SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 4月2日(木村拓哉)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

ストスマレポ 4月2日(木村拓哉)

STOP THE SMAP
4月2日放送分レポです!

今日から拓ちゃんですよん!


【More・・・】




みなさぁん!こんばんは!
先週までは、吾郎がやってましたねぇ
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
今、聞いて頂いてる
スティービーワンダーのボトム・オブ・マイ・ハート
ボクねぇ生で聞いちゃったんですよ
いいでしょ?
って言う自慢から・・・えースタートします
今夜は、わたくし木村拓哉のスマップな夜をお送りします

はい、えーこちらは、東久留米市に住んでいる
く・に・こ!さんからですねぇ

えーDeer rest 拓哉
おかえりなさい。鉄平さん!
(あ・・どうも、どうも)
今夜は、文化放送にご出勤の拓哉くんは、鉄平さんから公平くんに
変身中の拓哉くんかしら?
えー拓哉くんが何かを始める節目節目にこうして文化放送に
足を運んで今の思いを語ってくれることが何よりうれしいです
HEROにむかう拓哉くんのワクワク感とか、えー企みとか是非
聞かせてくださいマシ。いってらっしゃい!公平くん!

っていうね。えーメッセージが届いてますけども
えーさすがですねぇ
やるなぁ!えーまさにですねぇ
何を隠そう、えーちょうどこの間、3月のえー24日にえー僕は
HEROのほうのクランクインを何とか無事に終えまして
えーもうカバンの中には、華麗なる一族の台本は、入って
ないんですけども、新たに真っ青な、えーHEROというね
映画の台本が今かばんの中に入ってる状況ですね
もうほんとにあのぉ~テレビシリーズの時にお世話になった
共演者の方たちだったり、えーほんとに再会っていう形に近い
共演者の方がたくさんいらっしゃいまして
ほんとにあのそういう人たちと
楽しい時間をすごしてもらってますけどね
ここだけの話なんですが、クランクインをする前に
一応あのぉ主要スタッフとあと・・えーキャスト代表として
久利生公平をやるわたくし木村拓哉と雨宮まいこっていうね
事務官役の松たかこちゃんをむかえて、
お祓いをしようということになったんですよ
この間・・
んで、朝10時にえー成城にあります東宝撮影所っていう所にですね
えーみんな集合してお祓いをしようっていうふうになったんですけど
行ったらね、いないんですよ・・雨宮が
あれ?って思って、でも雨宮のマネージャーさんは、いるんですよ
あれ?あいつ何やってんの?って言って
えー連絡を取ってもらったところ、今起きましたって言う話に
なりまして、えーボクの携帯に即効!
たっいへん!申し訳ありません!って言うメールがきたので
すぐに電話をして、えー今からお祓いが始まるけど
お前正座してっか?今・・って言ったら
「正座してます!」って言うふうに言ってました!(笑)
ふっははははは!!!!
ま、ボクは、無事お祓いができたので、えーまあ、今後何事もなく
すめばいいなと思いますけども
えー事務官の雨宮は、今後ね・・どんなトラブルがあるか
わかりませんが、へへ・・まあ、あの、
えーみんな出演者の分、代表して
ボクもお祓いに参加していたので大丈夫だとは、思うんですけども
えー今後も安全で楽しく撮影をしていければなぁと思っております!
えーそれでは、曲にいきたいと思うんですが
そうですね、まあ、あのぉ作業的には、え、あのぉ、
今現在ボクは、HEROの撮影を
さしてもらってるんですけれども
えー残り香として、曲は、こちらでいきたいと思います
イーグルスでデスペラート



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!


★HEROですねぇ次は!9月ですねぇ・・・
 きっとライブ中ですねぇ
 忙しいなぁ・・(笑)
 TVでさんざんやってて、映画へ・・のパターン
 やっぱファンじゃなくても見に行きたくなるよね
 それよりスマスマ!めちゃ面白かったなぁ
 その話は、また別で・・・


★ところで、昨日からのアクセスがめちゃくちゃ多くて
 すごい驚いてます!なんだなんだ?
 いくらイケテル吾郎ちゃんのレポがあっても・・
 すごすぎる!
 どこかいらぬところにでも(どこだ!笑)
 リンクされてるんじゃないかとドキドキ・・
 みんなが楽しみにレポを見てくれるだけならいいんだけど(汗)
 なんか変な事書いたか?あたし・・・
 
 まっ!いいかぁ~♪

 みなさん!見てくれてありがとぉおおお!!!!!

 とお礼を言ってみたりして?


 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
