SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマスマやらぷっすまやらごにょごにょ・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

スマスマやらぷっすまやらごにょごにょ・・

おはようございます!姫です
なんだか、スマスマの感想とかも書こうかと
思ってたのですが・・
いろんな人がいろんな所ですっぽんおばちゃんの話をしてたので
ビストロは、もういいか?みたいな・・・
とにかく末っ子ちんごが頑張ったとか
5人がフォローしあってよかったとか
結果よかったってことにしときますわ(笑)


【More・・・】

2時間たっぷりNG特集でもよかったと思いますが?
とにかく笑わせてもらいました!!!!
真剣にドミノを並べる慎吾
いつ見ても「おえっ」って見てるほうがなってしまうニワさん
吾郎ちゃんのCCBは、笑えるし
ほんとあの写真を撮る為だけなのに
吾郎ちゃん!ほんと見えない所で面白い!
そして、テロテ!懐かしいわ!
ぜひ2作目のテロテも見たかったなぁ
つよぽんの殿リーマンかぁ
殿リーマンでどこへお買いもの行くんでしょうかねぇ?
楽しみにしときますか

それにしてもつよぽん!
始まったばっかりなのに「休憩!」はだめだめ!
集合!の声にトイレ!ってーのもだめだめ!
うちの娘がよく晩御飯の手伝いで台所にくると
「トイレに行ってくる」と来るなり言うのと同じですかね?
なんか、台所に来るとトイレに行きたくなるそうですが・・
手伝う前に行ってこい!といつも言うのですが・・

ほんでもってぷっすまも見ました
先日パワスプで言ってた女の子の家のお宅訪問ですね
下着みてるつよぽん。お風呂覗いてるつよぽん。
どれもドキドキしてるのかなぁ?と思ってみちゃったわ
それにしても最初の子もすごいなぁ
玄関横のげた箱ですか?
ゲタ箱からバーキンやらケリーやらでてきちゃう
すげぇ!金持ち!じゃない・・金持ちのお嬢様か・・・
げた箱かよ!みたいな・・

さてと支度して今日も元気にお仕事しましょ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
