増えてきてる」
つ「HDD?」
し「HDDを持ってるんだよ!みんな・・家に」
つ「えー?なに?それ!」
(おっ!とうとうわからなくて諦めたか?つよぽん!降参?)
つ「HDD?」
し「HDD・・」
つ「別にそれ、略さなくてもいいんじゃない?何?」
つ「知らないでしょう?だって!みんな・・絶対知らない!2台持ってるの?」
し「2台持ってるの・・」
つ「HDD?」
し「うん」
つ「じゃ!パソコン関係でしょう!」
し「じゃあ、もう1枚行きましょう・・マンテ」

(おーい!慎吾!教えてあげろやぁ!つよぽんに(笑))


★もう1枚マンテですが・・疲れた(笑)
 ここでとりあえず送信しまぁす!


さて?二人は、「えいちでぃでぃ」と何回言ったでしょう?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
