SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 4月1日 吾郎ちゃんとイケテル?③

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 4月1日 吾郎ちゃんとイケテル?③

SMAP POWER SPLASH
4月1日放送分

さて、4週連続スタジオから放送!
特別企画の吾郎ちゃんに電話してみようコーナー!
吾郎ちゃんに慎吾とつよぽんがイケテルですよ!
面白かったですよぉ

ではでは・・レポどうぞ!


【More・・・】

し「さあさあ、4週連続スタジオ特別企画!」
つ「はいはい」
し「稲垣吾郎に」
つ「うん」
し「電話しようのコーナー!」
つ「はい」
し「さあ、どうなるでしょうね」
つ「うん・・でるのかな?」
し「さっそくしてみましょう」
つ「うん」
し「これねぇ是非!出てほしいよね~!」
つ「うふ・・これなんにも!だってさぁ」
し「え?」
つ「何にも言ってないじゃん!ひとことも言ってないじゃん!」
し「え?」
つ「電話するよもなにも」
し「あたりまえじゃん」
つ「ヤバイですよ」
し「なにがどうやばいのよ!」
つ「吾郎さん、これ!」
し「なんで?」

トゥルルル~♪
(あっ!電話しちゃった!)
し「SMAPだよ?」
つ「大丈夫かなぁ?」
トゥルルル~♪
ガチャン・・

ご「もしもし」
し「もしもし?」
ご「はい」
(吾郎ちゃん、めちゃよそいきな返事・・誰だよみたいな)
し「あの、慎吾だけど」
ご「あぁ!びっくりしたぁ」
し「あのね。今ね、ラジオ中なのよ。吾郎ちゃんに電話してみようって言う
  ことでね」

ご「あっ・・・そうなんだ」
し「うん、草剛とね」
ご「うん」
し「あの二人のラジオをね・・・ハアハア言ってるけど大丈夫?」
ご「今、マラソンしてたの」
し「マラソン中?」
ご「うん」
つ「あ・・吾郎さんどうも・・おはようございます」
ご「おはよ!ジョギングしてたのよ」
し「よかったよぉ出てくれてぇ」
つ「よかったぁ」
ご「え?」
つ「健康的だね・・吾郎さん」
ご「今日、晴れてるからさ」
つ「やるね~!」
し「いや!いいね~!」
つ「いいね~!」
し「あのね?吾郎ちゃん」
ご「はい」
し「いつもスタジオでやってないでしょ?僕らのラジオ・・って」
ご「うん」
し「スマスマの合間に楽屋でやってたりするでしょう?」
ご「うん」
し「なんとね、このラジオ今回ね」
ご「うん」
し「4週連続でスタジオでとってるんですよぉ」
ご「ふふふ・・おめでとう!」
し・つ「ふはははははは!!!」
ご「ははは・・知らないよ!そんなこと!」
し「4週連続で、4週目だから、なにかスペシャル企画ないかな?と
  思って」

ご「そうなんだ」
し「よし!吾郎ちゃんに電話しようと思ったんですよ」
ご「あぁ~うれしいね!僕だったんだ!中でも!」
し「当たり前じゃないですかぁ」
ご「でそうだったからじゃない?電話」し・つ「何なに?」
ご「電話でそうだったからしただけでしょう?ただ単に」
つ「ありきで僕たちやってますから・・吾郎さん、あっての僕たちですよ~
  ほんとに」
ご「ほんと?」
つ「ええ、マーメイド吾郎ですよ!吾郎さん!」
ご「マーメイド吾郎・・・・マーメイドプリンスだけどね」
つ「マーメイド・・・いやぁ吾郎さん、ほんと健康的でいいですね~」
し「健康的だよ!マジで」
つ「ジョギングしてるという!ねぇ」
し「ジョギングは、何分くらいしたんですか?今」
ご「まだね・・始ったばっかりで」し「うん」
ご「まあ、30分から40分、で・・5キロくらい走ろうかな?と思って」
つ「ちょうエライ!」
し「ちょうエライじゃないですか!洋服は、どんな格好なの?今」
ご「今?・・今、ちょっと言えないね
し「なんで言えないの?」
ご「え?なんか・・ジャージ!」
し・つ「ふふふ」
ご「でも意外と暑いからもう脱いじゃおうかな?みたいな」
し「しぶい!・・超健康的ですね」
ご「いや!ほんと暖かいよ?今日」
つ「ふはははは」
し「知らないよぉ!」
ご「ほんと?じゃあ、がんばってください」
し「せっかくだから、4月のマンスリーテーマを吾郎ちゃんに
  聞いてみたらどうかな?・・つよぽん。」

つ「吾郎さんね。今月のマンスリーテーマね。この際買いかえたいもの
  吾郎さん!」
ご「めんどくさい」
し「めんどくさい!とか言わないでくださいよ」
つ「ちょっと聞いてよ!」
ご「この際?」
つ「この際、買いかえたいものありますか?吾郎さん、最近」
ご「あぁオレね~目覚まし時計買いかえたい!」
つ・し「お!いいねぇ!」
ご「でしょう?」
つ「え?なんで?」
ご「なんかね・・ボタン押さないと明るくならないのよ」
つ「うんうんうん」
ご「で、暗い中で見にくいのよ」
し「あぁ~なんか余計な機能なんだ。なんかそれ」
ご「そう。余計な機能すぎちゃって」
し・つ「うん」
ご「ボタンを押すと壁にデジタルが天井につくのよ」
し「どんな目覚まし時計なのよ」
つ「ああ、ああ、ああ」
ご「もうちょっとシンプルなやつがよかったなあって・・・今朝思ったから
  ちょうど」

し・つ「あぁ」
し「ふっはははははは!!!」
つ「いいね~吾郎さんってね・・すぐにでてきますね」
し「すぐでてきます!さすがプロ!」
ご「ちょっといいかな?もうジョギングして」
し「あっ!もうじゅうぶんですよ。ありがとうございました」
つ「ありがとう~さんきゅうね~」
ご「はい、がんばってください!」
し「は~い!じゃあねぇ」
つ「は~い」

(ここで吾郎さんとの電話終了の為、以下色なしでいきます)

つ「超イイ!」
し「ふはははははははは!!!」(デカイ笑い)
つ「すごいね~吾郎さん」
し「あははははははははははははは!!!!」
つ「すっげえ」
し「イヤイヤイヤ・・・これね。スタジオ4週記念にふさわしいですよ」
つ「ねえ」
し「ふははははははははは!!!」
つ「だってさぁ!ここの電話番号って、ちょっと知らないじゃない?本人!」
し「そうそう。だから、スタジオからだからスタジオにある電話からしてる
  じゃない!」
つ「うん」
し「だから、むこうに通知されてるのは、全く知らない番号だよ!きっと」
し「だからちょっと最初・・はいっ!はいもしもし?みたいな感じだった
  よね?」
つ「でもちゃんと出るもんね」
し「だけどちゃんとその電話にも出てくれて」
つ「ジョギングしてて」
し「何やってるの?あ・・ジョギング中・・すごいあついんだよねぇって」
つ「ふふふ」
し「ないよ」
つ「いいなぁ・・吾郎さん!さすが吾郎さん」
し「それでマンスリーテーマも答えてくれました」
つ「うんうん・・すぐ答えてたしね」
し「すぐ!答えてくれた」
つ「めざまし時計なんてね!いい答えだよねぇ」
し「んで、しかもその目覚まし時計が稲垣吾郎を感じさせる?」
つ「うん」
し「なんか押すと?なんか上にデジタルで」
つ「壁にうつる」
し「壁にうつる・・そりゃ~めんどくさいよね~?」
つ「う~ん・・どこをとっても火のうちどころがないコメントでしたね」
し「やっぱ、草剛とは違うよなぁ」
つ「そうだねぇ、今の聞くとねぇタレント性があるね」
し「そう、だから吾郎ちゃんとラジオやってたら、どんだけ楽かっていう
  感じだよねぇ?」
つ「ははははは!!!それはね。そう言われるとオレ段々ムカついて
  くるんだけどね」
し「いや」
つ「いやいや・・なんかね」
し「今!買い変えたい物なんですか?」
つ「・・・パソコン買いたい!」
し「違う、買いたいだろ?今、買いかえたい物聞いてるんだよ?」
つ「うん」
し「吾郎ちゃんは、天井に映るのがめんどくさいから、新しいのに買え変え
  たいっていってるの」
つ「うん」
し「別にさ・・買いたいものだったら、いくらでも誰でもいえるわけよ」
つ「だって」
し「だからさ、テーマに沿ったことをパッと言えない?そういうまでに
  3秒くらい無駄な時間とりやがって」
つ「ふふふ」
し「はぁ(ためいき)吾郎ちゃんとラジオやりたいぃ」
つ「かはははは」
し「ふはははは」
し「では、曲にいきまぁす」
つ「はい、いってくださぁい?」
し「吾郎ちゃん、ほんとにありがとうございましたぁ」
つ「はい、ありがとう」



★吾郎ちゃん!いいなぁ
 スペシャルな特別企画をありがとうぉ!
 吾郎ちゃんは、ジョギング中で、携帯片手にしゃべってたのかなぁ
 見てみたかったわ!
 すごい健康的!しんつよが言うように・・
 かっちょえええ!吾郎さん!!!
 ちゃんと外なのにまじめに答えてくれる吾郎さん!いいなぁ
 面白かったですね・・
 スマスマの楽屋で録音してる時は、是非ほかメンバーが飛び入り参加
 なんてどうかしら・・・?
 そういえば、レポしてる時に息子が飛んできて・・
 「中居がドラマやるってよ!」って!!!!!!
 ええええええ!!!!黒バラやってるの知ってたからさ・・
 黒バラで?4チャンのドラマ?と思って・・何?何?って聞いたら
 黒バラの中でドラマやるって話ですか?
 よく見ないと(笑)録画・・

ラジオのほうは、このあと交通情報があり・・その後どうでもいい話から
ですね・・それでは。また!続きをお楽しみにぃ(笑)









スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
